
ちょっと時間が経っちまいましたが横浜国際女子駅伝を見に行ってきたのでブログアップしてみます。
←画像はアミノ式のCMに出ていた女の子です。後ろのオッサンは司会進行していた中国人なんですがしゃべり方が中国人すぎてホントに中国人かどうか怪しかったです。
なんて言うか、劇団ひとりの中国人のモノマネそっくりのしゃべり方でしたね。僕が関内で出会った中国人は
「オニーサーン!イチマンニセンエンデセックス、サイゴマデ、デキルヨー!?フダンハイチマンゴセンエン、キョウオトクヨ!」ってしゃべり方でしたが。
それはさておき、駅伝のスポンサーは日テレと日産だそうで日産の展示ブースにはズーミンが来てました。
ズーミンは横浜が気に入ったようでノリがすっかり横浜のノリになってました。
汚っ。
ズーミンのセフレらしき鳥も来てました。ってゆうか僕初めてこの鳥見ました・・・。

セフレもすっかりハマッコですね。鳥インフルエンザに気を付けて!
開会式では鈴木あみが出演してましたが・・・
撮影出来ませんでした・・・。
実物はTVで見るより可愛かったです。
でも・・・歌は・・・。
あ、僕にしては珍しく車の写真なんかも撮ってきましたよ。
興味のある方は↓のリンクからどうぞ☆
フォトギャラリー①
フォトギャラリー②
Posted at 2007/03/06 15:47:38 | |
トラックバック(0) |
追証 | 日記