• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月31日

東海メンバー主催 今年最後のプチオフ♪

東海メンバー主催 今年最後のプチオフ♪
みなさん こんばんは♪

今年も残すところあと1時間。。。

色々な楽しい思い出を胸に、あっという間に過ぎた1年だったと思ってブログを書いてます。
ブログでこの1年を振り返るとエライこっちゃの長さになるので、思い出の中にしまっておく事にしますw


さて昨日は予告していたとおり、東海メンバー&みん友さん達との今年最後の締めとしてプチオフを開催しました♪

年末の忙しい時期ですが、毎年、今年最後に少しでも集まろうよっという声が上がっていたので今年も開催したところ、14台と、、スペシャルゲスト1台とまあまあまの台数が集まりました♪

Centralメンバー
・ういっちーさん
・よっしーさん
・にゃん太さん
・まこっぴーさん
・ハヤトオデさん
・マサ君96さん
・世話役さん
・ともやんさん
・20年ぶりさん
・nyagooさん

みん友さん
・FUNNY KIZZさん
・ティッチさん
・しろくまAIRさん
・pochi666さん


そしてサプライズ登場のRC1台w(後ほどご紹介w)


まずは1次会 
「今年の弄りの振り返りと来年の抱負を語り合う会w」

開始時刻の14時に間に合うよう、のんびりと家を出発し、下道を走ってると・・・

一通のLINEが・・・
alt
ミッチィ~さん?

誰かと間違えて送ったか?と思いきや、僕らの地元メンバーのグループラインも。
alt
「所沢のオデも今回の参加者の方?」 
「どなた?」
などと、ざわざわ・・

ま、まさか

いる! おるわ!! やりおったー!!! 
運転するクルマの中で一人突っ込み状態ww



遠路はるばるとビバリーの方が埼玉から遥々と来ちゃいましたw


チャリでww
alt


うそww


ちゃんとスペアタイヤ乗せたオデでいらっしゃいましたww
alt


まさかの、ミッチィ~さん登場で、みなさんテンション上がりまくり♪

ミッチィ~さんのギャグなどたくさん笑わせてもらいましたーww
alt

一次会の終盤、仕事を終えた ういっちーさん、マサ君96さんが到着。
せっかくミッチィ~さんがいらしているので、定番の撮影スポット四日市港へ移動。


ミッチィ~さん 気に入ってもらえたようで、テンション上がりまくり♪

ナビの地点登録までww


そのままソロ撮影に入られて、

alt

alt


alt

僕らもその様子を突っ込み入れながら鑑賞w
alt

マサ君96さんも ミッチィ~号の横でコラボ
alt


最初は恥ずかしがっていた、オデシロさんも 念願のコラボ♪
alt

最後にミッチィ~号と一緒に集合写真も♪
alt


1時間くらい撮影を楽しんだら、日も暮れて、ミッチィ~さんが
「そろそろ帰らないと、ママが心配するから…」っと言っていましたが、せっかく来てくれて何も食べず帰るなんて事は、僕らが許さないのでww


これまたおもてなしの定番スポット ラーメン&とんてき 旨しの「ちゃん」へ移動♪
alt

ミッチィ~さんは名物の「とんてき」をペロリされていましたw

その間い、隣のテーブル(ういっちーさん達)がオーダーする時の
「僕は チャーハン大盛と。。ラーメン大盛と・・・」 と聞こえてくる度に苦笑いされていましたww


全員食べ終わって、今度こそ ミッチィ~さん帰還のお時間との事で、メンバーで用意した心ばかりのお土産をお渡しして、メンバー皆でお見送り♪
alt

ありがとうございまましたーー 
お気を付けて~!! そしてよいお年を~



ふと時計を見ると、19時半!

やばい! 2次会に遅れる!!って事で大急ぎで、二次会のカラオケへ移動w
alt



少し早く着いたので、近くのコンビニで飲み物や食べ物を買い出し♪

まあまあまの量ですw


10人部屋だったので中は広々♪
モニターも2か所設置されていてどこに座ってもモニターを見ながら歌えますね♪


皆でカンパーイ!!
alt

1年間お疲れ様でした!! そしてありがとうございました~



トップバッターは、我らの兄貴 FUNNYさん
alt

今もバンド活動をされていて、すごい歌唱力にみなさん釘付け♪
やっぱりすごいな~FUNNYさん♪

そこからは各々の好きな曲を入れて、熱唱♪
alt

少し恥ずかしがり屋のまこっぴーさん
ともやんとデュエット♪
alt

選曲はもちろん、ともやんの18番「世界で一つだけの花」
カラオケ大会途中で、2回目のオフ参加となるnyagooさん、20年ぶりもカラオケに駆けつけてもらいました♪

深夜1時。。僕はちょっと胃がムカムカしてきたので、次の日を考えてこっそり、胃腸薬を投与wしてたら、、、

シロクマさん コンビニ行ってラーメン麻婆丼を買ってきて
alt

僕の横でムシャムシャ
alt

ないわーww


ミッチィ~さんも無事にビバリーに到着されたとの連絡があり、皆さん一安心。

お疲れ様でした!!


朝までやるぞーって張り切っていた ういっちーさんも、日中のお仕事の疲れが効いているのかお眠の状態に、みなさんも目がとろーんとしていたので、最後にメドレーを皆で歌い合いっこして、カラオケ大会終了♪
alt
これが本当の今年最後の集合写真ですw
時計を見ると4時!

ここで本当に最後の年のお別れをして、解散。

僕もnyagooさんと名古屋市内までランデブーして帰りました♪





年末のお忙しいところ、ご参加頂いた皆さん 
本当にありがとうございました!

楽しいオフで今年の締めくくりが出来て凄く嬉しかったです!

残念ながら参加出来なかったメンバーさんとは、また新春のプチオフでお会いしましょう!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/31 23:00:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

低価格は正義!
バーバンさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

いつかは来る
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2017年12月31日 23:35
遠く埼玉からのサプライズ!
フライングでバレちゃうというオチもあり(笑)

4時までみんなで大暴れ~
Centralはほんとファミリーのようなグループですね(*´ω`*)

今年ラストのオフ会も大成功(^_-)-☆
コメントへの返答
2018年1月1日 9:53
もうみんな歳忘れて完全に学生のノリww
サプライズ登場もありで、東海メンバーらしい納会になりましたww
2017年12月31日 23:56
よかったね🎵
楽しそうで……

今年1年ありがとうございました(*ˆ﹀ˆ*)

楽しい事ばかりで
色んな事がありましたね!

来年はまた何かしら
あるんでしょうね🎵

また来年~(,,^_^,,)
コメントへの返答
2018年1月1日 9:55
朝4時までとちょっとやり過ぎた感がありますが😅
まあ年に一回あるかないかの事と思って、参加された皆さんハメを外しましたww

こちらこそありがとうございました!
今年もcentral盛り上げていきましょ♪
2018年1月1日 0:46
新年明けましておめでとうございます(^^)

実は前日までホントに行くかどーするか悩んでおりましたが、皆さんの何故?みたいなキョトンとした表情が見たいがために朝6時に起きサプライズツアーが始まってしまいました^^;

浮かれ過ぎてまさかのフライング登場になってしまいましたが。。。(≖ლ≖๑ )プッ


でも東海地区のアットホームな雰囲気と、素晴らしいロケーションに恐らく僕が1番テンションMAXだったと思います(*´σー`)エヘヘ

突然お邪魔しちゃったにも関わらず撮影、夕飯の場面転換!流石です^^;
お返しのサプライズ土産まで頂いちゃってホント色々ありがとうございました^^;

また今年も色々あると思いますがよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2018年1月2日 0:07
明けましておめでとうございます♪

2017年のサプライズはたくさんありましたが、まさかミッチィ~さんのサプライズで締めくくりとなるとはww
本当、遠いところありがとうございました~
でも、刈〇へのご用もあるのでまた近々ですかねww

あそこ以外にも、名港にも絶景の撮影スポットありますので、またご案内しますので、是非皆さん引き連れて来てくださいww

来ている事が分かっていれば、大あんまき買っていったのですがww
あまり多くのおもてなしが出来ませんでしたが、楽しんで頂けたみたいで何よりです♪

今度は僕らがEastに遊びに行かせてもらいますので、よろしくお願いします!

今年もよろしくお願いします~♪
2018年1月1日 1:34
明けましておめでとうございます🎉

去年最後のプチオフもサプライズありでしたねw

カラオケも大いに盛り上がって、門限を超えてしまったようで(笑)

今年もこの勢いでやって行きましょう♪♪♪
コメントへの返答
2018年1月2日 0:09
あけましておめでとうございます~
去年最後のサプライズは、SEKOパパでしょww

さすがに今回は行けませんでしたけど、また来るときはういっちーさんだけじゃなく僕にも教えてくださいよww

カラオケしましょー

今年もよろしくお願いします♪

2018年1月1日 13:15
 謹賀新年!(≧∇≦)b 先日は 少ししか参加出来ず 心残りでした FANNYさんは 今も現役のボーカルリストでしたか…! 何か違う!と 思ってましたが ヤッパリでした  次回は 愉しく参加させて頂きたいと思います お疲れ様でした 本年も宜しく御願いします! 
コメントへの返答
2018年1月2日 0:12
新年あけましておめでとうございます。

納会への参加ありがとうございました
カラオケの場だったので全然お話出来ませんでしたが、今度はまたオフ会でゆっくりお話したいです♪

今年もよろしくお願いします~

PS
FUNNYさんが歌うところが見れたのは超ラッキーですよww 実は僕もあの時が初めてでしたw
2018年1月1日 19:09
明けましておめでとうございます🎍
昨年はお世話になりありがとうございました😊

先日のプチオフは二次会からの参加でしたが、夢の共演もでき、皆さんと楽しく過ごせました!(^。^)!

今年もこんな自分ですがよろしくお願いします♪


楽しく充実した一年となりますように(´∀`*)
コメントへの返答
2018年1月2日 0:14
あけましておめでとうございます~♪
こちらこそ、色々Centralの運営を一緒にやってくれてありがとーー!
今年もよろしくお願いしますね!

久しぶりのカラオケでしたが、皆さんストレス発散出来たみたいでよかったです♪

ともやんの、バックダンスもww
また今年もたくさん遊びましょう!!


プロフィール

「乗り換え完了&みんカラのHNを 烈★Let's ★に改名しました♪
これからもよろしくお願いします!」
何シテル?   10/18 22:19
ホンダのRCオデッセイから、トヨタの220系クラウンに乗り換えました。 乗り換えに伴い、オデ烈より改名しまして、烈(Let's)になりましたw  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本日は沈黙を破ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/18 16:47:33
Central R-2行ってきました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/04 09:36:58
ワゴニストカーニバルをエンジョイ♪ 夜はミッチーさんと出会った~(ウルルン風w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/10 16:57:39

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
2020年10月17日(土)納車 人生2回目のセダン&ホワイトボディ トヨタ伝統のク ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
2018年01月06日(土) 契約 2018年01月28日(日) 納車(大安) 前 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2013年11月10日(日) 契約 2013年12月15日(日) 納車 2018年01月 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation