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イイね!
2018年01月09日

やっぱズレるよねー



















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Posted at 2018/01/09 23:26:03

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この記事へのコメント

2018/01/10 10:53:38
おはようございます。
大変参考になりましたm(_ _)m
まさしく同じ狙い所です。
あの隙間を埋めるために、CR7のグリル切り飛ばして形合わせて成形予定にはしてるんですが。
思い通りにいくかどうかは不明ですね。
色々やってみて駄目なら、諦めます。
諦めも必要ですね(笑)
変換ハーネスみたいなもの発見しました。
これも使えるかどうか不明。
未知な部分が多すぎますね!(^^)!
コメントへの返答
2018/01/10 12:30:06
こんにちわ

変換ハーネスとやらが気になりますが使えると便利ですね。
DRL用配線もでてたら良いですね
2018/01/26 17:56:14
こんばんは!

こんな写真があったなんて…

ホンダひとすじさんのおっしゃる通りこーしたいんですよねcr6乗りは…笑

ホイールの件でお聞きしたいのですが

自分もRAYSグラムライツ(シルバー)購入候補なんですけど

20インチは純正車高なら擦ることはなさそうですかね?

18.19.20で迷ってまして…

車高は純正車高のままで行こうと思っているのですが

ホイールは変えた事がなくてよくわらないんですけど20インチのメリットやデメリットありますでしょうか?

急にすいません( ̄▽ ̄;)

コメントへの返答
2018/01/26 19:31:14
こんばんわー
最初はヘッドライトだけ換えてましたが見慣れれば大丈夫でした^-^

僕のは8.5Jインセット45です
社外ホイールはテーパと球面の違いで純正ナットが使えないので新調してくださいね。

ノーマル車高じゃなくても擦らないと思います。
リヤは車高下げてキャンバー起こして20mmワイトレを入れたのでインナーに擦りますが・・・
メリットは・・・見た目がかっこいい^-^

デメリットは・・・
ディスクローターが小さく見えるw
乗り心地が悪くなる(僕は気にならない)
重さが増えて燃費が悪くなる(納車前から純正タイヤを付けていないので比較ができてません)
見た目重視で20にしました^-^;


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2013年7月28日から超アコードオーナーになりました。 アムテックスのリア調整式ロアコントロールアームセットを装着して 構造変更を受けました。 ...

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