ブログ連投ですねぇ〜
まぁ自分のNBOXのテーマはN/が頭にあった頃からアメリカン路線で行くと決めていた訳です。
ムーンのスピードマスターを履き
車高調も入れて、いい感じになってきました。
まぁ後は小物やステッカーとか貼ってアメリカンな雰囲気作りをしようかとネットを漁る日々でした。
昨日の午後、家族サービスで買い物に出掛けたんですが。
ふと立ち寄ったビレバンに...

こんな物が...
しかも...

安い笑
まさかこんなとこにムーンアイテムがあったとは盲点でした^^;
ムーンなんかのネット販売だと1万円以上じゃないと送料がかかってしまう為、なんか躊躇してたんです。
それに...躊躇していたのにはもう1つ理由があって
ナンバーフレームも本来、好きじゃ無いんです。
私。
ですが、何故か娘がムーンのマークが可愛い♪とお気に入りなんです。
まぁ...

付けちゃいますよね笑
娘が喜ぶんであれば笑

バカなんで。。。
更に...
まぁついでに...

妻が幼少時好きだったというアメリカンアニメ
ロードランナーのステッカー...

300円て安すぎ笑
まぁ...

付けちゃいますよね笑
妻が喜ぶんであれば笑

かなりの大バカなんで笑
コレが本当のファミリーカー笑
家族が好きなものを散りばめたっていいじゃないか!
だって俺だけの車じゃないし!
家族みんながNBOXを好きになってくれれば
良いと思うんです♪
まぁ自分の妥協できる範囲でしか取り付けませんがね笑
最後に寄ったファミレスで
お子様セットを頼んだら...

スウェーデンの国旗が刺さってたんで、Aピラーに差しときました!
アメリカンなの?
北欧なの?
なんなの?
と妻に突っ込まれましたが、内装は北欧だからいいだろとツッコミ返ししときました。
これでより一層、多国籍BOXになってしまいました。
ブレブレです笑
Posted at 2018/09/09 11:51:02 | |
トラックバック(0) | 日記