• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月19日

East China Sea  自分の物は自分の物 他人の物は他人の物

East China Sea  自分の物は自分の物 他人の物は他人の物 春風に舞い散る桜を見て日本に生れて本当に良かった。と今更、感じる今日この頃。   

こんにちは、春はあけぼの缶詰(鮭)が好きなMikkolaです 

石原東京都知事、えらい事を言っちまったな。

「日本人が日本の国土を守るため、東京都が尖閣諸島を購入することにした。」

本当は中共が欲を出すもっと以前に政府がやるべき事。


この元物書きのオッサンは時々極端な事を言い嘘をつくので自分は好きになれない。


以前のブログにも書いたが、尖閣諸島周辺は基隆や香港への航路で、商船が往来し多くの中国や台湾漁船も操業している海域であり、すべての原発を停止するのなら尚更、海上輸送に頼る日本にとってホルムズ海峡と同じく、このシーレーンはこれまで以上に重要な生命線になる。

石油や天然ガス等の大量の海洋資源が付近の海底調査で確認された1968年以降に中国や台湾が突然、領有権を主張し始めた事を台湾の李登輝元総統は「尖閣諸島は歴史的に見て日本領土、となりのおネエちゃんが綺麗だからといって 、私の妻だと言い張る人間が何処にいるのだ!?」と、発言しておられる通り、尖閣諸島は歴史上、国際法上、今も昔も日本固有の領土である。

中国政府の反発、言い分は「日本が日本の庭に鍵を掛けたら盗み難くなるから鍵は掛けるな!」って泥棒が言ってるのと同じ事だ。

しかし、日本のマスコミの反応はどうか?と言えば

中央人民広播電台トンキン支局に成り下がってる、犬HKや左巻民放では「中国を刺激するな。」と少数の反対意見をまるで多数意見の様に長々と流している。

「中国と戦争になっても良いのか」とか「関係修復が難しくなる」などと日本の国民から高い受信料やスポンサー料を巻きあげておいて中共のプロパガンダのを流し続けてる様だが冗談は中華新幹線だけにしてくれ。

日清・日露・太平洋と、いざ戦わねばならぬ時には、いくら相手が大きく強い者でも全力で戦って来たのが、普段は温厚な日本人の本当の姿である事を中共は忘れている。

ネット上でも「中国を怒らせると戦争になる」とか「経済大国中国を怒らせると日本が困る」とか・・・

中共は傲慢な欲張りだがアホではないので挑発して来るが尖閣で日本と戦争までしたくない。

もし中共から戦闘を仕掛けて国際社会から叩かれ経済成長までストップするのは上手くない。

中国共産党も尖閣が日本の領土だと解ったうえで、何とか手に入れたいと思っている。

とは言え、手を替え品を替え策を弄する中共のこと、台湾の外省人大陸寄りの市民活動家を使い、一般市民や漁民に扮装させた工作員を漁船に乗せ、尖閣諸島に上陸させて実行支配してしまう
可能性もも有るので要注意だ。

そうならない様に一日も早く海上保安庁や自衛隊の警備を強化し駐屯させなければならない。

これまでは不法入国者の強制送還で済んでいたが、大人しく退去せず、例の漁船船長の様に故意に暴れ武力抵抗させ人民の保護を口実に中国は軍を送り、仕掛けて来る可能性もある。

また増強した漁業監視船や警備船を使い自国の漁船監視や水産資源の調査と称して領海侵犯を繰返し既成事実を積上げて自国の領海だと主張して来る事も目に見えている。

中国の公官船が侵犯したなら進路を阻み領海外に押し出す様に政府は海保に指示すべきだ。

何れにせよ自国の領土領海を犯されても何もせず黙っている方が盗人の行動を大胆にし、紛争を悪化させて結果、戦争になると自分は思う。

特に三代将軍パタリロの北朝鮮を駒として覇権に利用している強かな中共が相手なら尚更だ。

普段から、竹島も北方四島(南樺太も)も日本固有の領土だとハッキリと主張する事が大事。

自国の領海を侵犯されたうえ巡視船に体当りした犯罪者を相手の顔色を窺い釈放するなどは論外で中共にとって有利な既成事実を作るだけである。

他人のモノを自分のモノと平気で言う相手に話合や法廷での決着は不可能だ。

盗られない様に普段から外交で意思表示し、政治意識的にも防衛しなくてはいけない。

長年、明確な日本領でありながら問題を棚上げし尖閣を無人のままで借地契約してきた自民党にも責任はある。

だが領海を侵犯し不法に操業された上、故意に2隻も巡視船をぶつけて逃走した犯人を無罪放免にした挙句、当然、国民に公開すべき事実を収めた中共が不利になる現場の映像を隠し続けて公開した海上保安官を頭から湯気を出し必死に捜索させた民主党は愚か者である。

中共は船長を釈放しても侵略の手を決して緩めない。

そんな簡単な事も判らんとはバカか中共の回し者だ。

毛沢東大好き仙谷は紅衛兵。

日本の防衛力を後方撹乱し弱体させた 親中・田中家(真紀子ちゃんの婿)は中共の代理人。

直紀君、防衛大臣が、ここまでアホだと、国家に対する立派な破壊工作だ。

拉致犯を解放したうえ、献金までした原発爆破の実行犯、菅は北朝鮮の破壊工作員。

中共が執拗に仕掛けて来る様になったのは小沢が党員を600人も率き連れ北京詣でして胡錦濤ファン握手撮影会をして来るような、中共の言いなり媚中民主党政権になってからだ。

在沖縄米軍基地・イラン核開発・Co2削減などをカキ回し国際社会での日本の信用を地に落としたアホな鳩を好き勝手に飛ばしておいた飼い主、民主党に国の防衛、安全保障は任せられない。

自分はイランを含む中東諸国とは欧米とは別に日本独自のラインを持つ事も大切だが、誰もアホな鳩にそんな大役を頼んでない。

何時もの様にアホ全開で飛んで行き予想通りに利用されて欧米諸国との連携を壊しただけで帰って来て「坊やだからさ。」では済まされない。

地球はそんなに甘くない「友愛」ごっこは、ママから貰うお小遣いの範囲でやれ。


嘘を並べたマニフェストで、政権を騙し盗った民主党と援護する左巻きのマスコミのおかげで日本は機能不全、沈没寸前だ。


民主には無理だが、日本政府は中共が騒げば「内政干渉無用!」の一言で片付ければOK。


尖閣諸島は長く無人の島であった故、なるべく生態系を壊さずに置いておく方が良いが、原発を無くす方向に進もうとしている資源の少ない日本は、日本列島及び尖閣諸島周辺海域に眠る大量の海底地下資源を活用して行かなければならない。

中共よ、日本人は「自分の物は自分の物 他人の物も自分の物」と言う欲張りではない。

莫大な天然資源を全~部、独り占めしたいと思うほどセコくない。


中国が領有権の主張を辞めるなら、日本は台湾や中国と条約を交わし共同で資源調査や採掘をして資源を割り当て分配すれば良いし、漁獲量も割り当て操業水域を定め守れば東シナ海は穏やかな海に戻る。・・・・・かもな。


反日デモが反政府デモに変わる事を恐れるなら中国共産党は尖閣が日本の領土だと事実を早く自国人民に伝えるべき。(賢い中国人は既に知っているぞw)

韓国も嘘を100回言っても本当にはならない。

嘘つきは民主党の始まり、竹島も日本固有の領土だ。

対馬も貰っていいか? ってアホな事は聞くなよ。

ロシアも島民は追い出したりしないし面倒も見て仲良くやるから、盗んだ北方四島を返えせ。


日本は速やかに陸自の旅団再編成を急ぎ遠島に駐屯させ、海自は強襲揚陸艦を増強しイージス艦にはトマホークを装備、第3潜水隊群を増設、空自の南西方面への警戒及びスクランブル部隊を増強し周辺事態に対応すべきだ。

出来れば日本独自の兵装の開発装備していく。


早速、防衛用の新型MSが魚釣島に配備された模様。

GUNDAM 尖閣に立つ!

見よ中共、どうだまいったか~!これがパクリではない Made In Japan 日本の新鋭機動兵器だ。

↑(ネットで見つけた画像。)このスクープ写真じゃぁ 説得力ないなw



民主が政権に居座ってる間は何にも進まないであろう。

おいおい、票欲しさに今更、「政府が買います!」なんて慌てて言うなよ(多分、言い出す。)

国が買うなら民主が政権返上してからにしろ、こいつら中国に転売しそうで危ない!

民主党政府が、韓国に5兆円、中国国債を8450億円、IMFへ約5兆円 韓国国債も買うって


あ~そうですか。 で、野田や鳩のお金? いいえ、国民の借金増やして支援します。 


アホか。



今、弱りきっている日本に一番必要なのは核兵器や強い軍隊でも天然資源や税収でもなく賢く優秀な政治家、国内外でリーダーシップを執れる首相やプロフェッショナルな大臣だ


ロシアの独裁者プーチンは日本の政治家の数倍頭が良く統率力や愛国心も有るのは事実だ。

政治の弱さは国の弱さ、復興も経済成長も安全保障も外交も社会福祉も賢い政権政府がオペレートしないと無駄な時間と血税の浪費で終ってしまう。

民主党には絶対無理。


裕次郎の兄?橋下?みんなの?・・・・・むーみん野郎の共産党?は絶対に無い。

プロはプロでも、なんでも反対左巻プロ市民活動家はお断りだ。


今の日本には優れた政治家は、ほとんどおらんやん Orz。 


自民党も民主よりはプロだが、今の谷垣氏(加藤の子分)じゃダメだ。




しかし、日本には志のある優秀な元総理がいる。  


前回は病に倒れ、足を引っ張られ退いたが、一度、苦汁を舐めた者は強い。



自分は彼の再登板に期待する。





ブログ一覧 | 日本の未来 | 日記
Posted at 2012/04/19 08:47:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

警察と公安の違い
剣 舞さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

この記事へのコメント

2012年4月19日 18:40
やっとRX-78が実戦配備されましたか!
北の長距離弾道ミサイルより、はるかに強力ですネ。
オリンピックじゃないけど、日本頑張れと言いたいが、一体誰に言えば良いのか…
コメントへの返答
2012年4月19日 20:06
続いてロングレンジ・ビーム・ライフルを装備した
RGM-79G ジム・スナイパーも配備予定だそうです。
北が作ったハリボテ段ボール箱衛星兵器など敵ではないです。

有事の際は政府が当てにならん事が十分に判っているので国民が互いに助け合うしかないです。
オリンピックは撫子JAPANを応援したいですが
猫は鳩と共に消えろ!とw
2012年4月19日 20:06
まぁ、尖閣の主権者が東京都になったところで、日本が実効支配していることに変わりないので、石原新党の議席数を増やすためのパフォーマンスだと思うんですけどね~。それに尖閣は台湾の活動家が簡単に上陸しちゃう島ですよ。いくら石原が『東京都が買ったぞ!』と騒いだところで、人民解放軍が本気を出せば簡単に上陸しちゃうんじゃないですか~。まぁ、たとそうなっても死ぬのは自衛隊員なので、石原にしてみればどうでも良いことなんでしょうけど。
コメントへの返答
2014年7月2日 21:13
こんばんは xenonさんって石原嫌いなんですねw
自分は裕次郎の兄がどうとか東京都がとか言う事じゃないです。
どういう動機で購入する事になったか自分はどうでも良い事なんで。

>活動家が簡単に上陸しちゃう島ですよ

そうです、だからこそ自民民主の歴代政府が尖閣を欲しがる中共に対して巡視船に警備させるだけで領土保全の対抗策を取らなかった事が悪いのです。

結果、調査活動と称して挑発活動や密猟を盛んにさせてしまった。

きっかけが何であれ国民が領土領海、資源を意識する様になり、政府が危機感を持って外交領土問題を確りやってくれればOK。

>人民解放軍が本気を出せば
自衛隊にも上陸した海兵を一瞬で殲滅する能力は保持しています。

>死ぬのは自衛隊員なので
石原氏の考えは解りませんが、自衛官も海上保安官も日本国民です。

自分の従弟達もそうですが、国に尽くす事を本望としている彼らを自分は一人も犬死させたくありません。

ブログにも書いてますが、そうならない様に日本固有の領土だと普段からハッキリと主張して外国市民団体の上陸や漁民との衝突を未然に防ぎ、紛争や武力介入のきっかけを作らせない事です。

先ずは、アホ政権の交代からです。
2012年4月24日 9:14
ご無沙汰で御座います。

貴殿に賛同で御座いますm(_ _)m

「嘘つきは民主党の始まり」←ここで朝から爆笑ww
コメントへの返答
2012年4月24日 15:22
こんにちは、お久しぶりです。

ご賛同有難う御座います。 って
私が島を買うみたいに聞こえますねw

民主の歴代内閣、大臣の顔ぶれを見ると
中朝韓からの強い電波にヤラレてる反日思想の
プロ市民活動家と似非人権家の集まりですから
国土の防衛や安全保障は任せられないです。

民主でも野田・松原・長島あたりは少しマシかな?と
思っていましたが、民主の毒にすっかりヤレレておりますwww


プロフィール

「ガザの嵐。
メイ「ハマスの攻撃は全パレスチナの民意」
違うな。イスラエルは倍返しが国是である。
ハマスは米国市民を人質に取ったことで、
米軍デルタやシールズに参戦権を与えた。
ハマスは中東全域を再び戦火に巻込みたいが
度を超した攻撃は被害者を加害者にする。」
何シテル?   10/14 10:20
元・気楽な海上サラリーマン  現・厳しぃ陸上自営隊  時々・トランスポーター 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Mikkola’s Quattro  
カテゴリ:YouTube動画
2011/07/30 19:18:07
 
MEIWA 
カテゴリ:Car Life
2009/10/10 02:41:54
 

愛車一覧

トヨタ アリオン F/A18 スーパーホーネット (トヨタ アリオン)
Toyota ALLION 国産量産型 A18式 支援戦闘攻撃機 エンジン  嘘三百 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
Audi A4 B7 Sport Quattro Rally 2.0 Turbo FSI ...
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
Peugeot 307 Rally MTI(Mikkola テキトー イイカゲンナショ ...
トヨタ パッソ プチトヨタ パッソーラ WRC (トヨタ パッソ)
Toyota Passola WRC MTI(Mikkola テキトー イイカゲンナシ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation