• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月22日

AOG湘南里帰りミーティング2016.....と、その前に ( ̄ー ̄)ニヤリ

皆さん、こんばんは( ´∀`)




既にみん友さんがブログ等を載せておりますが、私も行ってきましたょ〜(´∀`*)




AOG湘南里帰りミーティング2016!!!








と!その前に、、、( ̄ー ̄)ニヤリ









前夜祭がありました〜(*゚∀゚)=3ハァハァ








前夜祭に参加された全員の写真を撮り忘れてしまいましたが、




ミーさんパパさん、やちりきよさん、心咲パパさん、えまるーたさんと飲みオフです(*゚∀゚*)




こちらはミーさんパパさん♪



岩手県の美味しいお酒をお持ち頂き、
とても飲みやすくて、次の日には里帰りミーティングがあるにも関わらず、ガブガブと頂きすぎてしまいました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ




こちらは、お酒を撮っている心咲パパさんwww ダンディーですねぇ〜( ̄ー ̄)ニヤリ







その他、サプライズでやちりきよさんからケーキとお土産も頂き、心咲パパさんからも車用品を頂き、本当にありがとうございました♪



やちりきよさん、えまるーたさん、写真撮り忘れてしまいすいませんでした....m(_ _)m
※酔っ払っていたのを理由にさせて下さいwww





そして、里帰りミーティング当日は、朝から雨が降っており、恒例の車種別での駐車出来きなかった事がとても残念でしたが、娘達と一緒に楽しめました(*^o^*)





先ずは、昨年に続き、朝7時にAUTECH本社前に集合して、多くの台数のセレナでランデブ〜( ̄ー ̄)ニヤリ


昨年に続き、ACさん、お誘い頂きありがとうございます┏○ペコ┏○ペコ


そして、朝7時に集合された皆様、集合時間に遅れてしまい、すいませんでしたm(_ _)m




いや〜、すごい台数ですねぇ〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 先頭車両は見えませんwww











会場に着いてからは、 A30見たり〜、
※ん〜、やっぱりカッコイイですね(≧∀≦)

















娘達と一緒に、
キッズコーナーで遊んだり、
※お兄さん優しかったな...(´∀`)www













ワークショップ的なイベントもあり、











るび夫さんのブログにも載っちゃいましたょ`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


AUTECHレースクイーン菅野麻友ちゃんが来て、娘と一緒にパシャりしてもらったり、、、、、( ̄ー ̄)ニヤリ










そして、完成品はこちらです↓↓↓
さぁ、私が作ったのはどれでしょう??( ̄ー ̄)ニヤリ











キッズのビンゴ大会に参加したり、
※親としては当たれ!当たれ!と願ってましたが、結局外れました〜www












白バイに乗ったり、















里帰りミーティングは、
子供達も楽しめるので、ほんと良いイベントですよね〜(*^o^*)





そして、今回も嬉しいお土産でしたね〜(≧∀≦)






※缶は使えますね( ̄ー ̄)ニヤリ



















こちらは、初めて生で見ましたょwww











今回は、
生憎のお天気でしたが、
来年こそは晴れて、車種別で並べられるのを楽しみにしてます♪( ´▽`)



参加された皆様、お疲れ様でした♪

また、来年も参加出来た際は、
宜しくお願い致しますm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2016/11/22 19:11:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5旅行記(山梨県笛吹市 石和温 ...
BNR32とBMWな人さん

午前のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

レクサスLM
avot-kunさん

こんばんは〜❗️ ○人で〜す❗️
もへ爺さん

新型デリカミニ予約開始!
Takami_さん

お疲れ様でした🙇(フルハウスミラ ...
ゆう@LEXUSさん

この記事へのコメント

2016年11月22日 20:15
土曜日はお疲れ様でした\(^-^)/

スゲ~薄着だったけど風邪ひいてない??

それにしても娘さん達満足しまくりかな?

答えはパパはサンタさんだよね~~

あまりおしゃべりが出来なかったし
挨拶もなしで退散したことが悔やまれます。
なので早いとこ名古屋に遊びに来て下さいね~
コメントへの返答
2016年11月23日 16:26
こんにちは(´∀`)
先日はお疲れ様でした♪
いやぁ〜ほんと寒かったですねww
完全に服装失敗しました....( ̄▽ ̄;)

ご心配頂きありがとうございます。
私も子供達も何とか風邪は引かずにすみました。

今回の里帰りミーティングは、
生憎の天気でしたが、子供達も楽しめたようで良かったです(^○^)

ただ、私自身もゆうさんとあまりお話し出来なかった事が非常に残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。
という事で、名古屋に行きますね!!
また、次回お会いした際は宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年11月22日 20:24
こんばんは!

土曜日はお疲れ様でした。
今年はお会いできなくて残念でした。
車種がごちゃ混ぜだとなかなか大変ですね。
お車だけは拝見させていただきました。
カッコイイですね!

来年はお会いできるといいですね!
コメントへの返答
2016年11月23日 16:50
こんにちは(´∀`)

土曜日はお疲れ様でした♪
いやぁ〜本当にお会い出来なくて残念でした...(;´д`) 私もdaisuke5523さんのセレナを探したりしていたのですが、発見することが出来ませんでした⤵︎⤵︎
やはり、車種別じゃないと大変ですね....(>_<)

しかも、私の所まで来て頂いたのにも関わらず、居合わせていなくてすいませんでした(>人<;)

来年こそは、晴れてゆっくりお話し出来るのを楽しみにしてます♪( ´▽`)
2016年11月22日 20:32
こんばんは。

先日は、お付き合い頂きありがとうございました(^^)/
おかげ様で、楽しい前夜祭になりましたよ。
でも、終電が終わる時間までお付き合いして頂いた事には、恐縮していますm(_ _)m

それにしても、当日は寒かったですよね・・・。
ゆうさんの言う通り、ピノ吉さん、風邪はひいてないですか?
そういえば、やちりきよさんは、風邪をひいてしまったらしいですよ(-_-)

また次回お会いした際は、宜しくお願いします(^^)/

自分事ですが、さっそく来週は、日帰りの神奈川出張です(笑)
コメントへの返答
2016年11月23日 18:59
こんばんは( ´∀`)

先日はお疲れ様でした♪
いえいえ、こちらこそ本当に美味しいお酒をありがとうございました♪飲みやすいので、次の日予定がなければ絶対にエンドレスで飲み続けていたかもしれないです(笑)
また、飲みオフしたいですね♪( ´▽`)

それにしても、当日はとても寒かったですね.....((((;゚Д゚))))))) 私も子供達も何とか風邪を引かずに済みました。ミーさんパパさん、ご家族の皆さんは大丈夫でしたか??
やちりきよさんも早く治って欲しいですね(>_<)

こちらこそ、次回お会いした際は宜しくお願いしますm(__)m

ミーさんパパさん号をじっくり拝見出来なかったのが悔やまれます....(>人<;)
2016年11月22日 20:41
こんばんわー(*´∀`)♪

土曜日はお疲れ様でした*。・+(人*´∀`)+・。*
あの雨じゃ今回は何も出来なかったので自分は正直言うと不完全燃焼な里帰りでした(*>д<)
まぁこればかりは仕方ないんですけどね( ;´・ω・`)

あと、ゆうさん同様に撤収する際に挨拶出来なくてすいませんでした(*>д<)
コメントへの返答
2016年11月24日 17:25
こんばんは( ´∀`)

土曜日はお疲れ様でした♪
とにかく寒かったですね...((((;゚Д゚)))))))
ほとんど寒かったという事しか印象に残っていません(笑)

来年こそは、晴天の中、車種別で並べられると良いですね♪( ´▽`)

こちらこそ、お話し出来ずにすいませんでした(>人<;)また機会がありましたら、宜しくお願い致します♪
2016年11月22日 21:31
こんばんは☆

私は前夜祭のみの参加ですが、おかげさまでとても楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございましたm(_ _)m

里帰りの様子を拝見すると、家族連れにも十分楽しめるよう配慮されていて、ホントに面白そうなイベントですね(*≧∀≦*)
参加資格がないのがザンネンです(涙)

そしてミーさんパパさんがコメントしてくれた通り、その後体調を崩しております(T_T)

なので前夜祭の記事のアップ、今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m
コメントへの返答
2016年11月24日 19:19
こんばんは( ´∀`)

こちらこそ、前夜祭では色々とありがとうございました♪私もすごく楽しかったです(^○^)
やはり、共通の話題がある仲間だと話も弾んであっという間に時間が過ぎてしまいますね(笑)

子供達も楽しめるイベントは、
家族連れにはほんと良いですよね♪( ´▽`)
里帰りミーティングは、子供達も楽しめるので、今回は、生憎の天気でしたが参加しました♪
こういったイベントがもっと増えて欲しいもんです(゚∀゚)

体調は大丈夫でしょうか??
前夜祭のブログをアップされていたので少しは良くなりましたでしょうか??
今日も寒いですし、どうか無理はなさらず、お大事になさって下さいね....(>_<)
2016年11月22日 23:13
こんばんは~

先日は、仕事帰りにも関わらずお疲れ様でした!
↑私もですけど…(汗)
久々にお会い出来て元気そうで良かったです(p´▽`*)

写真を撮り忘れるなら私を忘れればイイのにー(=´Д`=)ゞ イヤァー
それも撮ってるところを撮るなんて反則~(笑)
いつか仕返ししますよ~(●´艸`)ヾ

里帰りは、生憎の天気でしたが…目的の菅野美穂!?アレ?!まゆちゃん??
目標達成出来ましたねぇ(*´艸`)キャ

娘さん達も大きくなって可愛いです❤
コメントへの返答
2016年11月24日 19:27
こんばんは( ´∀`)

先日はお疲れ様でした♪
いやぁ〜、とても楽しかったです!!
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね!!また、飲みたいですねぇ〜(゚∀゚)⤴︎⤴︎
こちらこそ、久しぶりに心咲パパさんにお会い出来て良かったです♪

ついつい、
心咲パパさんの後ろ姿もダンディ過ぎてパシャりしてしまいました`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
勝手に撮ってしまいすいません┏○ペコ┏○ペコ

里帰りミーティングでは、
子供達も楽しめて、
私も目標が達成出来て大満足でした( ̄ー ̄)ニヤリ

子供の成長は早いですし、
一緒に遊べる時にたくさん遊びたいですね♪( ´▽`) 嫌われないように頑張ります(笑)
2016年11月23日 0:03
こんばんは。里帰りミーティングお疲れ様でした。ピノ吉さんとはまたゆっくりお話したいですね。
コメントへの返答
2016年11月24日 19:29
こんばんは( ´∀`)

先日はお疲れ様でした♪

もっちゃんライダーさんのセレナを拝見出来なくてとても残念でした....(>人<;)

次回、お会いした際はゆっくりお話したいですね♪これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2016年11月23日 0:29
こんばんは。
恒例の里帰りミーティングに
参加されたんですね?って
その前に前夜祭の飲みオフ
とても楽しそうで。羨ましいです。
自分も『飲みオフin東京』を
思いだしましたよ。
あのときは……。(>_<)
でも、楽しかったので。m(__)m

里帰りミーティングは生憎の天気でしたが
お子さんたちも参加され
家族で楽しまれたようで
なによりです。m(__)m
また、機会があれば
是非、宜しくお願いします。m(__)m

コメントへの返答
2016年11月24日 19:36
こんばんは( ´∀`)

セレナを交えてのオフ会も良いですが、
セレナのない飲みオフも良いものですよね(゚∀゚)
共通の話題がある仲間だと、話も弾んで、楽しい時間があっという間に過ぎてしまいます(>人<;)
『飲みオフin東京』に続けて、また機会があれば飲みたいですね♪

里帰りミーティングも、
生憎の天気でしたが、子供達も楽しめたので良かったです♪子供達も楽しめるイベントって良いですよね♪( ´▽`)

こちらこそ、
また機会があれば宜しくお願い致しますm(_ _)m
2016年11月23日 0:43
こんばんは♪

里帰りお疲れさまでした!

あいにくの天気でしたが、しっかりお父さんされてましたね!!

子供も楽しめる車のイベントって少ないですから、里帰りは非常にありがたいですよね!

自分の娘も来年?再来年?には連れて行こうかなと思ってます。

コメントへの返答
2016年11月24日 19:43
こんばんは( ´∀`)

先日はお疲れ様でした♪

生憎の天気で、少ししかけんいちさんとお話が出来なくて残念でした...⤵︎⤵︎
Valenti、リバースもお揃いですし、欲を言えば並べて写真も撮りたかったです....(>人<;)

本当にそう思います!!
里帰りミーティングのように、子供達も楽しめるイベントってなかなかないですよね!!
子供達も楽しめるので、今回は雨で大変でしたが、参加したようなもんです(^-^)

お子様とご一緒に参加されると、また違った楽しみ方が出来るので良いと思います♪( ´▽`)
2016年11月23日 22:04
( ノ゚Д゚)こんばんわ
みん友さん同士集まって、前夜祭なんて
羨ましい限りです^^
里帰りミーティングも、色々と楽しめたようで♪

雨模様だったのが、ちょっと残念でしたね_| ̄|○
ん?もしかして、ピノ吉さん○男にイメチェン?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
コメントへの返答
2016年11月24日 19:49
こんばんは( ´∀`)

前夜祭、里帰りミーティングと2日間とても楽しめました♪これも参加を許してくれた妻に感謝しないとバチが当たりますね`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そうなんですょ〜!!
雨だったのが、とても残念でした...(>人<;)
えぇ〜(゚Д゚≡゚Д゚)エェ
私、影さんと同じになっちゃいましたかね`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

プロフィール

「@ぽかぽかパパ さん、
こんばんは〜(´∀`)
明日(今日)も暖かいらしいですょ( ̄ー ̄)ニヤリ 是非、早朝洗車イっちゃいましょ〜(笑)」
何シテル?   12/20 00:10
休日は主に家族サービスをしておりますが、 ぼちぼち弄りと維持りを頑張ってやっています♪( ´▽`) 洗車は早朝からやるのがポリシーです(笑) 皆様、よろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Surluster 洗車用品一式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/09 11:44:23
PIAA ALSTARE 6000K ALL IN ONE HB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/20 18:07:43
日産(純正) バックドアオートクロージャー3点セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 11:43:07

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
日産 セレナに乗っています。 •C26 •ライダー パフォーマンススペック ブラックラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation