• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月26日

ガレージ整理

引越し先のガレージを整理してるんですが、いつの間にか荷物が増えてしまい片付けるのが大変。
今日も仕事帰りに粗大ゴミを処分してから、どうせ売り物にはならないと思い軽自動車の鉄ホイールを処分。タダ同然で引き取ってくれてまずは一息。しかしガレージはまだまだ荷物だらけ。

BNR34純正シート、純正リヤウィングステーやサス、ドアミラーetc、邪魔くさいので近いうちにパーツ屋に売り払うつもりですが、もし欲しい方がいましたら一声ください。というか、シート以外欲しい人はいない気がするが💧
パーツ屋で売れなければこいつらも粗大ゴミ行きかも・・・(シートだけは売れるだろうが)orz

それよりスペース確保するにあたり頭が痛いのはタイヤ+アルミ。もう収拾つかないので今までハンコックのSタイヤを履かせていた秘蔵の品、黄金のTE37をBNR34の普段履きに昇格させ、今履いてる古いアルミを処分しようかと。



もう10年以上前のモデルであろうADVAN RG。さすがにタダというわけにはいきませんが、もし欲しい方がいましたら一声ください。なければさっさと近所に売っぱらいますw
次に悩ましいのがハンコックの295サイズのSタイヤ。他人さまに売るには溝が微妙すぎるが十勝のJrコースあたりならまだアタックできる気も・・・💧。更には譲り先が決まってはいるが265サイズのA050まである。
これらを早く片付けないと車を止められなさそう。ガレージそのものはかなり広いのに(ー ー;)

間もなくX3の納車だが、慣らし運転はパーツ屋巡りから始まりそうだw



ブログ一覧
Posted at 2014/03/26 21:32:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2014年3月26日 21:41
画像のホイールは何Jですか?
コメントへの返答
2014年3月26日 21:49
9.5だった気がするなぁ。
いまのキャリパー、ローターでギリギリ履ける感じ。普段265/35のタイヤ履かせてます。
2014年3月26日 22:06
意外と僕は、アドバンリアルゲイホイールのデザイン好きです。笑
コメントへの返答
2014年3月26日 22:12
格好いいよねw
本当は手放したくないけど、どうにもスペースが💧
うまく片付けられたらいいんだけどね(ー ー;)
2014年3月26日 22:08
ゴールドの37も処分して下さい!(爆)

Dai
コメントへの返答
2014年3月26日 22:13
それは残念ながら絶対ないwww

まだほとんど履いたことないし、末長く付き合うつもりなのでw
あの色最高やん^_^
2014年3月27日 12:56
メッチャいいじゃないですか!
欲しいけど、履けないので(笑)
イイネで拡散しときます(笑)
コメントへの返答
2014年3月27日 13:29
地味にGTR用のアルミ、5セットくらいあるんですよw
今や履けない純正、同じく履けない17インチのスタッドレス用、ADVAN RG、TE37×2とorz

2セットはCRUISEに隠してる(?)んですが、今後X3やフィットのタイヤも加わるので不要なものはさっさと粛清せねばなるまいてwww
2014年7月17日 0:58
RGは喉から手が出ますが…ピッチとサイズが…+°(ノω⊂)°+。
コメントへの返答
2014年7月17日 7:55
先日耐久レースのチームメートにタイヤごと譲り、もてぎ遠征費用にさせていただきましたm(_ _)m

プロフィール

「恐るべき戦闘力、総合力の高さ http://cvw.jp/b/2034436/46898214/
何シテル?   04/19 21:27
主にBNR34でサーキット走行をしていますが、修行の一環を兼ねて近年は草耐久レースにも参加しています。 戦績 HSP最速王座決定戦 優勝 北海道スピードパー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HKS POWER EDITOR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/01 09:48:57
Defi Defi-Link Meter ADVANCE A1 ターボ計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 18:36:46
RECARO PRO RACER RMS 2700G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/11 12:28:27

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
半年近く待ちわびた、いつかは乗りたかった車がやっと我が家にやってきました✨ 大切に乗りま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
札幌市にあるCRUISEというショップでチューニングしたスカイライン GT-R (BNR ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
程度極上の911.2を見つけたので目を瞑って購入しました。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
家族用にフィットHVから乗り換えました。 デザインといい乗り味といい、これまでのプリウス ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation