2014年09月26日
納車から10か月。
フロント下、ガリッとした(T_T)
坂、急すぎんだよ(-_-#)
真下だから、目立たないのが不幸中の幸い…

Posted at 2014/09/30 22:44:39 | |
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2014年09月04日
SUZUKIソリオの故障診断コネクターの場所を教えてください。
覗きこんだけど、わかりません。
ヒューズボックスの隣のやつですかね?

Posted at 2014/09/04 21:48:41 | |
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2014年09月03日
ソリオ氏の出足の悪さに、ずっと苛立ちを感じて早10か月。
皆さんの整備手帳など色々拝見して、お気に入りにいれたままだったスロットルコントローラー。
増税しちゃって、あっけなく値上がりしたし、なかなか手を出せずにいました…。
しかあーし。
楽天スーパーセールでちょっとばかりお安くなっていたので、勢いで購入してしまいました(^o^)/
しかあーし、
最終日にポイント上がるとは(ToT)
在庫が切れる前にと初日に購入したけど高い買い物だから、ちょっと損した気分。
旦那の休みに子供を見ていてもらって、取り付けようと思います。

Posted at 2014/09/03 09:57:23 | |
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2014年04月06日
モンペ(モンスターペアレンツ)、降臨ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/
帰宅後、主人は私のピリピリから逃げるようにパチンコへ…。(笑)
母と私は、最悪な接客にああだこうだ、ケチをつけていました。
仮にも子供メインの接客業。
嘘でも、お世辞や、今日は何の記念ですか~?なんて気の利いた会話はなく。
怒りを通り越し、残念でなりません。
はい、検索して。
スタジオアリス、フリーダイヤルに電話。
とりあえず、キャンセルか、他店に移れないか電話しました。
あまりの酷い対応に、不愉快極まりなかったからです…。
折り返し、店舗責任者から電話があり、丁寧な謝罪と、もう一度うちで撮ってほしいと言われました。
私は、例のスタッフと会いたくないし、シフトが休みならとは言ったものの。
やはり接客態度に対しての、クレームですし、気まずい。
他店に移るより、そこにまたいくほうが失礼じゃないのでしょうが、主人は「そんなにクレーム言ったら、絶対にいけないじゃん。」と言っていますし、キャンセルするつもりです。
やはり最初に携わってくれるスタッフの印象で、お店自体の評価や付加価値が変わると思います。
母や私も接客業に携わってきましたから、その場所に相応しい対応かどうか、疑問符でしたよ…。
あ~、せっかくの娘の誕生日。
また、ママはイライラしてしまいました(>_<)
ごめんなさい。

Posted at 2014/04/06 23:16:14 | |
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2014年04月06日
最近のオモチャは子供が誤飲しないよう電池蓋は、ドライバーで外すものがほとんど。
多分、外しちゃいけないとこを外しちゃったんだねf^_^;
「貸しなよ。」私が言うと
「余計なことをしたっ。」と、怒鳴りながら自分の頭を叩き始めました。(はたからみてかなり危ない奴)
娘は完全にひいております(-.-;)
ムキになり、自分で直すとききません。
しばらくして、「直ったけど、こんな部品あったっけ?」
とりあえずトーマスは走っているんですが、明らかにパーツが余っている。
だから途中で渡せっていったのに(>_<)
分解したわけじゃないから見当もつきませんが。
どうせ、明日こっそり直しますけど…。
カラーボックスも組み立てらんない人で、ネジはナメたり、締めすぎたり、だいたい余計なことをやってくれます┐('~`;)┌
我が家の大工は私ですからっ。

Posted at 2014/04/06 22:27:20 | |
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