
最近、全くもっこりしなくなってきた、もこさんですが、皆様お元気でしょうか!
もっこりは、本当に大切な野田!!
と言うわけで、昨日第2土曜、今回もスガミー8thに参加させて頂いて来ました!^^)v
今回はR30が7台と関連数台という東北スガミーとしてはかなりの盛り上がりになりました!
私も
丁丁丁久々にSKYLINE・RSにて参加!!(
ペケ6さんと同乗です^^)
現場の模様・・・。
歓談
歓談
&自慢
そして祟り(タタリ)
今回の参加車両たち・・・。
↓VPJR号・・・青森より遠い所
ありがとうございました!!
↓亜瑠パパ号・・・いつもイカツイ風貌でグーです!
↓HAR号・・・ほんと久々で嬉しかったです^^)
↓ぽんこつ号・・・貴重なディッシュホイールを保管しつつも、RS-8にて今回イメチェン!^^)v
↓Mr.号・・・毎回、何故か少しづつ
車高を上げているのは、草むらで、いけない琴をする準備とか・・・。
↓おやんず号・・・
驚きのイメチェン!!詳細は↓
↓ややもっこり号・・・出発間際にプラグカブリで3亀頭に・・・プラグだけで良かった~^^;)
↓はやっちパパ・・・通勤仕様、次回はRSで・・・屋根塗りますよー^^)
↓おいなりさん。号・・・通勤仕様の丁
新車!!正義の白(謎)
↓スタッピさんのレンタカー・・・単色シルバーは落ち着きありますね(笑)
↓そして、最後に参上は、
まさかのラーメンターボ!!
今回はなんと
小池会(会長・スピさん・コーガくん)からもスガミーに参加と言う琴になり、27時過ぎまで盛り上がった野田!!
<今回の気になったモロ出し>
↓VPJRさんのバラシリメイク・パナ!!画像で拝見してましたが、マジで
眩しいばかりの輝き!!
そして、そして
ヤンチャなボディーワークを施された、おやんず号!!
パテ埋めです!!・・・それも30用!@@
パテ埋め・・・なんてそそる言語でしょう!GTウィングより、全然グーだと思います!
↓Mr.に脅されて撮らされた一枚
小池会と東北組みの歓談は26時より・・・。
小池会ご一行様は、もこ邸で仮眠後、速攻で帰られてしまいましたが、出発間際に、らんさんが自転車乗りをお披露目!!(コーガくんとの再会もあり、かなりキンチョー気味・・・照照照)

最近思いますが、スピさん、城めぐりを始めてからカメラを構える姿勢が、いつも忍者のように見えるのですが・・・。
もしかして、日本中を走り回るムーブとしては、間もなく上位に食い込むであろう、ラーメンターボの後姿・・・怪長、またお待ちしてます!^^)・・・次回は出来れば赤い火の車で(笑)
次の出撃は待望の
「ゆ・ら・ら」の予定です!!
・・・・・・
・・・・・・
ここから話変わって・・・。
ここ数ヶ月、経済的にも精神的にもかなり遣られていたんですが、みん友に元気つけられた琴も何度か・・・。
まずは、お開帳になりましたが、怪長が17年ぶりに
謎のR30復帰!
実は車を引き取り行った、その足で、もこ宅に自慢に来て下さいました・・・本当に嬉しそうに^^)
マジで驚きでした!!
某オクで逃した話を聞いていたので、再度出て来た時には驚きで、ついメールを送ってしまいましたが、まさか本当に・・・。

早速、
ニオイペチのらんさんのチェックが入る琴似!!
BNR32の復活も諦めている訳ではないようなので、まさに火の車状態でしょうね・・・
火が炎になる日が来るのでしょうか(謎)何はともあれ、みん友に30が一台増えたと言うことは、喜ばしい限りです!!
その引き取った、その日に、30-31倶楽部に入会したなんて、怪長らしいです・・・てっきりメンバーになっていたと思ってましたから(笑)
それから先日、
チームよかろうもんの
この方から、
救援物資の
金新玉が届きました!!
(金の字を打消しても、横線が被ってしまう野田!@@;)
いろいろ落ち込んでいた時だったので、お心遣いが本当に嬉しかったです・・・。

生のまま薄くスライスして麺つゆ+かつお節+マヨが最高に美味しかったです!!
西の方々は、やっぱり熱いねー!!・・・なんて話していた矢先だったし、ヨウツベ・「よかろうもん」の動画も時々拝見して、
やっぱ、RSで走りてー!!なんて思っていた所でもありました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
・・・・・・
・・・・・・
そして最近の私事。
通勤車両達のタイヤ交換・・・すっかり億劫になってきました(汗)
流行?の水温病で峠を越えられない白アルくんは、完全にママの通勤車化していますが、夏タイヤにしていたインテRセットがパンクしていた為、今回は近々某オク行きの予定だったロンシャンを引っ張り出しました^^)
続いてヒゲオヤジ号・・・。
塩害ボディの腐りが下から復活・・・あまりに醜く、写真も撮る気が起きない琴似(泣)
そして、らんさん
補助輪解除!!
前の記事で、まだ先は長そうだと、書いてしまいましたが、ママに聞いたところ、2回目、2時間位で克服したとか・・・恐るべし、ままの脚力DNA!!

私は、結構、長く掛かったので、とても嬉しく感じました^^)
乗れたら自転車、大きくする約束が予想以上に早く来てしまったのは、ちと辛いのですが・・・(笑)
・・・・・・
最後に・・・。
今日は私の母の誕生日なのですが、先日他界致しました。
話が何故か回ってしまい、メッセージやらメールやら、お気遣いを頂き、大変感謝しております。
結局、意識のあるうちに母に会うことは出来ませんでしたが、薬と人工呼吸器で心臓が動いているうちに声を掛けられたので、会いに来たのは分かってくれたと思います。
入院から1ヶ月経っていたそうで、症状も良くなってきて明日にも退院かと、弟がいろいろ準備していたようですが、突然の心臓が停止してしまい、体力があれば乗り越えられるであろう状態にも勝てず、次々と内臓の活動が停止していきました。
弟と2人で感謝の言葉とお詫びの言葉を沢山、沢山声掛けました。
私もありきたりに、後悔ばかりですが、入院中に弟がいるのに、私の名前ばかりを呼んでいたと聞かされると、しばらく耐えられない夜が続きそうです・・・。
日頃、痛いなどと口にする事はなかった母でしたが、全身の痛みがひどく、叫んでいた日もあり、弟には、何も見たいものも無いし、食べたいものも、もう無いから早く死にたいと呟いていた事もあったそうです・・・。
ただただ優しいだけの母で、体も弱く、私が小さい頃から、家族で何処かに出かける時も、迷惑を掛けるからと留守番している母でしたが、何故か今思い出されるのは、ほんとうに私が小さい頃、多分幼稚園頃だったか、母が弟とお揃いの浴衣を縫ってくれて、母、私、弟3人で近所の花火大会を見に行った事です・・・。
やっぱり、何事にも「想い」って生きる力を与えてくれるものだと思うここ最近でした。
また明日から頑張って行きましょう!!
You tubeでたまたま素晴らしい花火の動画を見つけました!