• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月13日

イベント:第十二回アクセラ定例ミーティング in 横浜港シンボルタワー

第十二回アクセラ定例ミーティング in 横浜港シンボルタワー
令和初に参加しました。

前日洗車できなかったので早起きしてまずは洗車。
キレイになったところでチームHメンバーが待つ早朝オフ会場へ。

alt
開店間もないのに駐車場には既にアクセラが・・・
一番最初に到着していたAxeloidさんは席取りせずにそのまま静岡プラモオフに
行ってしまったので失格になりました。
よって今回の1位はケリーさん、2位はコバッピさん、3位はスズショウさん。入賞ゆあ_さん
う~千葉率高い(笑)

少ししたらまぁ~♪さんも到着・・・バックランプ切れと思ったら
バックランプが脱落していました。
alt

入店して暫くしたらcovaさんも合流。
alt
alt
ホットカフェオレモーニングセット ハッシュドポテト追加。
もっとゆっくりモーニングタイムを満喫したかったのですがスタッフ集合時間が
迫ってきたのでみんなと別れてオフ会会場に向かいます。
alt

今回は初めて別のオフ会との専有地区を共用することになりました。
どんなオフ会なのかドキドキで様子を見ていましたが
KKMオーディオファクトリー様のオフ会でした。
 https://www.kkm-audio.com/car/car_index.html
会場入口で受付待機中に「暑いからこちらのテントの中に入って良いよ。」声掛けして
もらったり、デミオの参加者さんをこちらの駐車スペース近くに誘導してもらったりと、
すごく良い方達でした。

開会時間になったので主催の水の音さんから開会宣言、注意事項など有り
今回は自己紹介なしでオフ会開始です。
alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt
ひっこりはんするNo SASHIMI No Lifeの人。
alt
撮る人を撮る。

今回突然始まったぬいぐるみオフ。
alt

alt

alt

alt

日差しがキツくなってきたところでお昼ご飯を食べに休憩所へ避難。
でもエアコンOFF。自動ドアが開けば涼しい浜風が・・・

午後になっても駄べタイムの人、エンジンルーム開けての作業する人、写真撮りまくる人など
それぞれオフ会を満喫していたら閉会のお時間。
alt

主催の水の音さん、参加されたみなさん
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします。

解散後はハンバーグ。
静岡の「さわやか」が異常に人気ですが神奈川県には「ハングリータイガー」が有ります。
alt
相変わらず美味しかったです。
alt

食後、駐車場で撮影したり、スズショウさんが「タケルくん」持って、全国行脚するとか
alt

購入したら次回のオフ会でおにぎりのケイタリングをするとかしないとか(笑)
駐車場で1時間程度グダグダして解散です。
お疲れ様でした。

次回は7月開催。
今回よりも日差しが強くなり気温も高くなりますので
日焼け対策、熱中症対策して望みたいと思います。


「イベント:第十二回アクセラ定例ミーティング in 横浜港シンボルタワー 」についての記事

※この記事は第十二回アクセラ定例ミーティング in 横浜港シンボルタワー について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/13 04:26:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ジャガー
THE TALLさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2019年5月17日 20:35
お疲れ様でした。

ぬいぐるみを飾っていた方が多かったですね。
また、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2019年5月29日 18:41
返事遅くなりましたがお疲れ様でした。

むさ苦しい野郎ばかりのオフ会が少しは華やかになったでしょうか?

今後も宜しくお願いします。

プロフィール

「@たまももさん オフ会の若女将のデビューも近いwww」
何シテル?   01/03 23:57
katsu610です。よろしくお願いします。 Thanks for your likes!! 愛車遍歴 トヨタ スプリンター(SR) → トヨタ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

M.A.O.C.主催オフ会やります!(3月) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/23 16:54:39
その他の灯火(配線編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/18 06:33:17

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BM5FS 15S 6AT。 2013年11月04日 契約 2014年01月21日 登 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
父親のクルマでした。 今は兄弟でたまに乗ってます。 2019年11月15日に買取専門店 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
過去所有のクルマ 7台目 走行距離 150320 km ウィンダムを廃車にされてしまい ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
過去所有のクルマ 6台目の車。 ●エスペリアダウンサス ●タイヤ DNA dB215/4 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation