
なんか 半年ぶりのネタが地球温暖化批判かい!?
と言われたので、くるまネタも書いておきます。
なんだか最近、ちょっとした故障が多くて(例えば3連メータの1つが死亡したり)あまりイジる気にならないんですが、もうすぐ10万キロを迎えます。
水平対抗エンジンはプラグ交換が面倒だし、エンジンも絶好調で不満はないし、白金プラグも10万キロで交換?とか言われるので、今まで触らずにいました。
しかし
「まあ そろそろ交換かな?」という気分になってきました。
みなさんのブログみたりして、漠然と性能と耐久性からNGKのイリジウム・マックスかな?と思っているんですが、どうでしょう?
熱価とか1番上げたほうがイイとか言いますが、みなさんどうしていますか?
(返事なかったら、悲しすぎるな 笑)
Posted at 2007/10/14 19:11:11 | |
トラックバック(0) | 日記