• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mikkolaのブログ一覧

2015年11月06日 イイね!

Operation Freedom of Navigation  「航行の自由作戦」

Operation Freedom of Navigation  「航行の自由作戦」世の中には私利私欲に走り物事を捏造し法と人を騙し

何の過ち罪もない人を苦しめ嘲笑する卑しい輩がいる。

何時の世にも悪は絶えない。

利益消失の損害賠償金として数千万円の支払請求書。

訴えた者勝ち・・・・・運が良ければボロもうけ。    




舐めたことを・・・


これは銭金の金額、自分個人の意地だけや会社の名誉だけの問題ではない。

法と制度を利用した強請りタカリ戯言や被害を捏造し言い掛かりをつけ盗む輩ども。

黙って会話を録音しているなど最初から嵌めるつもりだろうが、自分は罠には嵌らない。


人には守らなければならないものがあり、人として絶対に負けられない戦いがある。

出廷 52年目の正義 に係争内容を書いた。



お天道様は見ている。   

しかし降り懸かる火の粉は己で拂わねばならない。


係争中、原告会社代表と相手弁護士は何度か要求額を下げて提示し和解を申入れて来た。



アホか。


徹底抗戦あるのみ。

一方的に戦争を仕掛けておいて、停戦交渉などと虫が良すぎる。

全く己に非も無く一方的に仕掛けられた侵略戦争に於いて条件講和するなど敗戦に等しく不戦降伏したも同然である。

自分は嘘ツキ、ゴロツキ、盗っ人や詐欺師、テロリストとは一切交渉しない。

一円でも払えば自分にも過失や非が有ると認めることになる故に和解案を全て蹴って来た。


腹黒い悪党に払うくらいなら、国や慈善団体に寄付した方が世の中の為になる。

何があろうが最後まで戦い抜く、腐れ外道どもに絶対降伏などしない。


我々の意地を見よ。




先月、捏造した証言、無意味な証拠提出を繰返した原告側に何度も裁定を引き延ばされ2年以上にも及んだ長い係争審理の末にマイアミ地方裁判所の判決は下る。


結論 「原告の請求は何れも根拠と理由がなく棄却することとし主文の通り判決する。」



勝ったぞ。


結果は自分の完全勝訴であった。

我々は2年も待ったのだ 。

これで自分は誰からも被告呼ばわりされることもない。

裁判所の原告側への厳しい内容の判決文から、奴らは控訴も諦めた模様だ。



原告側弁護団はテレビ出演者や東大法学部出身者など3人の弁護士が名を連ねていた。

しかし実戦に於いて学歴や偏差値、名声、経歴、人数などの虚仮威しは戦力差ではない。

敵に合わせ有名弁護士を揃える必要はない、若い美人弁護士さんが一人いれば充分だ。

信念の無いスキル、心理テクニック巧みな話術や卑劣で執拗な揺さぶりなどに動じない。



真実は一つ。  


日本国では嘘を100回言っても、絶対に真実にはならない。


義を重んじ天地公道に基づき行動すべし。


これを貫き有事の際は己で紛争を解決する為に、これからも文武に励み精神を鍛える。

今回の件で更に自分自身を戒めた。



こちらが義の上に立っているとは言え法廷での戦いに完勝するには諜報戦は必要である。

敵(弁護士を含む)の経営、業務、生活などの状況、また親戚関係などバックグラウンドを知り分析することで動機や目的意図が見えてくる。

緒戦に於ける反論で一発、争点のハードルを法的に上げておくことで敵は立証の為に証言証人造りに力を注ぐ。

敵の動きを読み解きながら争点に関係無い情報を意図的にリークし撹乱奔走させ敵の戦略戦術を誘導する。

事実が無い故に敵は偽りの証言を用意するが案の定、証言は敵と利害関係がある親戚のみ。


当然、嘘は直ぐに捲れる故に敵は証人を出廷させない。

こちらは本件に関係ない事案には敢て反論せず、不知、若しく否定するのみに止め、敵に時間稼ぎをさせない。

また早期から敵の矛盾やミスを指摘して態々弱点の防御装甲を厚くさせる必要はない。

こちらに有利な事実証言や証人は準備するが、証言証人の有無は最終反攻や追撃戦に移るまでは臭わすだけでよい。


敵には「相手は愚かで弱い、自分達7が上だ、賢いから勝てる」と思わせておけば良い。

己が賢いと思っている奴ほど策を弄する。 

嘘ツキは、策を弄すれば弄するほど嘘をつくことになる。

策士、策に溺れる。 

語るに落ちる。・・・やがて敵は自ら書いた複雑な絵でミスを犯し自爆する。



原告は法廷で満面の作り笑顔を浮かべながら裁判官にペコペコと頭を下げ、大人しい正装と慣れない上品な態度や言葉使いで知的に振る舞い弱々しく育ちの良い善良な被害者を装う。



この恥知らずのペテン師が・・・


大嘘つきの正体を知っている自分は原告の態度を見ているだけで胸クソが悪くなった。



自分は人相や風体が良くない。 

しかし見る人が見れば判る、こちらは普段通りに理不尽な怒りを言葉と態度に表せばよい。

陳述書は必ず自分自身が書き、口頭弁論も自分の意思と言葉で戦う。

幸い今回は他人様に陳述書の提出や証人として法廷に出ていただく必要もなく勝利した。



何時の世にも悪は絶えず、日本も常識や人同士の信頼関係より欧米同様に何でも裁判で決着する社会になりつつある。

真実は何よりも強いが、残念ながら常に正義が勝つとは言えない。

また勝訴したとは言え、前納の弁護着手金とは別途2年間の経費と成功報酬の清算もある。

本来なら弁護事務所への成功報酬は300万円を超える計算になるが、今回は自分自身が提出文を製作し口頭弁論も自分で考えたので10分の1という格安な金額にして頂けた。

それでも新品ホイール&タイヤ1セット分になる不必要な痛い出費に時間を浪費 した。

この代償は悪党どもに必ず償わさせる。


Terminate with extreme prejudice.


自分は今回の件で法的なカウンター訴訟は起こさない。

だが二度とおかしな気を起こさぬよう腐れ外道どもに仕掛けたことを死ぬまで後悔させる。




前ブログを見て心配や応援して頂いた皆さんと鎮守の神様、そして援護してくれた美人弁護士さんと頭脳明晰で公明正大な裁判官、ウサビッチ達にも感謝しております。


御声援、本当に有り難う御座いました。


皆さんも言われも無い事で理不尽に訴えられ、強請られないよう充分に御注意ください。






一方、ウルトラスーパー部長は肩の荷が降りたのか脳天気、幼稚園児のように燥いでいる。

しかも、嫌がらで控訴してくる可能性がある判決後14日も経っていない内からである。

彼には会社や自分に迷惑を掛けた反省はない。

法廷では緊張してガチガチに固まったうえに覚えていないと無責任な記憶喪失の連発。

相手の誘導尋問に自爆寸前、敵側に有利な証人になりそうになった。

繰返し言うが、大体この裁判は俺には全く関係無い話しで部長への個人的な逆恨みやろ! 


「勝った勝った、やっと終わったー、ハハハハハハー」って・・・

何で散々俺の足を引っ張った部長がまた騒げるのか。 


部下との立場を考え社外で説教する為に部長に車を駐車場から出させたが・・・

外はドロドロで灰皿満タン、車内は埃だらけである。

おまけに フェリオ の鍵を渡した、この時以来、ボンネットを開けて一度も水やオイルを見ていない事が誘導尋問で発覚。

何度も事故を起こし5年間でビスタ、プジョー、パッソを次々と退役に追いやった反省は全くない。

いや、反省どころか彼の記憶から自分に都合の悪い部分は完全に削除されているOrz。

考えない堪えないウルトラスーパー部長よ、

フェリオは自転車でも充電式電気自動車でもない。

水もオイルも入れずに走れば、またビスタみたいにボンネットから煙が出て廃車になるぞ。

愛してくれとは言わない。

命を預け何時も一緒に仕事をしている相棒だろ、もう少し大事にしてやって欲しいわ。



ところで先日、YouTubeに笠岡空港の演習をUPした時に気が付いたのだが・・・

アホな自分の動画チャンネル を登録されている方が1000人を超えていた。

視聴回数も 133万3千回を超えている。

133万3千回って・・・・・ いったいどんなモノ好きな方々が見てるのかw  

いや、失礼致しました、何時も御視聴いただき有り難う御座います。



やっぱ昭和の時代、和製ロックはイイ。

「俺たちは天使だ!」や「探偵物語」のアホなノリが好きだった。 



運が良ければボロもうけ・・・w

しかし、こんな考えを絶対に許してはいけないことがある。

個人や企業だけではなく特に国連に加盟している国家には。




「航行の自由作戦」 Freedom of Navigation Operation(FONOP)

10月27日 米海軍太平洋艦隊は第7艦隊水上戦部隊第15駆逐隊所属 DDG 82 "USS Lassen "

アーレイ・バーク級というゴージャスなイージスミサイル駆逐艦を南シナ海に自由就航周遊させる

南沙リゾートアイランドをフレンドリーに巡るトロピカルなクルージングツアーをオシャレに始めた。



このリッチな南の島巡りクルージングは3カ月に2回以上の割合で定期運行される予定。



中共よ、調子に乗るのもほどほどにしておけ、警告は素直に聞くものだ。 

やがて米海軍が出て来ると何度も以前からアホなオッサンのブログで忠告していただろ。

1年半、遅すぎたがOrz。


東シナ公海に於いて日本の護衛艦 DD-103「ゆうだち」にやらかした。 ように米海軍のイージス艦にFCS対艦射撃管制照準レーダーを照射ロックオンする根性が貴様らにあるのか。


マリンスポーツ、特に演習は日米比豪新越印尼他、各国海軍が多国籍艦隊を組んで皆でワイワイやると、まさに Friendship 更に楽しくなる。

日本国海上自衛隊は「いずも」と対空防衛に「あきづき」級「そうりゅう」級を前衛に各国海軍と合同演習を行い中共海軍に対抗する。

南シナ海での共同警備に於いても集団的自衛権の意義が出て来る。

RIMPAC 環太平洋合同演習では毎回態々バカでかい国旗をマストに揚げて目立ちたい韓国海軍はどうするんだ。

韓国にとっても南シナ海は重要な海路、安全保障と同盟戦略に2Wayや2トラックは通用しない。

G7先進7カ国首脳は出席しない、言論統制、人権人命を軽視し周辺諸国と領土紛争を起こしている一党独裁国家の軍事力と威厳を誇示する軍事パレードに主敵である北朝鮮の書記と同席閲兵した南の媚中大統領やユネスコの事務局長、国連の中立性も理解出来ぬ史上稀にみる無能で愚かな事務総長などには何も言えないだろう。

それとも宗主国様にゴマを擦り自由航行のフリーパス通行手形を貰うのか。



さっさと竹島から出て行け。

韓国は日本海で中共以上のことをやっているのが罠。   



因みに以前にも書いたが現在、米西海岸から太平洋、南シナ、インド洋まで管轄し米国陸海空3軍、及び海兵隊を統合指揮するアメリカ太平洋軍司令官を務める ハリー・B・ハリスJr. 海軍大将は神戸出身の母を持ち横須賀で生まれ海軍兵学校卒後は、ハーバード大、ジョージタウン大、MITに進み 統合参謀本部議長補佐官、太平洋艦隊司令官を歴任してきた優秀な日系人将官である。

またアメリカ太平洋軍はB52戦略爆撃機に拠る南シナ海の楽しい遊覧飛行も企画している。



国民党兵士の墓標、文化大革命の犠牲者、欠陥高速鉄道に爆発的な化学工場や貨物倉庫

中共は何でも埋めるのが好きだ。

自国領内なら何でも好きに埋めれば良いが国際公海上にある自然環礁を勝手に埋立するな。


中共の無茶苦茶な宣言や行動は強盗海賊でもやらないような傍若無人。

右の人も左の人もシールズの兄ちゃん達もニュートラルな脳ミソで普通に常識で考えてね。

「早い者勝ち、盗った者勝ち、埋めた者勝ち、言った者勝ちアル。」


それアカンやろ。

幼稚園のボクちゃん達にでも分る、やってはいけないことだ。



中共は周辺諸国が領有権を主張し係争中である浅海域の自然環礁を不法占拠して周辺の環境や生態系を破壊し人工的に短期間で埋立て島を造り、人工による埋立構築には認められない領土と領海を一方的に宣言して何処の国にも補償されている航行の自由、即ち無害通航権までも勝手に制限している。

中共よ、お前らの頭の中は今何世紀なんだ。

国際社会のルールを完全に無視して勝手に国境を変えるな。

欲しい物は他人の物でも自分の物だと居直り強盗する、お前ら中共は欲深いにも程がある。

言っておくが、尖閣・南西諸島に於いては自国領土だと主張して日本の領海に明らかな意図目的を持ち何度も侵入し挑発を繰り返す中共の艦艇には無害通航権は適用されない。



おーい、シーシェパードにグリンピースよ、

世界一悪い奴らがエグい自然環境破壊やってるぞ~

似非環境保護団体のピーター船長、何時ものように海賊旗を揚げて体当りしてみろ。

海犬も緑豆も容赦なく狂ったように無慈悲な反撃発砲してくる中共海軍には黙んまりか。


南シナ海の島々は無人であっても、チベットやウイグルとは違い解放軍に侵攻進駐させて我が国の国内問題アル、内政干渉アル!と嘯くことはできない。

卑しくも国連に加盟する大国の国家政府が海洋法も国際法も完全に無視している。

しかも、この無法な中華マフィアが国連安保理常任理事国などと笑わせるな。

近ぴら共産党ファミリーが国際ルールを守らないなら、さっさと国連から脱退すればよい。


今年5月には南シナ海上空を飛行していた米軍のP8 ポセイドン対潜哨戒機に対し「我が中国軍機が無線警告により米軍偵察機を我が国の領空から追い払った」と中共の報道官は勝利宣言をして「南沙諸島の埋立と施設建設は主に非軍事的分野の需要に応じる為だ、灯台の運用を開始し我々は船舶航行の安全性を大きく高めた。」と、恥ずかしい自画自賛。



「我が国に覇権思考、領土欲はない。」


嘘をつけ。   


一体、どの口が言うのか?・・・・・本当に呆れる。

航行の安全の為だけならば移動式灯台船か固定にしろ灯台と管理用桟橋だけで充分だろ。

お前らが自然を破壊しスプラトリー環礁に構築した3000m級の滑走路は何だ?

ゼロヨンやって遊ぶにも長過ぎるだろ。

奴らは哨戒機どころか旅客機の定期便を飛ばし中国領としての既成事実を積上げる。

滑走路の次はレーダー、そして対空対艦ミサイルを配備。

中共のヤリ口は見え見えである。



「我が中国の南シナ海政策の出発点は平和と安定の維持だ。」


は?・・・・


平和と安定の維持を乱し続けているのは、お前ら中共政府と中国の密漁漁船だろ。

しかも海軍艦艇を周辺海域に貼り付け接近する船舶や航空機を威嚇排除してよく言える。


おまけに「南シナ海は古来中国の領土だ。」とアホな主張を繰返している。

日本の尖閣諸島の領有権も中共が不法に狙っていることを世界に証明してるも同然だ。

何時もアメリカのマネする中共は尖閣周辺の日本領海に海軍艦艇をウロつかせるだろう。



だが日本国内には経済大国になった中国と揉めて市場を失うくらいなら日本から遠い環礁や岩など、くれてやれば良いと言うバカ犬がいる。

「中国を刺激するな戦争になる」「直接、日本に関係無い」「話合いで解決すべきだ」?

その浅量な事勿れ友愛主義が中共の思うタコ壺。 

奴らは話合いが通じる相手ではなく平気で約束を破る無頼国家だとをいい加減に理解せよ。

対立のない世界は望ましいが、正義のない世界に真の平和は訪れない。


中共が強行する大陸から遠い南シナ海の岩礁埋立や東シナ中間線付近の海上プラットホーム構築に於いてもガス田等の資源確保や領海や経済水域、局地権益だけが真の目的ではない。

戦闘機、艦艇の航続距離、レーダー・ミサイル網の到達射程距離、太平洋への戦略原潜展開航路、即ち実質的な制海空権の拡大と掌握にあり軍事目的に他ならない。

また中共は対空母用に射程約1500km対艦弾道ミサイルDF-21Dを開発、中露軍で合同演習などを行いロシアに接近して反米同盟構築を謀る。

制海空権掌握は軍事的な価値だけではない、先進国が殆どない南シナ海に於いては中華経済圏の拡大に恫喝と買収外交は有効な手段となる。

中国を中心の大東亜中華圏建設に日米同盟の壁が立ち塞がり浸食越境の邪魔をしている。

しかし米国も時の大統領や議会に拠って安全保障の方針は変化するものであり、永遠に日米同盟が盤石ではないと言うことを日本は肝に銘じ日本を日本が護れるように備えておく必要がある。



奴らは何時も超えてはならない線を涼しい顔をして超えて来る。

南シナ海ではベトナムやフィリピンに対して武力で恫喝する砲艦外交、シンガポールやインドネシアには華僑を使い資金買収工作を露骨にやり、日本に対しては日本企業の焼討や官制デモ、商船や邦人商社マンを拘束しレアアース輸出と日本製品輸入を規制して人口市場経済を人質に取る恐喝と沖縄では琉球国王になりたい反政府知事を後押して反米反基地工作、そして台湾には犬どころか大陸の息が掛かる外省人の馬を総統に据え、中東と欧州で陽動工作するのが中華マフィアのやり方だ。

中共は南シナ海だけではなく、世界中がISに拠るテロに気を取られている間にアフリカ、中東、また欧州に於いても米国の影響力が陰りパワーバランスが崩れた地域へ軍事力だけではなく経済力や支援を名目に浸食する。

阿片戦争以来、欧米列強から侵略された中国が唯一、学んだことが帝国主義の侵略浸食術であり、中共は今それを実践している。

親中派や中共犬は中国の性質や飼主のヤクザな野望を隠し日米が挑発してると欺いている。

党に都合よく歴史事実を書換えした中国共産党に取って主敵であった国民党国府軍と日本軍間の上海事変や南京事件、靖国参拝など日本の歴史認識はどうでも良いことであり、共産党の大失策である文化大革命や天安門事件の隠蔽と台湾や尖閣諸島の領有牽制の反日工作の1ツールにしか過ぎない。

「過去は忘れて未来の為に互いに協力して歩もう。」と満面の笑顔で中共から握手を求めてくる時が一番警戒すべき時である。



マジで運が良ければボロもうけ・・・

中華は50年、100年先にある「もしかのラッキー」を考え今できる無茶を最大限にやっている。



ダルマさんが転んだ。・・・・・・匍匐前進。

知らない間にジワジワ忍び寄り、見つかれば開き直り、引けば押し、他国他人が慣れることを待つ。

最初は灯台、避難港、宿泊施設、無線、気象レーダー、冷凍倉庫、漁業基地、民間人を守る名目で海警に解放軍を駐留させる。

先ずは侵入、少しづつ占領して後は国内問題、内政干渉だと突っぱねるのが中華流。


コレ、中華帝国主義の侵略兵法アル。 

もしかしてバレてるアルか?

黙って放置していると気付いた時には、小さな洗岩どころか海域まるごと全部盗まれる。



今回の国際海洋法である航行の自由と武力に拠る不法占拠と領土主張の無効を中共に知らしめる南シナ海のパトロールの開始は寧ろ遅過ぎたと自分は感じる。

これも海洋資源に経済や国家の意地と名誉だけの問題ではない。

安全保障が脅かされるまで行動に出ないのは、浸食を傍観しているのと同じことだ。

国際社会には絶対に曲げてはならないルールがあり、負けてはならない戦いがある。

警告もせず国家的横暴を見過ごすは敗戦に等しく不戦降伏し領土拡大を認めたも同然。

非常識な法治後進国である中共に対し国際社会のルールと秩序を守らせる必要がある。

仕掛けられた侵略に感情的にならず冷静に対処し挑発に乗らず絶対に負けてはならない。


これまで何度も書いて来たが中国との通商経済交流を絶てと言っているのではない。

AIIB チャイナコネクションにも書いた。

中共の野心と思惑に乗せられ、利己主義に取込まれ行動を縛られるなと言っている。


中韓朝の特亜が歴史や地勢的に我々と考え方が違うと言うが、それだけではない。

環太平洋同盟と中華圏同盟との冷戦は南シナ海、朝鮮半島を舞台に既に始まっている。


中共はアジアの制覇だけでなく、中共主導盟主の新世界秩序を創ろうとしている。

今、中共の野望を挫いて置かなければ世界は取り返しが付かないことになる。


この世界には Bad Company だけではなく、Bad Country があるということだ。



British Hard Rock も泣ける。



さて個人的には裁判も片が付いたことだし、今年の冬はウィンタースポーツを楽しもう。

が最近、自分は歩いていて崩れた溝にハマるくらい老化が進み内職やバイトの依頼も激減。


※ 道路管理者たるマイアミ市サウスビーチ土木局に対し自分のケガと突然に崩れた側溝と路肩の件を連絡し危険性を指摘しても他人ごとのように一言の謝罪もなし。

深い溝で自分のようなオッサンが結構なダメージを負ったのに、お年寄りならどうなるか。

路肩が崩れたのは事故だが、その後の対応がまったく他人ごとのように無責任で酷過ぎた。

自分はその上司を厳しく叱責、直ちに崩れた側溝と道路の改修工事を施工させたが、クレーマーではない故に見舞いは一切要求していない。


クリーニングから上がった着替えのダークスーツをトランクに積んだまま忘れて転がり回りクシャクシャになってトランスポーターになれないオッサンの近況報告おわりOrz。



以下は領土・外交・エネルギ―・安全保障問題を書いた 過去ブログ

Seven Years In Tibet   チベットの7年間

What a Wonderful World   この素晴らしき世界

Compass   羅針盤

Clear and Present Danger   今、そこにある危機

Nuclear to New Clear   地震国日本の自信回復

East China Sea   自分の物は自分の物 他人の物は他人の物

MV-22 Osplay   新鋭輸送機 オスプレイ配備

Pride of Japan   眠れる誇り

The Hunt for Red China   レッドチャイナを追い払え!

Patriot Games   愛国者のゲーム

Patriot Games 2   愛国者のゲーム その2 「見えない敵」

Patriot Games 3   愛国者のゲーム その3 「包囲網」

Revival of Japan   日本復活

Patriot Games 4   愛国者のゲーム その4 「一触即発」

38th parallel Military Demarcation Line  38度線 休戦協定破棄 「朝鮮戦争 1950 KOREA」

Hostile Waters   敵対水域 「環太平洋合同演習」

Going Ocean   海ゆかば

Кра́сная икра́    赤いキャビア 極東安全保障経済戦略

Rescue Operation of Leyte Gulf   レイテ湾へ

Patriot Games 5   愛国者のゲーム その5 「防空識別圏」

Pride of Japan 2014   「NO」と言える日本

Accident at Inland Sea   LST4001「おおすみ」衝突事故

Memorial of Crime   犯罪の記念

Independence Day   国防軍を創設せよ

Patriot Games 6   愛国者のゲーム その6 「ウクライナ ラウンド」

Anti-Japan Counter-Korea   海難事故と反日嫌韓

Anti-Japan Patriotism-Korea   海難事故と無責任な愛国

Hostile Waters 2   敵対水域 2 「南シナ海・集団的自衛権」

Countdown for Rocket Launch   我々の意地を見よ!

Operation Inherent Resolve   生来の決意とアラビアのロレンス

Accident at Inland Sea 2   LST4001「おおすみ」衝突事故 その後

Japan as Japan   日本は欧米でも特定アジアでもない。

The Perfect Storm   パーフェクト ストーム

Double Agent   AIIB チャイナコネクション 

National Security Legislation   自衛隊 彼の地にて、斯く戦えず。

Apocalypse Now   真夏の黙示録
Posted at 2015/11/06 19:34:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日本の未来 | 日記

プロフィール

「ガザの嵐。
メイ「ハマスの攻撃は全パレスチナの民意」
違うな。イスラエルは倍返しが国是である。
ハマスは米国市民を人質に取ったことで、
米軍デルタやシールズに参戦権を与えた。
ハマスは中東全域を再び戦火に巻込みたいが
度を超した攻撃は被害者を加害者にする。」
何シテル?   10/14 10:20
元・気楽な海上サラリーマン  現・厳しぃ陸上自営隊  時々・トランスポーター 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

12345 67
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Mikkola’s Quattro  
カテゴリ:YouTube動画
2011/07/30 19:18:07
 
MEIWA 
カテゴリ:Car Life
2009/10/10 02:41:54
 

愛車一覧

トヨタ アリオン F/A18 スーパーホーネット (トヨタ アリオン)
Toyota ALLION 国産量産型 A18式 支援戦闘攻撃機 エンジン  嘘三百 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
Audi A4 B7 Sport Quattro Rally 2.0 Turbo FSI ...
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
Peugeot 307 Rally MTI(Mikkola テキトー イイカゲンナショ ...
トヨタ パッソ プチトヨタ パッソーラ WRC (トヨタ パッソ)
Toyota Passola WRC MTI(Mikkola テキトー イイカゲンナシ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation