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TRペケペケの愛車 [マツダ ユーノスロードスター]

整備手帳

作業日:2017年7月23日

切れ角アップスペーサー導入

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ドリフトを始めたので!!
2
タイロッド周り留めの金具は、シバくというより、どつき回した方が外しやすい‎👊

どうせ、捨てるので(´-`).。oO
3
ネジロックは、中強度のものにしときました(´-`).。oO
4
スペーサーの厚みは5mmです。
鬼トーアウトになります!!

タイロッドのネジ山はp1.25なんで、
両側タイロッドを4回転縮めることで、元のトー角に戻りました(´-`).。oO
5
切れ角は、、、
シルビア系の純正ぐらいには、なったかと思います(´-`).。oO

スペーサーごときでは、ブレーキホースを延長する必要はありません。

ここで、ステンメッシュのブレーキホースは、折りグセによってはタイヤと干渉するようです!!
友人のNAは、ドリフト中にブレーキホースが裂けました(O_o)
6
アームとのクリアランスはどうか?

参考までに、8J+25のホイールを履いて全切りした写真を載せます(´-`).。oO

問題ナシ( ̄(工) ̄)

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