• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月21日

ステラカスタム購入

ステラカスタム購入 かなり久々に書きまーす!

実は年末から彼女の車を探していたのですが、最近の軽は高すぎてなかなか決めかねていました。
毎週の様にディーラー巡りしてました(ーー;)

本当は新車でタント、N−BOX、ムーヴカスタムなど検討してたのですが、やっぱり高い・・・

そんな中仕事の、休憩中にインターネットで中古車情報を見てたら
スバルステラカスタムR(ダイハツOEM)平成27年式で走行距離6,000kmが支払総額135万で出てました。
しかも、ナビ、ETCなども付いてたので一度見る価値はあるかな?
って思ってたのですが、自分が以前乗っていたスバルのプレオでお世話になっていたディーラーとは違う支店で出てました。
ダメ元で以前お世話になってた担当者へ連絡して、見たいからここのディーラーまで引っ張ってきて!って頼んだらOKを貰えたので、届いたその日に見てきました。

傷等も全然無かったので、そのまま値引き交渉をし、スバルで軽を買うのも4代目だし、スバルさんの頑張り次第では今日で現金置いていきますよ!って伝えて頑張ってもらい、自分が希望していた、希望ナンバーも字光式ナンバーもスバルが面倒を見るという条件で、128万まで頑張って貰い、即決めてきました。
もぅ少し粘りたかったけど、本当に限界って感じでした(;_;)笑

本当に今回は良い買い物だったと思います。
これからまたスバルさんにはちょくちょくお世話になりそうです(^O^)
ブログ一覧
Posted at 2016/03/21 14:41:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これ行こうかな🚗
chishiruさん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

★☆ISIS☆★です。よろしくお願いします。 名前の通りトヨタのアイシス乗ってます! 初心者ですが宜しくです! あと、彼女の車ですがスバルステラもちょくちょく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

松田FRP 軽トラ 荷台 ボックス 道具箱 収納箱 ホワイト MB−31 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/16 07:08:29
酷道308号 暗峠…😱😱😱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 18:08:43
アルミジャッキなら ミニスカでもジャッキアップできるかなぁ?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 10:00:18

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
彼女の、車ですが納車されたらちょくちょく触っていこうと思います(^O^)
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
アイシスを知り合いから譲って貰いました! 念願の普通乗用車!! 今は名義変更とかの手続 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation