2013年12月20日
一昨日のことなのですが、駐車場で車のドアを当てられました。
幸い車に目立つ様な傷は無かったのですが、ぶつけたクソ女…もとい、女性は一切謝罪もせずに「傷になってないから平気ですよね」の繰り返し。
僕がぶつけた音に気付かないとでも思ったのか、そのまま何事もなかったかのように立ち去っていった。
相手の車には無数の傷、いや、自分の車大事にしないのは個人の問題だから他人がとやかく言う権利はないけど、他人様の車にはもう少し気を使いなさいよ!!
せっかくの旅行の気分台無しにされたくないからその場は何事もなく終わりましたが、あーゆー場合ってどうすればいいんだろう。
Posted at 2013/12/20 12:59:11 | |
トラックバック(0)