• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

第二回黒ねこちゃんオフin千里浜改め大乗寺丘陵公園

第二回黒ねこちゃんオフin千里浜改め大乗寺丘陵公園 昨日参加されたみなさま、本当にお疲れ様でした♪

100台を越えるレヴォーグは圧巻でしたね(о´∀`о)
惜しむらくは、なぎさドライブウェイで並べれなかった事ですが、こればかりはお天道様の気分ですので致し方ないかと(^^;

今回は、受付のお手伝いをさせて頂いたおかげで、いつも以上に参加された皆様の顔とハンドルネームを知ることが出来ました♪

その恩智なのか、抽選で最初に呼ばれるという全くもって予期していなかった事態に陥り、軽くパニクったのは内緒です(笑)
もうちょい、冷静さを保たれてたらもっと景品を吟味出来たなと(*´∀`)

そして、A3さんとこのジャンケン大会!
初回離脱という非常に残念な結果でおわりました。激戦を勝ち抜け景品をGetしたにゃんちゅうーさんの車の取り付け作業中、指をくわえて眺めてました(笑)

本祭終了後、ドタ参で後夜祭にも参加させて頂きました~(о´∀`о)
非常に楽しい一時を過ごせました♪
前日が結婚記念日じゃなかったら、前夜祭にも参加したかったですね(笑)

後夜祭終了後、GLCさんとランデブーで帰路に着きました。
途中のPAで、真夜中の撮影会(笑)



3時過ぎにいい大人が何やってんだろって感じでした(*´∀`)


ブログ一覧
Posted at 2016/05/05 19:45:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

低価格は正義!
バーバンさん

タケノコ
chishiruさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

この記事へのコメント

2016年5月5日 20:11
おつかれーでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
まさかの引きにビックリ( ; ゜Д゜)
夜中の撮影? イイんです‼
だってレヴォ乗りだから♪
コメントへの返答
2016年5月5日 20:25
おつかれさまで~す♪
ほんとびっくりでしたよ、しかも話してて聞こえてなくて、なんで私を見るの?みたいな(笑)
そうですね、レヴォ乗りはみんな同じってことで(*^。^*)
2016年5月5日 20:12
結婚記念日は大事です☆(≧∀≦*)ノ平和維持活動!
500円眠気覚ましドリンクのおかげで夜中の撮影会!楽しかったです!
また例の件で工房に行きまーす(^。^)
コメントへの返答
2016年5月5日 20:27
お疲れ様でした♪
あの500円には笑いましたけどね(#^.^#)
気長にお待ちくださ~い(笑)
2016年5月5日 20:22
受け付け、お疲れ様でした!
凄い楽しかったですね♪
また、会えて嬉しかったです(^^)
赤白のお二人は仲良しでイイですねぇ。
また、遊んで下さいませぇ♪
コメントへの返答
2016年5月5日 20:29
お疲れ様でした~♪
ホント楽しかった~(*^。^*)

また、みんなで集まりましょう)^o^(
2016年5月5日 20:23
奥様の了解がないとオフ会参加は厳しいです。大切に記念日はして下さい。今後も。
夜中に運転二人ともお疲れ様です。GGは眠くて名古屋でホテルで寝て今日3時過ぎ
無事帰宅。まだブログ書く元気ないでーす。
もしかしたらまた書きまーす。
またプチオフしましょう。
コメントへの返答
2016年5月5日 20:32
お疲れ様でした♪
うちの奥様その辺は寛容なので大丈夫ですが、普段からそういう事には気を付けてます(笑)
さすがに、朝4時起きであの時間はきつかったです(^_^;)
でも、楽しかった~(*^。^*)
2016年5月5日 20:41
お疲れ様です(○´ω` ○)
結婚記念日とはまあっ(*´Д`*)!!
おめでとうございます( 〃˘ω˘ )
あっという間にむき出しにされ、にゃんちゅうーも指をくわえて見ることしかできませんでした(゚ω゚)笑
コメントへの返答
2016年5月5日 21:01
どうもお疲れ様でした♪
ありがとうございます(*^。^*)

さすがプロ!
超ぱやっでしたね(^○^)
2016年5月5日 20:49
お疲れさまでしたー♪楽しすぎでしたね♪
また遊びましょう(o^o^o)♪

結婚記念日おめでとうございます(≧▽≦)☆
コメントへの返答
2016年5月5日 21:02
お疲れ様です♪
是非是非、遊んでください(^○^)

ありがとうございます(#^.^#)
2016年5月5日 22:11
こんばんは!

結婚記念日おめでとうございます。

嫁さんの理解を得るには仕方ないですね。(^◇^)
コメントへの返答
2016年5月5日 22:13
どうも、こんばんは~♪

ありがとうございます(#^.^#)
普段から気を付けておけば、いざって時に役立ちますからね(*^。^*)
2016年5月5日 23:53
先日はお疲れ様でした🎵
そして結婚記念日おめでとうございました\(^o^)/
受付手伝って頂きありがとうございましたm(__)m
助かりました~
コメントへの返答
2016年5月6日 7:11
どうも、お疲れ様でした♪
有難うございますm(__)m

微力でしたが、お役に立てて良かったです(о´∀`о)
2016年5月5日 23:57
お疲れ様です!
久しぶりにお会い出来嬉しかったです!!
次はレガレヴォっすね(*^o^*)でも、もう少しゆっくりお話ししたかったwww
コメントへの返答
2016年5月6日 7:15
お疲れ様でした~♪
ホント、そうですね。あれだけ集まると、中々ゆっくりできませんね(笑)

レガレヴォは予定が被ってしまって、先日キャンセルしたんですよ。残念です(;´д`)
そのうち関東にもお邪魔したいと思いますのでその時は、宜しくお願いします!( ̄- ̄)ゞ
2016年5月6日 5:26
お疲れ様でした\(^o^)/
お手伝いいただきありがとうございました(*^o^*)
お礼に1番くじを引いておきました(^。^)
なんてね…
コメントへの返答
2016年5月6日 7:17
本当にお疲れ様でした♪
いえいえ、微力ながらお役に立てればと思い(*´ω`*)
1番くじなんて思ってなかったから大変でしたよ(笑)
2016年5月6日 9:01
お手伝いお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

私も少しだけお手伝いでき皆さんの名前とお顔が一致してよかったです。

来年も家族4人で参加したいですね〜。

その時はまた、よろしくお願いします(*^◯^*)
コメントへの返答
2016年5月6日 10:31
お疲れ様でした♪

これだけ大規模になると名前と顔が一致しませんからねぇ(^^;
その辺は、お手伝いして良かったと思いますね(*´ω`*)

しかし、ホント仲良し家族で羨ましい限りでしたヘ(≧▽≦ヘ)♪
2016年5月6日 10:03
お手伝いお疲れ様でした。

密かにテールを狙ってたんですが(^_^;)
残念でした…

いつかはそちらのガレージオフへお邪魔してみたいです(^^)
コメントへの返答
2016年5月6日 10:35
お疲れ様でした♪
ホント、テール大人気で嬉しい限りです(*´ω`*)♪
運が良ければガレージオフで、手にはいるかも⁉(笑)
機会があれば是非(о´∀`о)



2016年5月6日 10:51
受付お手伝いもされてお疲れ様でした(^o^)v
少しでしたがお話しできて良かったです(*^^*)

関東にも是非遊びにきて下さいねm(__)m
コメントへの返答
2016年5月6日 12:19
お疲れ様でした♪
関東遊びに行くときは、ヒデさんところに泊まり込みで行きたいと思いますので、宜しくお願いします(*´∀`)
2016年5月6日 12:49
先日はお疲れ様でした。
受付けのお手伝いありがとうございました(^^)

僕もkazuevoさんのテールが欲しかったですが、あっという間に貰われていきましたね~
また、よろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2016年5月6日 18:30
お疲れ様でした~(о´∀`о)
こちらこそ、お昼のおにぎりのありがたさは忘れりません(笑)

テールはまた不定期に作成すると思いますので、関東遊びに行く時にでも持っていこうかなぁなんて、言ってみたり(*´ω`*)

また、宜しくお願いしますm(__)m
2016年5月6日 18:21
お疲れさまでした(*´∇`*)
ステンカップ渡すの忘れた~~~><;
また今度わたしますねw
カズさんならきっと合わせちゃうでしょう!!ww
コメントへの返答
2016年5月6日 18:32
お疲れ様で~す♪

ホントだ、完全に忘れてた(笑)
また、プチオフの時にでもお願いしますm(__)m

また、遊びましょうヘ(≧▽≦ヘ)♪
2016年5月6日 20:18
かずえぼさん、お疲れさまでした✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

なにも分からないわたしともたくさん
お話してくださりありがとうございます♪

赤いくるまお似合いでしたあっ☺️♪
コメントへの返答
2016年5月6日 20:45
なっちさんも、お疲れ様です(*´∀`)

昼間は受付の時に挨拶した程度だったんですが、後夜祭の時の絡みっぷりが半端なかったですね(*´ω`*)
こちらも、楽しい一時を過ごせました♪
有難うございますm(__)m

なっちさんの家族のようになれるように私もがばります!( ̄- ̄)ゞ
また、オフ会に家族で参加して下さいね(* ̄▽ ̄)ノ♪
2016年5月8日 4:41
お疲れ様でした〜(^_^)v
少しですがお話できて良かったです。
中部にお邪魔したときはよろしくお願いします(^_^)v
コメントへの返答
2016年5月8日 12:50
お疲れ様でした♪
こちらこそ、話せて良かったです(*^。^*)

機会があれば、関東にもお邪魔しますので、遊んでください(^○^)♪
2016年5月8日 21:56
オフ会お疲れ様でした♪

kazuevoテールは大人気でしたね。
また地元のオフ会に参加する機会があればよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2016年5月9日 7:21
お疲れ様でした。
予想以上に反響が良くて、ビックリしてます(笑)
会社で遭遇した時、声をかけてください(о´∀`о)

プロフィール

「ミラーの塗装がボロボロになってきたので、黒にイメチェン化〜」
何シテル?   03/16 16:43
三度の飯より車弄りが大好きです(笑)、仕事しながら妄想するのが大得意!基本はDIYで工賃節約!! 無いものは頑張って作る!(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

中部オフ会 in 花フェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/10 08:15:35
Mishimoto Subaru WRX Performance Air Intake, 2015+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/22 19:46:07
カーボン エアインテークカバー DIY by yasu006さん  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 22:39:12

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
’14.12.13に契約 アイサイト非装着車です。 '15.1.31に無事納車♪
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
RS 4WDターボ バレンタインデーに納車された嫁車です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
赤アブ最高!!
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
タントRSからの乗り換え。 もちろん、4WDターボ♪

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation