2015年01月18日
昨年の12月頃より
アイドリング不良&エンジンストップが頻発
いろいろネット等で調べると
原因はEACVじゃ無いかな?
でも
良くわからんから
ディーラーに行って調べて貰いました。
祝!!初ディーラーです!!
OBDとはなんぞや?
世代の車の為
3ピン端子接続し
チェックをして貰いました。
すると
スロットルの上にある
なんたらセンサーが悪いと
言われました。
こいつです(^^;
しかしエンジンが暖まると
その症状は収まります。
他に原因わかるかた
居ますか?
Posted at 2015/01/18 02:38:41 | |
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2015年01月06日
打倒CL1に向けて
本人もタイヤ交換等行いました
当日
SSパークでの走行会
初SSパークだった自分達は
一周練習走行出来ました。
自分達の番
自分の5台位後ろにプレリュード
各自コースに入り
一周目
二週目にしてイエローフラッグ
最終コーナーに目にしたものは
画像は板金屋にて撮影
ガードレールに特攻し
彼の打倒CL1は
残念ながら果たせませんでした。
次回
プレリュード復活
近々アップします!
Posted at 2015/01/07 12:22:44 | |
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2015年01月06日
明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします!
打倒CL1で悪戯していたプレリュードですが
前回ブログ書いた後大分時間が
たってしまいました(^^;
一応悪戯した所から
打倒CL1の結果
その後のプレリュードまで
書きたいと思います。

リアタワーバー製作しました!!
会社にt:4㎜のSUS板があったので
拝借
バーの部分は、前自分が着けていた
DC2用のFタワーバー流用しました!
効果は絶大リアがしっかりして
今まで不安だった要素がかなり無くなりました。
例のエキマニですが
メッシュの部分は汎用品があったので
購入&溶接
タイプS用ではなくSIR用だったみたいで

この部分の長さが短い為使用不可能
純正マニ取り外しの際
たてこみのボルトを折っていたため
再使用不可能(ボルトを抜けば使えるが)
ならば社外マニ着けようとなり
パイプ延長して取り付け!
ん?
フランジのボルトが着かない?
良く見るとボルトピッチが違うw
社外マニのフランジを切り落とし
溶接しました!
すいやせん
画像がありません
装着画像
こんな感じで完成しました!
やっぱりエキマニ交換すると
違いますね
高回転の伸びが全然違います!
次回打倒CL1完結
近々アップします
Posted at 2015/01/06 09:43:38 | |
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