• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月16日

パレードランに行ってきました!(→温泉→道志→馬車道)

パレードランに行ってきました!(→温泉→道志→馬車道) 15日にFSWで開催されたコペンのパレードランに行ってきました!
…22時半頃に帰宅したのですが、帰還報告する前に気を失いましたorz

今年のパレードランは去年に比べてペースがゆっくりで、正に「パレード」という感じでした。一部の方々は欲求不満だったのでは?※含む自分
「MTで2速まで落とす羽目になった」と言えば状況を感じていただけるのではないでしょうか(^^;)


さて、パレードラン”以外”の濃度が高めだった昨日の一日を振り返ってみます。

・2時半 関東組の1次集合場所の海老名SAに到着。1時間程だべりんぐw
・4時半 各地の皆さんのとの集合場所である道の駅ふじおやまに到着。点呼とったり。
・5時 FSWに出発&到着。今年もコペンがいっぱい♪車見てまわったり受付したり、そうこうしているうちにドラミが始まったり。
・6時半 パレードラン開始。
・8時 パレードラン終了後、みんコペツーリング開始!まずは富士山の5合目を目指す…が混雑しすぎで到着と同時に撤退(^^;)
・10時 ツーリングの最終目的地の紅富士の湯に到着。みんなお腹ペコペコ。朝ご飯なのか昼ご飯なのか分かんないけど、とりあえず食う!
・10時半 隊長睡眠開始
・11時 露天風呂でdancemaniaさんSARARAさんMr.JunkOさんとまた~りと~くwここの露天風呂は大きめでなかなか良いですな♪
・12時 お風呂上りでまた~り。デジイチ部がニユニユ。隊長いじられっぱなし。
・14時 だんだんと皆さんが帰宅開始。
・14時半 隊長が!隊長が立った起きた!
・15時 一応解散ってことに。私は道志経由で帰ることに。
・15時半 dancemaniaさんの先導で、みーたさん&あっちんさんリュウソウさん、Mr.JunkOさん、SARARAさんと共に道の駅道志に着いてまた~り。ソフト部が活動してましたw
・18時 さらに解散。あっちんさんが「ら~さんと”道”するけどどお?」…ついて行きますとも
・19時 ら~さんと合流してニユニユ
・22時 最終解散
・22時半 帰宅
・23時 帰還報告しなきゃと思いながら死亡orz

あ”~、書いてみると結構すごいw

ということで、皆さんお疲れ様でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/16 11:46:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨☔の洗車...😅
すっぱい塩さん

ドゥカティと初対面するの巻・・・ ...
エイジングさん

シュアラスター様 洗車相談会6周年 ...
大十朗さん

もうすぐ1年٩( ᐛ )و
けんこまstiさん

エアコン室外機の遮熱タイル
hajikun2002さん

2025/8/3 ぶらり旅
ハムスコムシさん

この記事へのコメント

2007年8月16日 12:18
どうもお疲れさまでした。

やっぱり隊長おいしいですね(笑)レポ見てるこっちまでニユニユしてしまいましたよ。
コメントへの返答
2007年8月16日 22:00
どもどもです~

いや~姫さんが以前仰った通り、毎回おいしいですw
2007年8月16日 12:26
お疲れ様でした。
しかし、上の画像、ギッシリで
すね・・・・(^^;)。でも楽しそう。

コメントへの返答
2007年8月16日 22:01
お疲れました(^^;)
コースイン待ちなのですが、コース上でもこんな感じになっちゃったりしましたorz
2007年8月16日 12:46
お疲れさまでした(^^ゞ

あの後もまたまたハードだったんですね~
最初から最後まで参加は かべわんさんだけだし!
タフっすねぇ~
コメントへの返答
2007年8月16日 22:04
お疲れ様でした☆

温泉の後もまだまだオフ会でした。
1日で4回オフ会した気分ですw

いやいや、参加率ダントツのtacomaさんこそ凄すぎでやんす!
2007年8月16日 13:13
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
とりあえずタイムスケジュール的には予定通りといったところでしたが…だいぶ帰宅遅かったみたいですね冷や汗

自分は16時半にはもう家に着いてました冷や汗
コメントへの返答
2007年8月16日 22:07
おはようございましたw
温泉で解散した後大人しく帰れば夕方には帰宅できたはずですが、どうせ帰ったら倒れるだけですし(^^;)

ら~さんと中央道の渋滞情報をにゆにゆしながら見ていましたが、隊長は大丈夫だった様でなによりです♪
2007年8月16日 13:55
お疲れ様でした~。
今回はパレード以外が、そうとう濃かったですよね(爆)
解散後もまだあったとは( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2007年8月16日 22:11
お疲れ様でした♪
パレードランが薄く感じます(爆)

それにしてもハヴァーさんも一度戻っちゃうとは思いませんでしたよ~。結構大変でしょう?
2007年8月16日 14:52
お疲れ様でした。
時間的にはハードでしたが、マッタリしたオフでしたね(^^)

次回お会いするまでに撮影の腕を上げ上げして起きます(o゚ω゚o)ぉ♪
コメントへの返答
2007年8月16日 22:14
お疲れ様でしたっ。
毎度の事ながらタイムスケジュールがハードで中身がユルです。温泉なんて入っちゃったらもう~ダメですw

私も頑張って修行しなくちゃ!
2007年8月16日 15:08
コペンの多さにもびっくりしたが、写真の解像感の高さにびっくらこいたんですが・・・w
やっぱ一眼は違うなぁ・・・
コメントへの返答
2007年8月16日 22:16
ゲートが開いて無いから詰まっちゃってるのよ(^^;)
コンデジ的にお手軽に使っても出来上がる画像は全然違うよね~。伊達にレンズがデカイわけじゃない!
2007年8月16日 15:19
お疲れ様でした。
私も帰還報告をする前に落ちてしまいました。

馬車道、行かれたんですね。
途中ではぐれてしまい、お別れの挨拶も出来ず残念でした。
渋滞しましたが、19時半過ぎに帰宅出来ました。
コメントへの返答
2007年8月16日 22:20
お疲れ様でした。
「ちょっと枕に頭乗っけてみよう」と思ったらもうダメでした(^^;)

帰宅してもご飯の準備しなきゃならないので、夕食を済ませていきました。
こちらこそろくに挨拶ができないまま離脱して失礼しましたm(_ _)m
2007年8月16日 17:18
おつでした♪
同じく昨日は即寝落ちw

2次会は隊長オンステージでしたね(笑)
まったりできたのでよし、です♪

・・・それにしても、あの後がまだあったとは^^;;;
コメントへの返答
2007年8月16日 22:26
おつです姐さんw
ちゃんとブログ書いてるじゃないですか~。尊敬しちゃいます!

やはり寝キャラということでFAでしょうねw んで、そんな隊長をにゆにゆしながら見ている姐さんも撮られているのですよ(爆)

オフ会やり過ぎの感がありますね(^^;)
2007年8月16日 17:29
お疲れ様でした。
皆さんの報告ブログを拝見するたびに、行けなかったことが悔やまれます。
この鬱憤は近々晴らしますのでよろしく~(爆)
コメントへの返答
2007年8月16日 22:29
お仕事お疲れ様です。
う~ん残念です。Ryo-ちんさんの爆走ぶりを見てみたかったです。
…すぐに拝めるのかな(^^)
2007年8月16日 17:32
昨日はおつでした♪
こうして時系列で書き出すと「濃さ」がわかりやすいっすね。
コメントへの返答
2007年8月16日 22:32
にゆにゆでお疲れ様でした♪
コペンで着たときには「うそん!」って思いましたよw

並べて書くと、毎時何か起きていたんですね~。

ら~さん、ボディ交換型でアレをw
2007年8月16日 18:38
濃い。濃ゆすぎる(^^;)。
前日寝不足の上午前0時から活動開始の私には昼食とるまでが限界でした(T^T)。
コメントへの返答
2007年8月16日 22:35
お疲れ様でした!やり過ぎましたw

うわ、そりゃキツイですね。一応前日の22時から3時間ほどは寝ていたのでまだマシでした。
でもご飯食べて温泉入ったら、睡魔に対する全ての抵抗は無駄ですよね(^^;)
2007年8月16日 18:52
昨日はお疲れさまでした^^
名刺ありがとうございます♪
今回初参加でしたのでパレード走行は感動しましたヽ(^▽^)ノ
午後の予定がありましたので途中で離脱しましたが、内容の濃いオフ会でしたね☆

またお会いする機会ありましたら宜しくお願い致します(=ω=.)♪
コメントへの返答
2007年8月16日 22:39
お疲れさまでした~。
こちらこそコペン&ワークスの名刺を頂いて喜んでおります(^^)
やっぱりコペンがぞろぞろとサーキットを走っているのは一種異様で面白いですよね~。
午後から別のオフ会に参加されたようで、たかさんもオフ会三昧ですね♪

この頃愛知も実は遠くない感じですので、またオフ会でお会いしましょう!
2007年8月16日 19:30
お疲れ様でした。
あの後「道」したんですか。
行きたかったけど。。。行ったら間違いなく寝てました(^^;
コメントへの返答
2007年8月16日 22:41
いやいや、無事にご帰宅されて良かったです。ホントにお疲れ様でした。
なんせ海老名でも仮眠できなかったようですから…

私も”道”に向かっている途中の信号で気を失いそうになりました(^^;)
2007年8月17日 15:06
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
自分は高速をフラフラ、ヨタヨタしながら無事に帰宅。帰宅してから、用事があったのに身動き取れずの状態でした。。

デジイチ部に初心者マーク付きで入部いたしましたので、今後もよろしくです。
コメントへの返答
2007年8月18日 21:13
お疲れ様でしたm(_ _)m
おぅ、結構キケンな状態だったのですね。無事にご帰宅されて何よりです。
私は高速道路走ってるとどうしても眠くなっちゃうので、ある程度の距離なら下道を走る方が好きです~。

私もデジイチを始めて1ヶ月(実際に撮ってるのは数回)の初心者です。お互いがんばりましょ!
2007年8月17日 16:36
おつかれっした!!
一日がゆるかったけど、かなり濃かったですね
遅くまでつき合わせてしまってすんませんでした

コメントへの返答
2007年8月18日 21:15
おつかれっした!
「早く帰ったらもったいない」って言ってたら、全くそんな余裕がない日程になりました(^^;)
でも、すごーく充実して楽しい一日でした♪こちらこそ、誘っていただいてありがとうございました。

プロフィール

「[整備] #アバルト500Cカブリオレ 【備忘録】KW車高調からKONI+merwedeに交換(@34385km) https://minkara.carview.co.jp/userid/203820/car/1110351/5380471/note.aspx
何シテル?   06/30 19:10
車と「わんこ」に目がなくて、良くふらふらと見に行っちゃいます。 ふわふわもこもこなポメラニアン推進派です。 どうぞよしなにm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

きりいた.com 
カテゴリ:自作パーツ開発
2013/02/09 17:52:02
 
73ガレージ 
カテゴリ:自作パーツ開発
2009/11/22 18:13:27
 
日本プレート精工 
カテゴリ:自作パーツ開発
2009/03/07 21:28:37
 

愛車一覧

アバルト 500C (カブリオレ) ばるしぃ (アバルト 500C (カブリオレ))
羊の皮をかぶったサソリw 見た目かわいいのにオラオラ走ります。お買い物からワインディング ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
兄に「MTは免許とってからしばらく乗らないと運転できなくなるぞー」と言われ、免許とって半 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
学生の頃から「いつかはオープン2シーターほし~」と思い、そこにコペン登場。就職して一目散 ...
その他 その他 その他 その他
いわゆるネタ庫ですm(_ _)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation