• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

大誤算。(^_^;)

大誤算。(^_^;)










デイライト到着・・・・・


なんと・・・1個入りでした。


既にもう1個が今夜あたり到着しますが


大誤算だったのはそのサイズ。(^_^;)


ステーを切ればアンダーグリルのフィンとフィンの間に


収まるだろうと見切り発車。笑


まさか!( ̄□ ̄;)!!


こんなにデカいなんて・・・・大誤算。(*´艸`)ププツ


メッキカバーを装着してるので一層無理な感じです。(^_^;)


グリルのフィンを切ってしまうのは気が引けるので・・・・


仕方ないから


ココに装着で良しとしますか。(^_^;)




P.S.

妄想なら

ウィンカー・フォグの外側横を

縦にガバッと切っちゃって

コイツを内側から装着!!なんですがね・・・・

そんなの無理。笑





ブログ一覧 | マルプリ号 | 日記
Posted at 2011/05/26 11:56:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ニセコアイヌプリ・藻岩山 シャクナ ...
kz0901さん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

花と愛車
スキットさん

令和7年・四川の壁、やはり、コレに ...
P.N.「32乗り」さん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2011年5月26日 12:20
扁桃腺治ってきて一安心ですね♪

初回限定版を頂きに参ります
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ

ヨロシクお願いしま~す┏(<:) ペコチョン♪
コメントへの返答
2011年5月26日 13:43
実はこのまま死んじゃうんじゃないか・・・
と思ってました。(*´艸`)ププツ

サイズ設定ミスって
一段×2シート無駄にしてしまいました。(^_^;)

HSP以来ですね!
よろしくお願いします!
2011年5月26日 12:28
良くなって安心してます(。・ω・)ゞ

デイライト…大は小を兼ねると言いますから!何でも小さいよりは(゚ω゚):;".゙:;ブッ!

次回バージョンでも良いので余ったら…(´Д`)
コメントへの返答
2011年5月26日 13:44
有り難うございます!回復しつつあります。

蝶さんから聞きましたよ
大は小を兼ねるお話し・・・・(*´艸`)ププツ

欲しがり屋さんでしゅねぇ~笑
2011年5月26日 12:32


デイライトいいですねっ!
デイライトでグリルの隙間埋めちゃうとか!?(笑


ステッカーもいいですねっ!
ヽ(´▽`)/

コメントへの返答
2011年5月26日 13:45


最初はそう思ってたんですが
全然入らなさそうなんです。

ステ・・・・イイッスよ!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
2011年5月26日 13:20
デカ ライト・・・(●´艸`)



今回の配布には参加できず・・・

せっかく逢えるの久しぶりだったのになぁ~
コメントへの返答
2011年5月26日 13:49
一回り小さければ入ったのに・・・(^_^;)



( ̄□ ̄;)!!
マジッスか!!タイヤにネジが刺さっても
愛があれば・・・・大丈夫ですって!笑

ガッカリだなぁ・・・・HSPでも会えなかったし

このままσ(Д・`)の扁桃腺が腫れて
死んじゃったら2度と会えなくなっちゃうよ。

;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!
2011年5月26日 14:46
やけにデカイデスね・・・・・

無理やりはやめましょう(笑

もう少しどうにかならないもんですかね・・・

遅刻組みですが、伺いますので宜しくです^^v
コメントへの返答
2011年5月26日 15:25
ですよね・・・・・(^_^;)

;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!無理矢理は・・・・笑

さすがに社○車のグリル切っちゃうわけには

いかないなぁ・・・言い訳が思いつかない。笑

σ(Д・`)も遅刻組ですから!
2011年5月26日 14:48
↑の方に続き収まり切らないデカネタですね(笑

今回Verのチョイデカステ欲しかったのに~残念!
コメントへの返答
2011年5月26日 15:26
課長のデカさはハンパないッスから。笑

( ̄□ ̄;)!!来られないんですか~残念

しばらく会えてませんね。

休めない愚痴でも聞いてもらおと思ったのに
2011年5月26日 16:59
大誤算が嬉しい誤算なるといいですがwww

全オフステ、当然欲しいですが何ともならない・・・

隊長が戻りつつあるようでなによりです(笑
コメントへの返答
2011年5月26日 18:42
出来れば純正か?という感じに
収めたかったので・・・・嬉しい誤算には・・・

まだ少し疲れやすいですが・・
だいぶ良くなってきた感じがします。

例のブツ・・・期待して待ってますよ~
2011年5月27日 11:08
土曜夜は仕事…。(泣

日曜なら行けたのに!!!
残念。。。


コメントへの返答
2011年5月27日 11:26
それは残念デスね〜

また頑張って作ってHSPに

届けられるようにしますね!

プロフィール

「明日で連勤1ヶ月。(^_^;)・・・でもここ1週間の朝練&夜連で前後スピーカー交換とウエルカムランプ 設置完了!」
何シテル?   05/07 18:59
ハイブリッド2台になるとは・・・・ それも HNに全く関係のない SUPER WHITE と SUPER RED。(^_^;) か~ら~の~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
30からの乗換で平成28年11月納車 KYB ローファースポーツ ヘッドライトオ ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
・・・
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
・・・
スズキ パレット スズキ パレット
・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation