• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月22日

スイフト九州オフ2007inセキアヒルズ

スイフト九州オフ2007inセキアヒルズ スイフト九州オフ2007inセキアヒルズに行ってきました~!!
ブログにアップするのに出遅れた~(´Д`)一通り皆さんのブログ拝見して、余韻にひたりながらブログ書いてま~す。
今回のオフにはHP担当で幹事のヒデさんのサポート役に勤めましたが、これが結構大変で(汗)当日までは、うまくいくかなぁ~!?なんて心配してましたが、当日は参加台数が35台と前回の九州オフ以上の台数が集まってくれてよかったです。
HKS九州さんにも参加してもらえたり、某雑誌社にも掲載してもらえるみたいでよかったヽ(´∇`)ノ

当日参加されたみなさんお疲れ様でした!!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/05/22 00:41:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

他社の安物は1年で傷んでくるんです ...
とぅるーぱさん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

この記事へのコメント

2007年5月22日 0:55
お疲れ様でした~。
HP担当されていて大変そうだなと思ってました。
来年も参加できるようでしたら参加させて下さい。
コメントへの返答
2007年5月23日 15:31
乙でした!!
オフ会終わってからの仕事が意外と多かったですねぇ(^^ゞ

来年も開催していく予定ですんでよろしくお願いしま~す。
2007年5月22日 1:37
お疲れ様でした!!
暑い中ホントご苦労様でした☆しかしいい天気でよかったですね♪
楽しかったです◎ありがとうございました(^o^)

早くスイフトステージのシールを貼らなければ・・・(^o^;どこにしようか迷いまくりデス・・・たぶんマッティさんと同じ場所にさせて頂きます!!汗
コメントへの返答
2007年5月23日 15:33
まだ張ってなかったの~!!
早く張ってちょーだいよ(^^ゞ
オフ当日はお疲れ様でした。ホント暑かったですねぇ(汗)
2007年5月22日 2:32
お疲れさまです!!色々とマッティーさんにはお世話になりました(*_ _) おかげさまで楽しい時間を過ごせました☆ありがとうございました♪
あまりお話することが出来ませんでしたが、またの機会を楽しみにしてますヽ(´・ω・`)ノ

某雑誌社に掲載…どこでしょう( ̄ー ̄)??
コメントへの返答
2007年5月23日 15:34
お疲れ様でした。

いえいえこちらこそありがとうございました。

某雑誌はレ○スピードの予定です。
まだわかりませんけど、掲載してくれるって言っていたので、この前記事書いて送りましたよ。
2007年5月22日 8:35
お疲れ様でした。あの後 居残りして、ずっと、喋ってました。さすがに、この歳で、日焼けは、辛いですね。
コメントへの返答
2007年5月23日 15:35
お疲れ様でした。
やっぱりあの後、残ってたんですねぇ!おれも下でドリフトを見てから帰りました。
2007年5月22日 8:53
幹事、お疲れ様でした(^-^*)
お陰さまで今までで
一番楽しく充実したオフでしたよ♪

ほとんどお話しできませんでしたが
マッティーさんの車からビシビシ
オーラが伝わってきました(*・ ・*)

次は是非サーキットでご一緒したいですね☆
コメントへの返答
2007年5月23日 15:36
HT部門1位おめでとうございます。

>一番楽しく充実したオフでしたよ♪
そう言ってもらえると企画した甲斐がありますよ(^O^)v

次回はクヌギにでも参加くださいねぇ。

2007年5月22日 12:40
サポートご苦労様でした^^
天気も良くて、特にトラブルもなかったですし、大成功だったのではないでしょうか。
セキアヒルズはいい場所ですね♪
雑誌も楽しみです(^_^)
コメントへの返答
2007年5月23日 15:38
お疲れ様でした!
雑誌社にもこの前、記事を書いてメールしました。
しかし、今回は場所がよかったですねぇ。大きなオフとかするときはセキアヒルズは◎ですよ!
2007年5月22日 21:33
HP管理、及びサポート乙でした^-^

まさか、雑誌掲載の話で電話かかってくるとは思いもしませんでしたよ(爆
ちなみに…エキサイトの方で解像度落とさずに写真上げましたので…(ぇっ

今度はクヌギ辺りですか?(爆>オフ
コメントへの返答
2007年5月23日 15:39
撮影係お疲れ様でした!

雑誌社にも先ほどメールしました!
これでやっとHP担当終了ですかねぇ!?

次回のオフもお願いしま~す。
2007年5月23日 1:33
幹事お疲れ様でした。
おかげさまで楽しませて頂きました!!
なんかHPで見たことのある車を直に見るのはちょっと興奮しますよね!?

またクヌギで!!
コメントへの返答
2007年5月23日 15:40
おつかれさまでした!

同じ車が集まると、やっぱり興奮しますよねぇ~!!
オフレポもアップしたんで見ていってください。

またクヌギで!!
2007年5月23日 18:52
昨日ちゃあんと貼っておきました(o⌒ー^)y
結局マッティさんと同じ場所に貼らせて頂きました(^o^;
コメントへの返答
2007年5月24日 22:10
張ってくれたんだ~!!!
ドモドモです。
でも、結局あの場所になっちゃうんですよねぇ~!サイズがサイズなだけに・・・。
2007年5月23日 21:10
スイフトステージは何枚売れました?営業活動乙でした(笑)
コメントへの返答
2007年5月24日 22:11
(笑)別に商売はしてないですよ~(^^ゞ
でも、メンバー以外の方からの注文が多いようで、「見てくれてるんだ~!」ってちょっとうれしかったりしますよ!

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スイフトSG-XエアロⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/15 00:21:32
 
独身街道、爆走中!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/15 00:20:37
 
hycool 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/15 00:19:43
 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
コンパクト&ハッチバック車が好きで、 スイフトを購入!今では3台目になっちゃいました!走 ...
スズキ パレット スズキ パレット
彼女の車です。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation