• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月16日

待ちきれず行ってしまった

今日は、自転車の方で横浜中華街に行ってきました。

寒いと体が温まるまで、ペース上がんないですが、今日は比較的暖かくていいペースで走れました。




やっぱ横浜は夜来たほうが夜景が綺麗でいいんですよね。
それでも自転車で走ってて気持ちいいんですが、天気がさえないのが何とも・・。

そしてお店で注文したのが



チャーハンと油淋鶏のセットにしました。

3月13日(金)に「ゲーム&クイズ・バラエティペケポン」というテレビ番組で油淋鶏が出てて、食べたくなったのでこのセットにしましたw(紹介されてた店ではないですけど^^;)

中華街は相変わらずコスパがイイ! このセットで630円!! 味も文句なしですよ~。
それに中華街、片道30キロ位なので、チャリで行くにもちょうどいい距離です。

 最近自転車乗って太もも引き締まってきまして、更に引き締まればWRの足つきも良くなるかな?と考えています。

それで帰ってから、昨日に続きまたWRに乗るとw



WRは慣らし終わってから、ダート行くつもりでしたけど、多摩川に来ちゃいました!

ちょっとしたフラットダートを走って、土手を駆け上ってみる・・。

やっぱXTZと比べてもサスがいい仕事してますよ!
GN→XTZでダート走り比べても安定してて感動したのに、それを上回る程安定してます。

慣らし中なのでやめときますが、フラットダートならおわキロ位出しても安定してそうw
こりゃXTZとダート走るスピードレンジが違いますわw



多摩川の河川敷、河津桜が綺麗に咲いています! 花見されてるお母さんグループもいましたので気を付けて走ってました。



そして河川敷でコーヒー飲んで休んでたら、雲行きが怪しくなる一方・・・スマホで調べてみると東京は夕方から雨予報w

この時、時刻が15時30分位ヤバイ・・・・急ぎで帰りましたw

帰る途中雨がポツポツきてましたよ('A`)

今日はWRで遊び足りなかったので、明日はXTZで林道でしっかり遊んできます!
ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2015/03/16 17:43:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様、おっ疲れsummer🌻☀️ ...
skyipuさん

ホッキの刺し身
アンバーシャダイさん

今朝は粗大ゴミを捨てに行って…
S4アンクルさん

始球式!^^
レガッテムさん

久し振りに隅々までウォッシング♪
のび~さん

愛工大名電高のグランドは素晴らしか ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2015年3月16日 20:16
自転車で中華街に行けるとは羨ましいです。

家からだと往復200キロ位でしょうか?

行ける距離ですが、道中が国道やらで楽しくないです。

横浜は、ライブを見にちょくちょく行きます。

自転車にバイクに充実してますね!
コメントへの返答
2015年3月16日 21:42
こんばんは。

都内でも中華食べれるところはいっぱいあるんですが、中華食べたいと思ったら中華街来てしましますw 
あの独特の雰囲気が好きなんです(*´ω`*)

往復200キロ(゚д゚)! 私はバイクの方に乗ってしまう距離ですね・・・。

ライブ・・・横浜国立大ホールですかね?
社用車でよくヨコハマFM聞くのですが、~が国立大ホールでライブやります!てのを聞きますので。

チャリは街乗り、バイクはそれ以外と棲み分け出来てる感じです。 
ホームセンターとか手っ取り早く行きたい時はバイク使っちゃいますが^^;


2015年3月16日 23:27
こんばんはー

今日は微妙な天気で、バイク乗るの諦めました…

明日も雨マークついてるので、お気をつけて〜
コメントへの返答
2015年3月17日 11:18
こんにちは。

前の週間天気予報だと、月曜は天気良かったので高を括って調べもせず出掛けてましたw

今日は早朝まで雨降ってたみたいですが、今現在は暑い位に晴れております(*^^*)

楽しんできます~
2015年3月17日 5:07
おはようございます。

自転車にバイクと、温かい日には良いですね。
中華街でのランチは意外にお得な店もあるんですね。
最近食べたことがないので、高いイメージしかありませんでした。
コメントへの返答
2015年3月17日 11:22
こんにちは。

天気は良くなかったですが、比較的暖かくて、自転車、バイク共に気持ちよかったです。

ランチでも値段は店によってまちまちです^^;
この値段で普通に美味しいんで、いつもここにw


2015年3月17日 6:52
応援しているバンドは「木村至信バンド」と言って、メジャーとインディーズの中間をさまよっています。

最近は、関内のテーマソング「グッドラック関内」を手掛けもしかしたらFMヨコハマで流れているかもしれません。
後、ボーカルの木村さんはレギュラー番組を持っていますが深夜です。

次は3月28日に関内ホールです。

後よく行くのは、ライブハウスのセブンスアベニューです。
コメントへの返答
2015年3月17日 11:26
こんにちは。

わざわざありがとうございます。

FMヨコハマで流れたら教えてもらった曲だ!って歓喜しますねw

プロフィール

「@それでもジムニーが好き さん

明けましておめでとうございます。
景色はいいのですが、携帯の画素が良くないのがたまに傷ですw」
何シテル?   01/01 11:26
バイクをこよなく愛するおやぢMAXです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スズキ GN125 スズキ GN125
GNはカフェにしたり、旧車仕様にしたり、ネイキッド仕様にしたり、チョッパーにしたり、いろ ...
ダイハツ エッセ プリン号 (ダイハツ エッセ)
内装とオーディオを中心に弄って行こうと思っています。 MTだから少しは運転面白いかなって ...
ヤマハ WR250R ヤマハ WR250R
それまではYZF-R25買うつもりでしたけど、XTZでオフロードに目覚め、林道走るだけな ...
ホンダ CB750 ホンダ CB750
キャブの空冷4気筒が欲しくてゼファー750と迷いましたが、信頼性とCBは純正だと気に食わ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation