• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月23日

車検が終わりましたので・・・

車検が終わりましたので・・・ 車を取りにDラーへ往って来ました。

ヤッパ自分の車が良いです~!!^^

今回車検に掛った費用は、諸経費と整備費で141617円でした。

もう少し安くならないもんかね~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/23 23:24:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

こんばんは。
138タワー観光さん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2007年11月23日 23:50
あとは触媒を除けるだけですね(笑)
コメントへの返答
2007年11月24日 0:20
えぇ~!!直管ですか~!

言葉の響きは良いですけど、お家に帰れなくなっちゃいます~。^^
2007年11月24日 0:36
オイラ18万6千近くですよ・・・・

それでも、パッド交換とかはぶいてもらって、スバルカード使って5パー割引してコレです・・・

ありえん・・2年延長保証が3万以上するから高い(泣)
痛すぎる金額です
コメントへの返答
2007年11月24日 1:21
まあ私の場合は新車購入後の初の車検ですからね~。

如何しても走行距離が長くなりますと、消耗部品等色々と換えますので費用が嵩む様に成ります。

でも換えないで車が壊れるよりかはマシだ思いますけどね~。
2007年11月24日 7:57
スタビリンク交換に注目してみました(笑
コメントへの返答
2007年11月24日 21:08
脱着・交換の工賃が1ヵ所1000円掛ります。

ですから4ヵ所で4000円ですね。

結構取られてますよね~。


因みにタイヤ&ホイールは此の儘で問題なく車検に通りました~!

プロフィール

今回初のスバル車の為、どう車を弄ろうか悩んでいる、メチャ悪オヤジです。(ちょいワルでは無く)どうぞお見知りおきを。 最近は弄りが止まらなく成って来まし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

カワサキ Z1000 Mk2 カワサキ Z1000 Mk2
久々に単車が乗りたくなり、大型免許も取得して買ってしまいました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
久々の、かっ飛ばせるターボ車に乗り換えた為、悪い蟲が疼き始めました。弄るつもりじゃ無かっ ...
輸入車その他 ビアンキ 輸入車その他 ビアンキ
とある事情の為、メタボな体型をスリムにしないといけない事に也、所有する運びに成りました。
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
此の車は趣味のスキーやバス釣りの為に、スキーの板やアルミボートを積む為に買った車ですので ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation