• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月07日

A広場(初)

12日は間瀬に向けて広場に準備運動に行って来ました。




本来ならDコースでしたが人数の関係でAコースに変更しました。。。



スポランで感じた事を試して見たかったのですが…仕方ないです……気持ちを切り替えました(^-^)



新設されてからのAコースは初でが……思ってたより走れました(^-^)


パイロンの位置はJ型?のような配置。


基本的なスラローム~八の字、ひょうたん型、楕円をイメージしての浅浅深となるべく掻かないように
走ったり。

こうしたらどんな感じ?これは?ってな感じで減衰を触りまくってみたり、


周回的に走っては敢えてアウトアウトのラインでお尻がどこを通っているかを目視しながら
走って見たり。


目視は、ん⁉️って思いましたが意外といいかもです。


首もふるし(^-^)

本来やりたい、試したい練習はできす確認作業で終わりましたが楽しめましたし、


半端なタイヤも4本終わったので、まぁ~いっかな!


後は間瀬までにストレッチ程度ですができる練習をコソコソやって行きましょう(^^)




この子にはまた頑張ってもらいますので自主点検&メンテもしっかりやってあげましょう(^^)/






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/08 21:43:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末4/20からのイベント情報!
cuscoさん

韓国焼肉へ
はっしー03さん

当たり🎯🍔
モモコロンCX-30さん

行く春を追いかけて(笑)
zakiyama @ roadstinさん

久しぶりに🐶と連んで😁楽しんで ...
あぶチャン大魔王さん

日だまり
THE TALLさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@xe.exまみさん、早速行きましたね(^o^)手間ヒマを考えればお手頃価格だと思いますよ〜」
何シテル?   05/21 15:26
赤ゴーです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Square hyper engineering EWP作動ランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 15:35:16

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
二代目赤イチゴーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation