
写真のインプ売ります。
興味がある方は
こちらまでお問い合わせ下さい。
平成10年式 インプレッサ(GC8)Sti-Ⅴ 走行距離137,000km・修復歴あり
~仕様~
コンピュータ HKS F-CON V Pro(銀プロ)エアフロレス仕様
燃料ポンプ STI燃料ポンプに交換、交換後約2,000~3,000㌔
ブーストコントローラー ブリッツ SBC-iD
エアクリーナー HKSパワーフロー+レーシングサクションキット
タービン HKS GTスポーツタービンキット(GT2835)、交換後約2,000~3,000㌔
インタークーラー GDB純正インタークーラー移植、交換後約2,000~3,000㌔
フロントパイプ SARD スポーツキャタライザー(メタル触媒)、交換後約2,000~3,000㌔
エキマニ TOMEIエキマニ、交換後約2,000~3,000㌔
マフラー アペックス 隼マフラー、交換後約2,000~3,000㌔
ラジエター KOYO レーシングラジエター TYPE-Z(アルミ2層53mm)、交換後数百㌔
サーモスタッド ビリオン スーパーサーモ(ローテンプサーモ)
クラッチ ORC カーボンクラッチツイン559CC、交換後数百キロ
ブレーキ GDB純正ブレンボ移植(パッドはフロント エンドレスMA?、リア RAM’S
ローターはプロジェクトミュー SCR-PRO、GDB純正マスターシリンダー移植)
足回り アペックスN1ダンパープロ(前後ともスイフト10kg、調整式アッパーF&R)
エアロ C-WESTフロントバンパー、チャージスピード ボンネットダクト、STI フードブレスグリル
その他 フロントタワーバー、クスコ リアトライアングルバー、クスコ フロントロアアームバー、STI強化
ミッションマウント、ナギサオート ガッチリサポート、自作ブレーキ冷却ダクト、APPステンメッシ
ュブレーキホース、エアクリBOX、ビリオン スーパーソリッドクーラントライン、フロント FRPワイ
ドフェンダー(片側+30mm)、リアつめ折り&板金ワイド加工により、タイヤサイズ
235/40R17がOK、運転席RECARO SP-G、助手席 RECARO SR-Ⅱか
Ⅲ、ブーストメーター、油温計、ビリオンVFC(ファンコントローラー水温計付)、LAP-SH
OT(タイム計測器)、Fピロボールスタビリンク、ドゥーラック リアクロスバー、リアデフR18
0を移植(リア2POT車のリア回りを丸ごと移植)、ホイール ブラックレーシングPRO
-N1(8jj、オフセット+38)、タイヤ KUMHO ECSTA 215/45R17、カロッツェリア
MDプレイヤー(1DIN)&CDチェンジャー、ETC車載機
その他の画像はこちら
Posted at 2007/06/06 11:19:11 | |
トラックバック(0) |
人の車 | 日記