とあるお店の駐車場から発進し、対向車とすれ違う際に‥‥‥。ん?対向車のイプ⚪︎ム近寄ってきすぎな‥‥。
はい‥案の定右リアバンパー当たり塗装がはげてしまった。
そのまま車を止めて、相手の車に近づいて行くと、「当たってくるなよ!」と言われ‥。凄く腹が立ちましたが、実際俺の車は止まっていたわけで‥色々と立ち問答がありましたが、最終的に俺の一言で解決?
悪気はないのは分かっていたので、紳士的に対応させていただき解決?
結局コンパウンドで傷が取れると安易な考えが間違っていました。ボンネット開けて、カラーの品番確認して最寄りの車屋に行きスプレー缶を購入。クリアも買って準備OK!
ヤスリがけして下塗りして、クリアかけて1時間ぐらいでしたかね‥俺なりによくできた方だと思います。
まっ今回の教訓として、互いに責任を持って運転をすればよかった話ですね。俺は止まっていたからとか調子のいい事言わずに、ごめんなさい!ですねヮラ