• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月28日

さぁいよいよ来週は!

九州勢はノンスリ運動会でウキウキな中、俺は本気な運動会…

まぁ、よかろ〜
本番は来週!

6月4日(日)
A60型カリーナGT所有者団体「第63部隊」による全国大会‼️

静岡県のドライブインもちやに行きます‼️



片道ノンストップ11時間(笑)
もちろん国道レーサーは自走です( ̄^ ̄)ゞ

イベントに行く時は何かしら仕様変更して!を目標にしてますが、今回は気分転換にオートメーターとステアリング交換のみ(^^;;



これが



これで



メーター屋さんか!笑




これだけの変更です(笑)

当日はたくさんのみんともさんに会えますね!

九州から行くのでみなさんも来てくださいねぇ( *^皿^)www
よろしくでーす(^-^)








ブログ一覧
Posted at 2017/05/28 07:14:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どこに座ってるか…
THE TALLさん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

今時の就職事情…
伯父貴さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2017年5月28日 8:22
運動会シーズン、いろんな運動会に参加したいでしょうが今日は自分の足で走り、来週は63の足で走りましょう(笑)
ノンストップで11時間、ハードですがトラブルが発生しないことだけを祈って行きましょう♪
コメントへの返答
2017年5月28日 8:57
おはようござます(^-^)

今日のオートポリスはポリスなだけに関所が用意されてるようで…
今日は自分の足で走るのが一番みたいです(^^;;

ノントラブルを第一目標にしてボチボチ行きましょうね🎵
今週は超ハードに色々頑張ったのでメチャ楽しみです!!!
2017年5月28日 9:01
わーお!!
静岡ですか~( ゚Д゚)

カリーナの全国大会( ≧∀≦)ワクワクしますね🎵

Ryou2iさん、お気をつけて行ってらっしゃ~い😁😁😁
コメントへの返答
2017年5月28日 9:11
ありがとうございます!
静岡ですよ〜🎵
遠いですよ〜笑

道中のドライブも楽しみです(^-^)

まだ整備するとこあるんで今週も大忙しです(^^;;
2017年5月28日 9:25
おはようございます🎵

静岡の何処でやるんですか❓😄
コメントへの返答
2017年5月28日 9:51
お疲れ様でーす(´▽`)

朝霧高原もちやですよ〜🎵

金曜日夜に出てボチボチ行きます(笑)
2017年5月28日 9:45
お疲れ様です‼(^-^)/

自分も本当の運動会‼(笑)

さすがに大分には行ききらんかったです。😄

静岡、楽しんできて下さいね‼(^-^)/
コメントへの返答
2017年5月28日 10:57
お疲れ様です!

こっちも真っ只中でして…
暑い!
腹減った!



もうビール三昧ですwww

静岡でも宴会してきます( *^皿^)

2017年5月28日 9:55
お疲れ様さまです。٩(^‿^)۶

本気の運動会、頑張って下さい。
11時間自走、楽しそ〜。笑笑

道中気をつけて楽しんでください。
ブログ楽しみにしてます。

コメントへの返答
2017年5月28日 11:31
お疲れでーす🎵

本気の運動会はビール三昧です(笑)
酔うか酔わないかが勝負です( *^皿^)

11時間なんてあっという間ですよ〜
っと言い聞かせてます(^^;;

波乱万丈ではない普通なブログを待っててくださいね(^-^)
2017年5月28日 10:17
こんにちは、お久しぶりです!

静岡県までお越しになるのですね。
来週は私も静岡県に向かいます。朝霧高原より西側の浜松に向かいます。
どこかでお会いできるといいですね〜

今も静岡県に来ている私でした〔笑〕
大いに楽しんできてくださいね(^^)
コメントへの返答
2017年5月28日 11:34
ご無沙汰しとります!

浜松ですかぁ〜
通り道ですね(笑)

一気に静岡まで行く予定ですがノープランな旅ですので寝ないように運転します(^-^)
2017年5月28日 10:57
いよいよ来週ですね。自分は金曜から体調崩して寝込んでます。なんとか行けるとは思います。
コメントへの返答
2017年5月28日 11:36
おっと!
体調大丈夫ですか?

鬼の敢行には体調が一番ですからお互い安全にいきましょう!

車も身体も元気に走れることを祈ってます(^-^)
2017年5月28日 11:11
お疲れ様です(^-^)。
いやぁ~、「KAZU」さんといい、九州勢は元気ですねぇ~😆👍。
どうかお気をつけて・・・🎶🚗💨🎶。
コメントへの返答
2017年5月28日 11:37
こんにちは〜🎵

63乗りとしては一度は行っておかないといけないイベントですからね(^-^)

よっさんともゆっくり話せる時間が欲しいですね(´▽`)

KAZUさんと旅を楽しみながら行ってきます( *^皿^)
2017年5月28日 11:45
お疲れ様です♪

大遠征ですね( ゚д゚)ハッ!
道中お気をつけください!
コメントへの返答
2017年5月28日 11:50
乙でーす🎵

運動会中ですがすでに眠いでーす(笑)

大遠征のあとが怖い年頃です♡笑

とりあえずタイヤ削れてるから車高あげます(^^;;
2017年5月28日 12:38
お疲れ様です。

昨日、KAZUさんと電話させていただきましたが
道中お気をつけておこしください。

今回は諸事情でカローラで行きますが
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月28日 12:42
こんにちは(^-^)

こちらは早く出るので当日朝合流ですかねぇ(´▽`)

カローラの拘りも凄いのでじっくり見させてくださいね(≧∇≦)

当日はやっとステッカーのお礼も出来そうです( *^皿^)
2017年5月28日 12:43
こんにちは〜🎶

飲んでますか〜⁈ (笑) 運動会ですか…⁇
暑い中お疲れ様です(^o^)/
お昼からも頑張って応援してください…

来週は道中気をつけて行かれてくださいね。
片道11時間、頑張ってくださいね🎵🎵

ブログ楽しみしてま〜す(^o^)/
コメントへの返答
2017年5月28日 12:50
こんにちは〜🎵

呑んで飯食ってカキ氷食べて、もう眠いですw
昼からは爆睡ですねwww

片道11時間だと、たぶん15時間はかかるでしょう(笑)今回はご当地グルメも挟みながら旅します( *^皿^)
2017年5月28日 15:11
お疲れ様ですm(__)m。
大遠征🚗💨 道中 お気を付けて⚠下さい👍 (^^)/。
コメントへの返答
2017年5月28日 15:27
お疲れ様です!
ありがとうございます(^-^)

ホントはベッタベタで行きたいんですが、流石に片道1000キロオーバーなんでノントラブル重視で行きます(^^;;
2017年5月28日 20:10
にぃさん~(^^)

お久しぶりですぅ~(^.^)

遠征ですかぁ(^o^)

よかですねー(≧▽≦)

僕も早くクルマ仕上げて
色んなトコに行ってみたいです(*'▽'*)

問題は、フル自走で行く体力があるか?
ですよねー(..;)

考えただけで、自信がないです~(>_<)
コメントへの返答
2017年5月28日 20:37
エスエスさ〜ん🎵

あら?
今日のイベントは行けなかったんすか?(゚◇゚;)
旧車イベントは逃げないんでボチボチ作って、結果妥協なしのマシンが出来たらいいんじゃないっすかぁ(^-^)

俺はやるとこなくなっちゃって後は遠征しかないです(笑)

エスエスさんは俺の中じゃ特攻隊長っすよ!
ひとりでも名古屋行くし(≧∇≦)
去年の大阪は流石にハードやったんで静岡はボチボチ行きます(^^;;
2017年5月28日 20:24
Ryo2iさん若い!
僕は近所のトライアルにクルマで行くのも息切れします
(^_^;)

ハンドル!ワークスとお揃いでテンション上がりました!
しかし僕のは擦れて破けてます…(笑)
あと2ヶ月しか乗らないからいいんです
(≧∇≦)

来週お気をつけて楽しんで来てください!そして無事に帰ってきて土産話し楽しみにしてます
(*^_^*)b


コメントへの返答
2017年5月28日 20:40
いやいやいや〜
40オーバーは車じゃないと移動しませんから(笑)

あら?
一緒でした?(^Д^)
これはごっつくてしっかりしてるから長距離でも楽かなと( *^皿^)

いいお土産話が出来るように楽しんできます!
んで、例のお土産は明日あたり発送しますね\(//∇//)\
2017年5月28日 22:30
お疲れ様です。(^3^)/

どうにか都合つけたかったのですが結局無理でした。無念の土日出勤…。

社畜で~す。(>_<)

私の分まで楽しんできてくださ~い。
コメントへの返答
2017年5月29日 7:54
おはようございます!

そうでしたかぁ(><)
会えるかな〜ってちょっと期待しましたが残念ですねぇ(*T_T*)
国道レーサークラブは関東進出も計画してますのでその際は是非(^-^)
ただ、人間だけになるかもですが(笑)
2017年5月28日 22:39
いよいよですね(^^)
私もカリーナでの参加は久しぶりなので楽しみです♪
当日はよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2017年5月29日 7:57
ホント待ちに待ったイベントが今週とは!!
れびかりさんのマシンも参考にさせて欲しいところが盛りだくさんなので当日は是非よろしくお願いします(´▽`)

行きか帰りかみんなで一緒に走りたいですねぇ(≧∇≦)
2017年5月28日 23:04
ファイト~~~~~~~🙋
コメントへの返答
2017年5月29日 7:58
昨日は乙でした( *^皿^)

お先に関東で国道レーサーしてきま〜す🎵
2017年5月28日 23:47
お疲れさまです。

長距離、こちらは島でその距離走行できないため羨ましくもあります‼
気を付けて行かれてください!

レーシーな室内がものすごくカッコいいのですがそれ以上に革物好きな私はカービングのキーケースに目が行き気になりました‼
コメントへの返答
2017年5月29日 12:14
こんにちは〜🎵

往復2000キロだと島を何周できますかねぇ(笑)

革物好きでしたか!
これは足車用のキーケースなので市販品ですが、カリーナ用の鍵は友達の自作の革ストラップですよ〜(^-^)
2017年5月29日 7:44
来週は私も参加予定です。

第1回から9回まで皆勤参加でしたがまさかの昨年のキリ番大会を欠席してしまったので今回は這ってでも?いきます。

私の記憶が正しければRyo2iさんがおみえになれば自走最南端は更新?

お気をつけてお越しくださいませ。
当日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月29日 12:20
お疲れ様です(^ ^)

カリーナ乗りの方々と一度に会える機会はココしかないと思ってますので、みなさん集まって盛り上がって欲しいですね(^-^)

去年、沖縄の方が来られたとは聞いてますが、車輌持ち込みで最南端記録更新でしたら光栄です!熊本に一台いましたが最近潰れて部品取りでヤフオクに出てたので(*T_T*)

こちらこそ初参加でご迷惑おかけするかもですがよろしくお願いします(^-^)
2017年5月29日 20:06
昨日はお疲れ様です(*^_^*)

えっ?子供の運動会で来てない?(^^;;

気をつけて行かれて下さい〜☆
コメントへの返答
2017年5月29日 20:56
お疲れ様でーす🎵

黒吉さんが門司港をサボったので俺もサボりましたぁ(笑)

明日は久しぶりの平日休みですが、一日中セッティングとチェックです!

あっと言う間の週末なんでもうドキドキです!
2017年5月29日 20:54
こんばんは!
お疲れ様です!

1,000km超えの自走……尊敬いたします(笑)

自分も遠征しようかなぁと思うんですがなかなかできません(笑)

道中、お気をつけて(^^)
コメントへの返答
2017年5月29日 20:59
こんばんは(^-^)

時間さえあれば北海道まででも行きたいです(笑)
去年の大阪は日帰りだったんで美味いものも食べずにひたすら走りに集中しましたが、今回はボチボチ行くので気が楽です(^Д^)

フル高速なんでノントラブルだけが目標ですね!
2017年5月29日 21:04
愛知で一休みいいですよ!

6/4は会社の運動会なので飛び入り参加歓迎しますよ⭐️
コメントへの返答
2017年5月29日 21:07
あ〜
最近の愛知県は旧車乗りには居心地良くなくなったから夜中のうちにスルーやね(笑)

レゴランドやら作るから〜(ーдー;)w

昔スタンドでやってたみたいに運動会グランドでノンスリかまそうか?笑
2017年5月30日 0:37
りょう兄さん、気をつけていかれて下さいね〜(^^)
国道レーサー&高速レーサー…ワァーオ〜👍
コメントへの返答
2017年5月30日 8:49
おは(^-^)

さーて今からセッティング開始!
距離が距離だけに安全運転で行ってくる(笑)

国道レーサー関東進出!笑
2017年5月30日 15:48
旧車で遠征は中年のフルマラソンみたいなもんです(爆)

道中気をつけて・
コメントへの返答
2017年5月30日 16:54
この日の為に、高価な良いものを食べさせて、広島、北九州と中距離から運動させました(笑)

公道耐久レース頑張ってきます( *^皿^)
2017年5月31日 21:19
お疲れ様です(^-^)/

遠征お気をつけて!
国道レーサー仕様のカリーナは今回も最初から最後までぶっちぎりスピードで行くんですね(笑)

あのスピードには勝てないなぁ(笑)
コメントへの返答
2017年5月31日 23:12
こんばんはぁ(^-^)

ぶっちぎりの100キロですよ〜笑

あの時よりももっと安定した走りが出来るようになってますよ( *^皿^)
今日、最終チェックをしましたがかなりハンドリングもエンジンレスポンスもいい感じです\(//∇//)\

プロフィール

「18時間で今帰宅しました!ノントラブルです(^-^)今から寝るのでコメントはブログ書いたらそっちにお願いします(^^;;とりあえず、お世話になった方々へ到着の報告でした🎵」
何シテル?   06/05 10:36
生涯の相棒
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アーシング デス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/10 20:47:41
コイル交換 デス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/10 20:46:22
フロントロアアームブッシュ交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/13 07:17:55

愛車一覧

マツダ RX-7 運命のSA (マツダ RX-7)
2018 自宅の増築引っ越しで保育園の頃に買ったSA22Cミニカーが出てくる。人生で初 ...
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
2015.12.26買っちゃいました(*^^*) 雪道も走る足車なのでプチカスタム快適 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
嫁専用機です(^^;; 自分の車以外はホイールすら手は入れません(笑)
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
3代目ハチロク。 10年くらい乗りました。 ジャッキポイントさえも新車状態の極上物をG ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation