マツダ RX-7

ユーザー評価: 3.94

マツダ

RX-7

RX-7の車買取相場を調べる

ロータリーだからと言ってただ乗る分には普通の車とかわりません。 ほんの少し普通の車よりご機嫌が悪くなることが多いのかもしれませんが・・・旧車です - RX-7

マイカー

ロータリーだからと言ってただ乗る分には普通の車と…

おすすめ度:

満足している点
18年ぶりに乗ることにしました。
半年かけて探した甲斐あって極上レベルな1台に巡り合えました。
全てのフィーリングが独特で感性にバリバリ訴えかけてきます。
ローターリー乗りにしかわからない感覚がたまらなくイイ。
18年ぶりに乗っても「あぁ~この感覚、コレコレ!」って感じ。

不満な点
車両状態が良すぎて「ノーマル保存会」の会員にならなきゃいけないようなオーラのせいで当初計画のハイフロー&フルエアロ&ガルウイングを諦めたこと(爆

純正部品が高い&手に入らないものがチラホラww

今どきノーマルなFCに乗ってると逆に目立つのでコソコソ行動できません。
ラ○ホとか行くとバレる確率高しww
総評
ロータリーだからと言ってただ乗る分には普通の車とかわりません。

ほんの少し普通の車よりご機嫌が悪くなることが多いのかもしれませんが・・・旧車ですから当然です。
ご機嫌を損ねた時に対処できる整備スキルさえあれば苦もなく一生維持できます。

最低限、車一台ネジ一個まで全部バラして組立直せるスキルがあれば十分です。最低限です。
ついでに、電気・電子・板金・のスキルがあれば鬼に金棒です。

スキルが無い人は湯水のようにお金を使える財力があれば全てショップがやってくれます。
維持、メンテは下手なフェラーリやランボルギーニよりお金がかかるかもしれません(素 まさしく真のセレブ向け。

別に特別な覚悟なんかいらないでしょ?
おすすめポイント

ターゲット

シニア向け、セレブ向け

スタイル

スポーティ

ドライビング

スポーティ、運転が楽しい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)