リコール対策してきました。
代車はこれ。

リチウムイオン載ってる、+Sボタン付いてるマイナー後のCR-Z。
MTは代車に出せないから、夕方までに戻ってくれればいいですよ。とのことで、そこらを乗り回してきました。
正直言って、思ってたより走らないのね。
1.5ℓだし過剰な期待はしてないけど、もう少しパワーあったほうが見た目負けしない気がしたけど。
なんか、よく回るんだけど、回してもパワーが出ないと言うか、ただ回ってるだけみたいな。
でも、7000近く回るのね。
運転下手だから、これくらいのパワーで丁度良いか。
+Sボタン押したら、ヌメーと加速するけど、登りではあっという間に電池切れw
そりゃフラットアウトからの全力制動じゃ充電なんてしませんけど。
それでも旋回性能高いので、下手なりに結構楽しんで帰りましたがw
戻って燃費計見たら、総合で16km/ℓくらい。
いやー優秀ですね。CR-Z君。
以前乗ってた、シビなんとかタイプあーるだと10km/ℓ切るくらいの走行パターンでしたが?
燃費と運動性能は結構良いとこいってます。
なかなか面白い車でした。
3人家族では所有できませんがw
帰るのにフィット乗ったら、内緒でリフトアップされたかと思いましたw
S660の話し聞いたので、覚えていたら次回でも書き込みしよう。と、思ってみた。
オープン欲しい……
Posted at 2014/07/22 16:49:17 | |
トラックバック(0)