どーも戸田です。
先日のブログに沢山のイイねをどうもありがとうございます。
小生文才があるとは思っておりませんが、楽しんでいただけたようで嬉しい限りであります。
あろう事か、
リアルで会っている人間ほどコメントが冷たいと少々憤慨をしたが、まぁいいだろう。
さて諸君。今日は
自慢話を聞いてもらおうか。
諸君らの中には春の訪れを
年度末予算調整の無駄な道路工事以外で春の訪れを感じる事がない人も多いのではないだろうか。(無礼極まり)
さて、本日何故このように諸君らに朝から上から物申しているかと言えば。
貰ってしまったのである。
そう
愛を綴る・・・
ラブレター(恋文)を。
そう、1人1台の携帯電話が当たり前となってしまった現代社会においてラブレターなる物を貰ったことも書いたこともない少年・少女が増えてしまったのではないか。
手書きの恥ずかしくもあり、それでいて大胆な文字で相手に内なる想いを伝える。
貰った相手がいつ、どのように、何を思いながら読むかをワクワクと大きな不安を抱えながら書く。
小生のみんとも諸君はきっと「
昭和イズムを忠実引き継ぐ選ばれしシャコタン乗り」
だと信じておるが、残念ながら現代において小生らの常識は悲しい過去の産物になりつつある訳である。
ある日自宅に帰るとポストに投函してあったのである。
生真面目とも言えるしっかりとした字体で、単純明快すぎるとも言える簡潔な文章で。
「あなたがご自身の車で走る姿を見て、私の心は揺れ動き、鼓動はまるで駿馬の如く早く、強く私を打ちました。あなたを思うと夜も眠れず、いち早くお近づきになりたいと思っております。是非一度ご連絡をいただけると・・・・○○・○○(連名)」
なんと言う事だろう。我輩と車の走る姿を見て恋に打ちひしがれていたのである。
しかも
連名だ。
小生29年間生きて来たがさすがに連名でラブレターを貰ったのは初めてである。
ここで言うものあれだが。
小生ほどにもなれば、
目を合わせるだけで相手を妊娠させられるレベルの極みに達しているので走る車からもフェロモンがダダ漏れなのであろう。
以前乗っていたオデッセイは巷では
「世界を走るラブワゴンはピンクだが、
横浜を走るラブワゴンは白いらしい。」

(同型 同車種)
と、よもや
モビルスーツと勘違いする人も出そうな噂が横行したものである。
この極みに達すれば少子化問題など2秒で解決!である。
諸君らは気になっているだろう。
その相手は先日電車の中で助けた量産型女子大生ではないか。と。
残念ながら違う。
今回は全く関係ない。予想すると恐らくかなり上の年齢だ。
気になるであろう?
悔しいのであろう??
我輩よりもかっこいい車に乗っているのに
何故!!
と思っているのであろう?
今現実を見せてやろう。
とくと見るが良い!愚民、平民ども!!
これが!
これが!!
これが貴様らと我輩との格の違いだ!!

※個人情報流失の危険があるとのご指摘をいただき一部モザイク処理をかけご案内致します。;
(ギリモザ仕様)
チン。
ちなみに恐れ多くて連絡はしておりません。
言われるであろう
ハミタイ・フルスモ・ナンバーレス他 法的に通らない場所多数をご指摘いただくのが目に見えている為、
シカトこいてる現状です。
少々会社での仕事が
暇になりましたので前フリ長めでご案内致しました。
以上。長文失礼しやした。
Posted at 2015/02/27 11:22:31 | |
トラックバック(0) | 日記