前回紹介させていただいたトミカを探しにトイザらスへ。
とりあえずトミカを見て。
次はもちろんホットウィールを見る。
前の日の夜、寝る前にホットウィールのブログを読んでいましたら、
トラックスターズのアソートがちょこちょこ出ていることを知り、いつ入荷したか分からない。入荷しても人気の車種は無いだろうと。諦めて見てみると!なんと!!!

前の夜見ていたワーゲンのカスタムトラックが普通にある!
いやー、興奮しました。
まさかあるとは笑
これ、オクとかで見ても定価の倍とかしますかね。絶対ないと思ってたのに、まさかの手付かず。
後はベーシックも何気に実車などがチラホラ。

ということでジャガーとペダルドライバーを摘んできました。
後はホント余りがちな実車がほとんどでしたね。
こんな時期になんで入荷してたのかは、良く分かりませんが、これだからトイザらスに行くのは辞められない(^o^)/
暇があったら、また違うトイザらスをチェックしに行きたいと思います!
トイザらスは発売日以外も行くべき!
Posted at 2016/08/03 02:39:44 | |
トラックバック(0) |
ホットウィール | 趣味