
ただいまアゼストで全て統一してきましたが、急遽、アルパインユーザーへ地道に変わっていくことにしました。
次の車はフルアルパインにしたいです(あくまで予定)
最近会社、退社する人、ストレスで辞めそうな人、喧嘩、少ない人数なのに今の倍以上の規模に店舗移店話、内部が凄い状態でいったいこの会社大丈夫なのか社員不満でピリピリ状態ですが、どうにか3ヶ月続きました、唯一面白い和んでいいのかわからないですが、お客さんの面白い行動と質問、車の故障状態が凄い事が一日1名はいることでしょうか((;´□`;))
受付もせずいきなり順番守らないで、かってにピットに自分で車入れてエアコン点検してくれ、とかいう自己中な、他のお客さんに迷惑かけるお客さんもいますが、ヽ(▼皿▼ヽ)
それにしてもスバリストのお客さんには付いていけないです!エンジンルームに1cmのプラスチックネジが落ちてしまったんで、あると気持ち悪いから、リフトであげて外して見てくれとの依頼が!! 心の中ではそんなの走ってきたんならもぅどこか道路に落ちてるだろと思いながら、お客さんと30分邪魔な部品は取ってはライトで照らし探す、部品付けての繰り返しヾ(;´▽`A`
3ヶ月で車を大事にしすぎる人と全く気にしない人の差が激しい事がわかりました。
一番やばかったのは燃費が悪いガス臭いとの点検で、燃料パイプから燃料ダダ漏れで走ってきたオペルのお客さん、発火して爆発しなかったのが不思議なくらい命がけで走行してきた女性
Posted at 2007/07/05 00:21:24 | |
トラックバック(0) | 日記