まずは仕事で、構内巡回用のリトルカブを弄ってる写真。
これがまた放置しててエンジン掛からないから、エンジン掛けてくれと頼まれて、この後プラグ清掃と、エアクリーナー清掃してエンジン掛かりました。

昼休みにXTZ125の洗車を、今週の月曜日に、オフコース行ってたのでその汚れを今になって落としました。
買ってからまだ7か月、洗車後はピカピカですね!
帰ってからは、久しぶりに連れと飯を食べに・・2か月ぶりかな^^;
何度も連絡ありましたがその度に都合がつかなくて。
9月のキャンプでも登場した連れのN-BOXです。
中見たら、メーターとレーダーが、リアの外装にもエンブレムが追加されてましたw
それに対してエッセは、何にも弄ってない(車に回す金がないってことですw)
そのN-BOXに乗って、新宿のまぜそば屋に行きました。
連れ曰く、有名店なのに並んでないのが奇跡らしいですw
しかしこのジャンクさw クセになりそうなお味でした。
案の定、更新してる今、胃が持たれております!w
帰りは珍しい車を見ました。

左側の、トヨタセラ!

前方のNSX!
NSXはたま~に見ますが、セラは連れと歓喜に沸きましたw
そして連れの家から、GNで帰るときの寒さと言ったら・・・。
車のメーター表示の外気温だと、2℃とかだったので^^;
Posted at 2014/12/28 07:13:20 | |
トラックバック(0) |
バイク | 日記