• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月03日

福井の重役&新メンバーOtuさん 歓迎オフ♪

福井の重役&新メンバーOtuさん 歓迎オフ♪ 皆さん こんばんは♪
9月になって朝晩は若干涼しく過ごしやすくなってきた地元愛知に、福井県からcentral重役のっぽさんが名古屋へお越しなるという情報とをキャッチし、EastからCentralに転籍されたOtuさんの歓迎も合わせて東海メンバー集まって歓迎のおもてなしオフを行いました♪




のっぽさん到着は夕方の17時頃という事でしたが、気の早い僕らは1時間前に集合場所の大高緑地公園へ♪

1番乗りで集合場所の駐車場へ着いたかなって思っていたら、やっちろじんさんが既に到着されており、車内で読書中でしたww

そこから少し遅れてティッチさん、ポチ君のペア(ポチ君の代車 ヴィッツで)。



代車のヴィッツとは知らず、全く気付かず 僕とやっちろじんさん 盗撮されてましたww


そしてよっしーさん到着。
最近、オデの健康診断wがあったようで、かなり健康な状態で到着ww


一番遠いのにいつも駆けつけてくれる我らの兄貴 FUNNYさん到着♪

FUNNYさんと近くで、シロクマさん号を見かけたよと

でも全然来ない・・・ さてはまた何か食っとるなーwwって皆で話していたら、迷いまくったあげく、渋滞にハマっていたようですww

たくちゃんも代車のプリウスで到着♪
(のっぽさん 僕らには全く用がなく、たくちゃんに用があって名古屋に向かってるんですww)

東海のおもてなしメンバーが揃ったところをみてか、タイミング良く のっぽさんが到着w

毎度の恒例 ハグで久しぶりの再会の喜びをアピール




しろしまさんはとは、ハグというより 抱っこ状態ですけどww




そしてもう一人の主役!EastからCentralへ転籍された otuさんが到着。

聞くところによると、otuさん元々は三重県鈴鹿市にお住まいで、就職後ずっと栃木の事業所で勤務されて、ようやく地元の鈴鹿の事業所へUターン転勤になったようです♪

という事で、今後の活動拠点は僕らcentralと一緒にRCを盛り上げていく事になりました♪
otuさん centralへようこそ♪ そしてこれからもよろしくお願いします♪


1時間くらい車談義しながら、駐車場でプチっている 



地元愛知のメンバーのハヤトさんから、まだいます?コールがww

ハヤトさん土日もお仕事で中々、日中のオフは来れないんですが、夜は仕事終わりに駆けつけてくれるので、「名古屋の夜男」っていうニックネームが付いてましたww

全オフでゲットされたガレージベリーさんのリップスポイラーを装着されてきました!

夜になってしまい写真は撮れなかったですが、塗分けも凄いテクッてます!
後ほど、ご本人からレビューがあると思いますのでw お楽しみにw♪


主役&メンバーが揃ったところで、ディナー会場へ移動♪

同じところからの出発で連なっていく予定でしたが、渋滞や信号待ちで編隊は分断され、気づくとナビの種類?気分?によって全員バラバラの道を走っているじゃないですかw


目的地付近の八事交差点で再度集結ww



目的地はここ!


TVでも有名な奇想天外なメニューで有名な「マウンテン」ですw

何とか駐車場に全員止める事が出来、お店へ♪

と思ったら、、エレメントが駐車場へ

YOっkunさん同じエレメントだぁ なんて思っていたら、よくよく見たらYOっkunさんやww

のっぽさん 僕らに内緒で個別で声掛けられていたようでw サプライズ登場w

前回ののっぽさん 試験お疲れ様オフの再現ですねww


そしてマウンテンの店内に入ると、中は至って普通の喫茶店
学生さんらしきお客さんが多くいましたが、14人も何とか着席出来ました♪

でもせまーいww

早速メニューを見ていると、ずらーっとメニューが



怪しげなネーミングのメニューが並んでますが、写真がない・・・
皆、スマホでググり始まるという状態ww


僕は 大人のお子様ランチというネーミングに惹かれ、こちらをチョイス

皆、どんな料理が運ばれてくるのかワクワク・ドキドキw


そしてこちらが、大人のお子様ランチww


ウインナーデカい!!ピラフ大盛!!
でもお子様ランチらしく ちゃんと旗が立ってますww



最初は美味しくパクパクと食べていましたが、あまりにも量が多く 途中からこみ上げるものがありましたww

何とか完食w


ふと シロクマさん 安定の2品ww 大盛の牛丼たらこパスタ


最後の方は、皆に 美味しいからと皿回してましたけど、本当は・・・お腹いっぱ・・・いw




誰かモンスターメニューの

イチゴパスタとかメロンパスタとか頼まないかなって思ってましたけど、お腹いっぱいで誰も頼まずww 

マウンテンでまさかの普通の料理だけ食べて終わるwww



食べたら運動!!

…ではなくw 食べたらの食べるところを考えるcentralですww
とりあえずコメダでコーヒータイムして、次を考えようという事で、喫茶店のはしごww

コメダに移動ww

ここでコーヒーだけでは終わりませんww

しろくまさん バタートースト
たくちゃん  フィッシュフライバーガー

見慣れている光景ですが、これだけは毎度見ているだけで、胸焼けがしてきますw


1時間くらいコメダで ベラベラ喋っていると 店内のお客さんがほとんどいなくなっているのに気づき、時計を見ると、コメダの閉店時間23:00目前w

とりあえず、いつものように店員さんに集合写真撮ってもらってw

結局、どこに行くか決まらずでコメダの駐車場で解散か次かで討論会w

もう食べられませんの意見多数でしたが、結局、ういっちーさん、しろくまさんの猛烈リクエストでラーメン(うま屋)に行くことにww

近くですが、駐車場が少ないという事で、4台の乗り合わせで行くことになりました。
車高低い車は自動的に置いていく事になり、僕も誰に乗せてもうらおうかなって思っていたら、

「おーい!オデ烈さ~ん!! central代表のオデ烈さんの席はこちらです!!」

と ういっちーさんとシロクマさんが、たくちゃんの代車のプリウスで手を振っているw


「代表というのは、えーーもんやな♪」

って思っていたら、まさかのプリウスの後部座席の ど真ん中ww
僕の横を固めるのは、ういっちーさん、シロクマさん 
面積が広い方が二人して僕をサンドイッチにするという扱いww

ういっちーさん、しろくまさん
「やっぱりcentral代表にはどっしりと真ん中に座ってもらわんと!」
とか訳の分からん事を言われ。。。

僕:
「あれ?僕は上座の運転席後ろの窓側じゃないのww?」

ういっちーさん&しろくまさん
「そんな細かい事気にしたらあかんですわーww さっさー」

と肩を押され強引に車内へ、真ん中に座ると、

「お隣 失礼しまーす♪」

と巨体のお二人が僕の両脇に

サラリーマンの世界では、車の後部座席のど真ん中って、若手社員が乗る場所なんで、centralは 代表=若手社員扱い になるんですねwww


なんか悪い事してガッチリ系の警察官にパトカーで連行される感じでしたww

プリウスの後部座席はご存じの通り、まぁまぁ狭いのにそこに、しろくまさんの巨体と、ういっちーさん横に挟まれた僕は、、、


まあ 潰される だけですねww

走っている最中、カーブの度に強烈なGが掛かり 僕はカーブ毎に押し潰されますw
でも不思議な事に右に曲がって、左に曲がっても左右同時に僕にGが掛かるですww
(何か自然で起こるGとは別に、もう一つ意図的なGも加わっているような・・・汗)

、着いた時にはヘロヘロの状態でしたww


到着して聞いたら 無理にプリウスフル乗車しなくても、YOっkunさんのエレメント 1席空いていたそうですww

完全にあの二人にハメられましたわーーー怒ww
絶対、帰りはYOっkunさんのエレメントに乗せてもらう事を決意ww


こうなると店内の席取りも重要にww

餌食にならないよう、安全メンバー(よっしーさん、YOっkunさん、Otuさん」が集まっている席を確保ww

美味しそうなラーメン匂いが漂っていましたが、お腹いっぱいの僕らは・・・ 


ラーメン屋でまさかのコーラww

だけじゃ悪いので ミニチャーハンと、Otuさん 満を喫してラーメン一杯の注文w



よっしーさん、YOっkunさん、僕で、わずかなミニチャーハンに挑みますが、中々減りませんww汗

Otuさんは、ラーメンを何とか完食w Eastで鍛えられた胃袋もさすがですね!


最後は男気を出して、YOっkunさんがミニチャーハンの残りを片してくれて、何とか僕らのテーブルも完食ですww



メンバー お腹パンパンの状態で、車が置いてあるコメダ駐車場に戻ります・・・
帰りは、一番乗りでYOっkunさんのエレメントの前にww

行きはパトカーw 帰りはグリーン車でゆったりとww

非常に快適に送ってもらいました♪

深夜0時半 ようやくここで解散ですw

のっぽさんのご帰還を皆でお見送りして、僕らも解散。
家に着いたら1時過ぎてきました 汗


はちゃめちゃな、東海メンバーですが のっぽさんも喜んで頂けた事がブログでも書かれていたので、僕らも体を張った甲斐がありましたw

そして、centralのメンバーに加わったOtuさん かなりのカルチャーショックがあったと思いますが、時季に慣れると思いますので、centralのメンバーとして中部地区を一緒に盛り上げていきましょう♪


終わりw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/03 23:29:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2017年9月3日 23:52
文章力凄いですね、状況が手に取るようにわかります(^^)
と同時にお疲れ様でした(^^;)
大変さも伝わりました(-_-;)

でもいつも楽しいメンバーですね(*゚∀゚*)
食べるのがなかったら参加したいけど…(^^;)
コメントへの返答
2017年9月4日 0:59
こんばんは♪
とにかく内容が濃すぎるんですww

わずか7時間のオフでこれだけの事が起きるんですww 時系列で書いていくとブログも中々進みませんww

楽しいメンバーですよ♪
かーーーずさんも、名古屋にドライブ来ませんかw? 東海のおもてなしをたっぷりとさせてもらいます♪

東海メンバーといたら、自然と「食べてるふり」や「限界の表情づくり」のスキルが身に付きますよww 現地現物でご指導します!
2017年9月3日 23:52
数台にまとめての移動、いなくてよかったかも。
僕の新ネタを使って、行きも帰りも連行されかねない( ̄▽ ̄;)

でも、セントラルって感じですねwww
楽しさが伝わってきますよ(^ ^)

otuさんの移籍にはビックリしましたが、これでまた面白く、さらに満腹になりそうですね(笑)
コメントへの返答
2017年9月4日 1:02
こんばんは♪
今回は、sekoパパさんの母校の近くでのオフさせてもらいましたww

本当にわずか5分の移動で、パ〇カーに連行&拷問を受けた感じですわww

楽しければすべてヨシのcentralですからね♪

otuさん 北陸も仕事調整出来たら行くそうですので、たっぷりとcentralを教えてあげてくださいww
2017年9月4日 0:43
こんばんは〜

昨日はお疲れ様でしたー🤗
腹パンパンでした。

でも、オデ烈さん、僕ら(パトカー)から逃走したので、今度は罪が重いですよw

今度は、誰かさんのオ◯ラの部屋に閉じ込めですねw拷問の刑ですよ😏

また、はふ〜な事やりましょう😋


コメントへの返答
2017年9月4日 1:06
こんばんは♪

久しぶりに夜中、お腹痛くなりましたww
食べ過ぎですわ・・・

そしてあの拷問w 
僕は無実だーーーww!!

ガス室の刑はもうcentralの極刑ですねww
ガスマスク&空気リセッシュ常備しますww

このまま はふ~ ばかりやってるとまた来年の健康診断で「要観察」の結果をくらいますわ・・・汗
2017年9月4日 7:11
おはようございます(^^)

今回も苦し…楽しかったな~~( ̄▽ ̄;)

まさかのラーメン屋で、コーラて、、、。(o´Д`)

あの後は、無事に帰れましたか?

僕は、逃げるように帰りましたが。ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛



楽しい時間をありがとうございました。٩(>ω<*)و
コメントへの返答
2017年9月4日 7:44
おはようございます(^^)

いや〜毎度なんですが、お腹がパンパンなオフですねw
もう車見たり、談義する時間がついで化してきてますww

僕もあの後はさっさと退散しました^^;
またやりましょう♪
2017年9月4日 10:28
あんなの毎日くってたらデブにしか
ならない…(笑)
おもてなしとお土産ありがとうございました❗

楽しい一時を作ってもらい
喜んでいます。
けど帰り何度か記憶が飛んでました(笑)
もう少し早めに帰らないと(*´▽`*)
コメントへの返答
2017年9月4日 12:36
こんにちは♪
土曜日はお疲れ様でした!
中々、ハードは1日になりましたねw

シロクマさんとかは、いつも食べながら 「オレ夏には痩せるで!」とかいうので、説得力が全く無いんですw
まあ順調に体重増加中かと思いますww

また遊びに来て下さいね!
僕らもまた北陸遊びにいきまーす♪
2017年9月4日 16:18
otuさんがcentralメンバーになったんですね\(^o^)/
これはまたお会いしないと♪

重役のっぽさん(笑)
ブツの受取でこれだけのメンバーが駆け付けてくれるなんて
ハグもいつも以上に熱かったことでしょう♪

それにしても食が濃い!
『大人のお子様ランチ』がおいしそう(*´ω`*)
イチゴパスタ!?
これはネタ的には面白いけど、ちょっと怖いですwww
このあとのコメダ行きは想定内でしたが、
そのあとにラーメンとチャーハンはさすがcentralという感じでしたが
なぜかこの写真をみたときにホッとしたのは、
もうこの状態が不通と思ってしまう自分がいる(笑)
やっと心もcentralのメンバーになれたような気がしました(笑)

あとは実際にこの輪に入って体験するのみ(^^♪
僕も名古屋い行くときは告知しちゃおうかな~

移動の後部座席の真ん中・・・
遊園地のアトラクションより大変そう(笑)
コメントへの返答
2017年9月6日 0:14
こんばんは♪

そうなんです!実はotuさんは三重県のご出身だったみたいですw

R3で行けるか調整してくれるみたいなので、その時お会い出来るかもです!

のっぽさんも、全オフ以来でしたが、お変わりなくハグのラッシュでしたww

マウンテン是非、チャレンジしてみてください♪ 確実に良い絵だけは撮れると思いますよww 「大人の」ってつくだけあって、お子様では無理な量とボリュームですww

食べることにには限度がない、グルメ隊長とシロクマさんですが、実はいつもお腹いっぱいらしいですww 

あの二人のカッコイイ名言があるので、是非今度、聞いてやってくださいww

プロフィール

「乗り換え完了&みんカラのHNを 烈★Let's ★に改名しました♪
これからもよろしくお願いします!」
何シテル?   10/18 22:19
ホンダのRCオデッセイから、トヨタの220系クラウンに乗り換えました。 乗り換えに伴い、オデ烈より改名しまして、烈(Let's)になりましたw  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本日は沈黙を破ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/18 16:47:33
Central R-2行ってきました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/04 09:36:58
ワゴニストカーニバルをエンジョイ♪ 夜はミッチーさんと出会った~(ウルルン風w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/10 16:57:39

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
2020年10月17日(土)納車 人生2回目のセダン&ホワイトボディ トヨタ伝統のク ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
2018年01月06日(土) 契約 2018年01月28日(日) 納車(大安) 前 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2013年11月10日(日) 契約 2013年12月15日(日) 納車 2018年01月 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation