• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くまさんRB2のブログ一覧

2009年04月12日 イイね!

サボってます_-)))

サボってます_-)))気がつけば4月最初の書き込みです。
桜もすっかり散ってしまい、プロ野球も開幕してしまいました(爆)

私的には地味ですがDIYもちゃんとやってるつもりなのです。が、ふとコクピットを見るとみんな何処かしら人の弄りを真似た形跡が・・・従って堂々と整備手帳にもかけず・・・皆様すみませんm(__)m。オリジナルは助手席のミニカ-設置くらいなモンですね(w)

最近特筆するような行動もなく、地味な週末を過ごしております。もちっとネタになるような動きをすうよう努力致します^( ̄∀ ̄ )(  ̄∀ ̄)^ 
Posted at 2009/04/13 01:24:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月21日 イイね!

スキ-

スキ-子供が産まれてからしばらくは封印していたスキ-に四年ぶりに行って来ました。なかなか機会が無くようやく実現しました。
場所は群馬県の川場スキ-場。人工雪ですが東京から近いのでここにしました。
まぁめでたく子供たちはゲレンデデビュ-となったのですが、思っていたより恐れることもなくガンガンいってました。子供って怖い物知らずですね(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
むしろ私の方が4年ぶりのブランクでちっと腰が引けてしまいました・・・寄る年波には勝てません(;´д`)トホホ
Posted at 2009/03/22 23:29:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月15日 イイね!

すっかりご無沙汰・・

すっかりご無沙汰・・しております。ブログ辞めた訳ではございませぬ。
ちょっくら大きな買い物をしようと思いまして
東奔西走しております。あと会社が儲かってないのに変に忙しい・・・(゚ペ;)う~ん

昨日も某市のプラザに行きまして品物を見ておりましたが子供のストレスが限界なのでクッキングショ-でタダケ-キを食べさせ、タダで乗れるト-マスでうまくごまかしてしまいました(爆)
来週には終息させたいと思います。オデも弄ってないし/_;)
Posted at 2009/03/15 18:10:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月21日 イイね!

久々の競馬場

久々の競馬場なんと今回の東京競馬場には過去最大の16人が集結しました。みなさんお好きですなぁ(w)
いつものごとく集中力のない私はあっちこっちとブログネタ散策へ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ 
先ずはパドックで武豊を見つけました。写真は第一レ-ス出走のパギ号ですが、この後ゲートで棄権しました(~ヘ~;)ウーン
もう一枚はタレントの杉浦美穂チャンです。といっても良くは知りませんが(  ̄ー ̄)きゃ~♪なんか撮影していましたので隠し撮りしときました。
肝心の戦績は半分取り返しました。まあいろいろ楽しかったので良しとします。
Posted at 2009/02/22 22:40:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月14日 イイね!

いい天気でした

いい天気でした今日は東京地方も20度と暖かく、天気も良かったので急遽山梨にイチゴ狩りに行って来ました。何でか知らないけど高速ガラガラだったので一時間ほどで着きました。無論子供は大喜び、帰りに名物ほうとうを食べて平和な一日でしたo(  ̄ー ̄)o
Posted at 2009/02/15 00:32:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

おっさんですがおっさんとしての自覚がありません・・・困ったもんですね(~ヘ~;)ウーン。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
セダン→スポ-ツ→RV→ミニバン・・なんか一貫性がないですね。 次はハイブリッドかなあ。 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
VT250初めて買ったバイクです。日本中を走りまくりました。癖が無くいいマシンでした。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
リトラクタブルライトは今でもあこがれですね
三菱 RVR 三菱 RVR
パワー不足にストレスを感じていましたが社内の広さはリムジン並みでした・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation