続きデス
感
楽
極
この車のカタログにはこの様な漢字も多用されています
読んでいるうちにどうしてもどうしても
乗ってみたくなり試乗して来ましたよ
最近の車を試乗するなんて丁久しぶりな野田
その車は...
顔
尻
エアロボード
一部評論家なぞがやり玉にあげているスタイリングとか
トランク容量とか安全装備とかグレード数とかナビとか...
んなもん正直どうでもいい
試乗車のグレードは
S
6MT
車輌重量は990kg! ← ココ
ラインナップ中で唯一1tを切ります(驚
応対してくれたDラーマン氏の希望でコレにしたとか...
さすが分かってますね♪
内製までしてマツダが拘る唯一無二のシフトフィールを
味わいたかった!
ハウジング...(*´д`*)ハァハァ
試乗コースは起伏の多いプチ山坂道でこの車には
まさにうってつけ
あの暑さの中エアコン切って引っ張り回しましたが
これはヤバイ!!
自分の拙い文章力ではこの車の魅力や楽しさは
到底表現できません
しかし、30年以上の時を経て 「人馬一体」 の意味が
これほど変わるとは...
私の中にあるマツダの印象が大きく変わりました
楽しい!
欲しい!
ヾ( ̄▽ ̄;
でも
二台持ちなぞ夢のまた夢...
そしてなにより私には桜井さんが具現化した
「人馬一体」 の方が合っているようです
Posted at 2015/07/30 18:03:34 |
トラックバック(0) |
R30 | 日記