2015年12月31日
事故って1周間経ちますが!
28日の日に車決めてきました!
即断即決がモットーですので!
次は黒苺乗りになります!!!
NAでATのベース車ですが!
黄苺ちゃんより生きてるパーツを全て総入替えの大手術を致します!
S15(赤)SpecSから始まり
S15(黄)SpecRに乗り替え
S15(黒)SpecS改へと乗り継ぎます!
正直今でもS15見るたび、黄色の車を見るたびに
黄苺を思い出しちょっぴり切なくなります。
しかし!
今回大手術するにあたり、ちょっっっっっっっっとだけチューニングを施し
黄苺に乗ってた証?としてあるパーツを黄色にして引き継がそうと思っております!
そのパーツは!
ブレーキキャリパーです!
今回、ブレーキをフロント8POTのリア4POTへチューン致します!
そのキャリパーの色を黄色にするわけです!
黒の車体にブロンズのTE37,黄色のキャリパーとなります!
ちなみに、車高調も事故の影響でもう使い物にならないので
それも交換します!
まあどっちにしろ車高調はだいぶヘタってたから交換しないとなあとは思ってましたが…
エアロはもちろん純正OPフルエアロ!
今回はGTウイングにするお金がなかったので、当分は純正ウイングで行きます!
ブレーキは常々大きくしたいと思ってたから大変楽しみでございますが
やっぱり黄苺に装着したかったなあと思ったりしてます。
というわけで!
多分黒苺は1月中にはくるんじゃないかな?
それから入れ替えやらなんやらでどれくらい時間かかるかはわかりませんが
今後もS15に乗りつづけます!
Posted at 2015/12/31 18:25:30 | |
トラックバック(0) | 日記