2007年05月30日

―初めに
オイラのブログを見に来てくれていた皆様、
ご心配をおかけしました。
m(_ _)m
また頑張ってブログ書くので、
どうか見捨てないでください・゚・(つД`)・゚・
今日は浜○鑑定団に行ってきました(´∀`)
何でも買い取ってくれて、店には服、ゲーム、おもちゃ、本、CD・・・etc
何でも売ってるお店です♪
空鈴ちゃんは初めて行くようです。
ポップンの専用コントローラーが欲しかったんですが、、、
置いてませんでした・・・orz
色々なものを見て回ってとても楽しい時間を過ごしていました。
― 色々見て回ってるときの何気ない会話 ―
S「そういえばココ、中古でDS売ってたよ~?」
空「え?ホント?」
S「とりあえず見に行かまい」
―ゲーム機コーナーに行ってみる。
なかなか買えないWiiもあるし、DSも売っていた。
S「ほら、結構売ってるっしょ~?」
空「アタシ、丁度今日お金たくさん下ろしてきたし、買う!」
S「え”(゚д゚)!?」
どれにしようかと迷ってると
中古の中に一つだけ新品が・・・。
空「これにしよ!色もこの色が丁度欲しかったんだ~♪」
ご購入です。
ついでに
『逆転裁判4』も購入。
自分も空鈴ちゃんも逆転裁判シリーズ大好きなんだな、コレが。
とりあえず帰って速攻やってみました。
オ・・・
面白い・・・(*´Д`)ハァハァ
DSってやったことなかったけどこんな面白いんだね!
ちょっと感動。
少しDS欲しいなーなんて思っちゃいました(笑
Posted at 2007/06/11 21:58:01 | |
トラックバック(0) |
でぇと | 日記
2007年05月30日
最近よく猫を見るなー、しかも子猫の鳴き声がするなー、と思っていたら・・・

工場内に居ました(゚д゚)!!
にしても居るところが凄いです。

配電盤の上の鉄骨の隙間ですwwww
相当癒されてます(人´∀`*)エヘヘ
でも気になって仕事ができないというリスクを伴う、諸刃の剣
素人にはオススメできない(謎
Posted at 2007/05/31 01:22:31 | |
トラックバック(0) |
お仕事 | 日記
2007年05月30日
オイラ、仕事の昼休みは狭い軽トラの中で寝てるのですよ。
12時に朝の仕事が終わり、12時から1時まで休憩。
速攻でご飯食べて、軽トラに乗って、キーをアクセサリーの位置にし、ラジオを聞きながら寝る。
至福の時です♪(人´∀`*)ウフフ
爆睡しても大丈夫!
携帯にはアラームがセットされており、12時55分に一回
12時58分にもアラームが鳴ります。
55分で起きて、( ´ー`)y-~~
58分でさぁ行くぞ!って軽トラから出ます。
だけど今日はちょっと違っていました。。。
25分頃、ウトウト来ました。
それから意識が飛び・・・
バッ!と起きる。
よく寝たなー!(´pω-`)
時計を見る。
28分。
お!まだ3分しか寝てないヽ(´ー`)ノ
結構寝たと思ったんだけど、割と寝てなかったんだねー(´∀`*)ウフフ
よく時計を見ると
1:28
―ハイ?(゚Д゚)
ichiji nijyuhappun?(( ;゚д゚))アワワワワ
イチジニジュウハップン?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一時二十八分・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
1時28分やんけ(゚д゚)!!
なんで携帯のアラーム鳴らないんだよー!?
―マナーモードになってマスタ・・・orz
軽トラから飛び出し、昼前にやってたトラックのワックスがけをする。。。
や・・・やべぇ・・・10分寝坊ってのはあったけど・・・28分・・・。。。
若い先輩が
先「おいっ!」
S「はいィ!?」
声裏返っちゃったよ。
先「ブレーキ見てくれ~」
※ブレーキを間違えて組んでないか確認するんですね。ハイ。ベテランでもポカミスしちゃうときあるそうですから。
なんだぁ。。怒られるのかとオモタ。
トントン・・・
頭が回らん。。。
点検ハンマーでいつもよりかなり念入りにチェック。
S「じ・・・実は・・・先ほどまで寝てしまってて・・・」
先「やっぱりか!お前居ないと思ったよww」
S「すんません^^;まさか28分も寝坊するとは・・・」
先「俺は2時まで寝てた事あるぞ、一回だけだけどな。誰も起こしてくれないんだよ」
Σ(゚Д゚;)アラマッそりゃまた。。。
昼過ぎにすぐ車を引き取りに行かなきゃならなかったらしいのだが、縛睡してたらしいw
上には上が居る。。。
次回からアラームはしっかり確認しないとっ!!
Posted at 2007/05/31 01:09:36 | |
トラックバック(0) |
お仕事 | 日記