クルマレビュー一覧
運転支援装置がフル装備ですので、郊外の信号の少ない道ではACCを上手に使うと、私のような週末しか乗らないドライバーでも、街乗り主体でリッター20㎞を楽々超えることが可能です。ノンターボですが1名乗車であればアップダウンがあっても楽々走ります。 アーチェリーをするので、練習場などに出かける際に乗って ...
2023年11月03日
ハイブリッドの試乗後、ガソリン車とエンジン音を比較するため、ガソリン車にも試乗しました ガソリン車は走り始めからエンジンがかかっているので、EV走行からのエンジン始動という状況にないため、さほど変わらんかなという感じ ただし、ハイブリッドはゆっくりEV走行する際の静けさ、40~50㎞/hでの巡行で ...
2021年11月23日
私が乗っているFIT2は二代目のFITです ホンダでは初期型は人気でも、二代目で人気が落ちるということが言われていますが、FITに関しては初代のキープコンセプトで二代目となり、任期は継続していたように感じます その後三代目、そして現行の四代目と、モデルを重ねるほどにいろいろと考えて改良していますが ...
2021年03月16日
もう少し価格が安ければ、買いたいなぁと思わせる車です FIT3までのホンダのハイブリッドとは一線を画していると思います、かなり良くなりましたね
2020年09月22日
市販車初のターボだったかで、とにかくアクセルを踏むと「ヒュ~ンッ!」っとタービン音がこれでもかと唸り、急激な加速をする車でした いまでいうところの煽り運転を受けることもなく、また快適な車室空間で、快適に走ることができました、燃費は悪かったですが(笑)
2020年08月15日