
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっ
フェラーリが、組織再編を発表。チーフデザイナーを務めていたニコラス・トンバジスとエンジニアリングディレクターのパット・フライがチームを離脱することを明らかにした。
更に…
フェラーリでタイヤエキスパートを務めていた浜島裕英がチームを離れることになった。
15日(火)、フェラーリは、パット・フライとニコラス・トンバジスの退任を発表。そして、水曜日になってフェラーリは浜島裕英の離脱についても認めた。
フェラーリは声明の中で「フェラーリは現在タイヤパフォーマンスアナリシスの責任者を務めている浜島裕英が今年末をもってスクーデリアを離れることを発表する」と説明した。
ハミーをもってしても、
糞ピレリは訳が解らない…
というか、上司に続いて辞めたのかな??
でも糞タイヤ解析するポジションは他のチーム見ても重要なハズ…
辞めてダイジョブか??
フェラーリは、メキシコの富豪カルロス・スリムが率いる中南米最大の携帯電話サービス会社アメリカ・モビル(America Movil)とスポンサー契約を結んだことを発表した。

フェラーリは、エステバン・グティエレスを2015年のテスト兼リザーブドライバーに起用。
グティエレスが支援企業をフェラーリに持ち込んでの契約であることが明らかになった。 今回の契約では、アメリカ・モビルのグループ会社であるテルメックス、テルセル、クラロが含まれ、2015年シーズンから同グループ企業のロゴがフェラーリのF1マシンやドライバーのレーシングスーツなどに掲載される
↑グティ超かっこ悪wwwww
しかしサブとは言え、
才能の無いペイドライバーに頼る事となったフェラーリはダイジョーブか??
たちなみにペレスはペイですが速い。生意気で嫌いですが…(過去所属チームの証言)
マルド師匠は過去最大のペイドライバー。しかし、やらかす走りにはファン多し(笑)
フェラーリがスポンサーが欲しいのは、アロンソが抜けた影響もあるけど…(アロンソは結構スポンサー持ってる)
Posted at 2014/12/18 09:12:48 | |
トラックバック(0) | 日記