
どうも!
最近イベントではもっぱら車よりもTEDを撮影されるKSKです。
みなさん、秋の夜長如何お過ごしでしょうか?
さて。私、以前ご紹介致しました通り。
鬼の連チャンイベントに参加して参りました!
まずは金曜日の夜・・・
翌日に仕事を控えた私。
安定の
出勤to大黒
のはずが直前に閉鎖・・・
まぁ最近は閉鎖も多いし、今日は明日の仕事に備えて寝ましょうk・・・
プルルル~
ガチャ。はい僕です。
後輩君「大桟橋やばいでっせ!!!外人ぎょうさんおりまっせ!」
「うん。イクイク。」


どこかのショップが絡んでたようでクラウンの8282さん曰く
「知らんステッカーボムされました!」
との事・・・詳細は結局不明。笑
次に軽井沢ユーロミート!
画像は少量しか撮ってませんが

あぁ・・・黄緑ヘッドライト戻したい・・・すごい戻したい・・・

※注意 生足でっせこれw

マイスターを履きこなすGolf・・・
やっぱヨーロッパ車xジャパニーズホイールかっこよす。
そんな訳で帰りは安定の爆混み!50km 死ねる!翌日仕事!
さて。
最後になりますが。
愚痴ります。
なんだかなぁ・・・
最近イベント名で「ヘラフラッシュ」と付ければ客が集まる。
ヘラフラッシュ=ツライチと思い込んでた自分は間違っていた?
結果 リム被り続出(まぁ低いんでそれはそれで見ごたえ有り)
↓
コンセプト不明のイベントの出来上がり
↓
客寄せパンダでフルカスタムカーが出ます!協賛します!と入れる
↓
人気のイベントを演出!
↓
蓋を開けて当日エントリー台数100ちょっとと言う結果。
なんて事が結構多くなってきたように感じます。
金儲けイベントって奴ですね。
シーンを牽引するはずの雑誌社がそんなんでどうすんだ、と。
ここまで書いてしまってはもうどのイベントかはバレてしまってると思いますが、
僕自身は
「尊敬している車が出ると思ってた」
と言うのが正直な所です。だからエントリーしましたし。
その方のFacebookでエントリーしてないのにHPで画像使用されていたり・・・とつぶやいた時には衝撃でしたよ。
当のご本人様、当日釣りの予定だったとかなんとか。
まぁ結果釣られたのは結局僕だったってオチなんですが。
笑。
いえ笑えません。
途中で帰ったので、結果はのちにみんからで見ましたが唯一アワードカーには投票しようと思ってた車が選ばれたのは幸い・・・
考えさせられるイベントだったことは間違いないかな。と。
とりあえずDayイベントは当分控えます。
Posted at 2014/09/24 20:58:16 | |
トラックバック(0) | 日記