今日は奥様は仕事
なぜかSPADA乗って行きました....
残されたわたくしと子供2人
長男「部活の練習試合」
ハイハイ、お忙しそうでナニヨリデスネ
娘「お父さんとデートする」
5歳ながら出来た娘です(泣)
でもね、あなたの大好き(?)なお父さんは懐が寂しいんですよ...
てな訳で、CMでちらっと見かけた○菱に『キティーちゃんのブランケット』でも貰いに行きますか~
HONDAの担当営業マンに○菱の知り合いが居れば話早いかな~
とりあえず、HONDAに顔出しの前に担当営業マンにLINE
『忙しいでっか?』
行けば何とかなるら~←何とかなるでしょ~って意味
Dに着いたら担当営業マンの後輩が出てきて
営業マン後輩「○○さん、今日明日休みです」
そういうオチですか(泣)
まぁ彼(営業マン後輩)とも仲良いからよしとしましょう
わたくし「さっきLINE送ったけど返事無かったのはそういう理由ね」
営業マン後輩「今日はどうしました~?」
わたくし「一週間点検!」
営業マン後輩「LIFEじゃないですか(笑)SPADAどうしたんですか?」
わたくし「奥様が仕事で乗ってった(泣)」
営業マン後輩「で、何の用事ですか?」
わたくし「あぁ、○ちゃん(担当営業マン)顔広いから○菱に知り合い居ないかなぁ~っと思って、○○(営業マン後輩)知り合い居る?」
営業マン後輩「○菱かぁ~居ないですネ、○菱に何の用事が?」
わたくし「CMでやってるキティーちゃんのブランケット欲しいんだけど、知り合いに○菱居れば話早いかなぁ~と思って....まぁいいや、適当に○菱D行って来る」
営業マン後輩「とりあえず、何か飲んでって下さいよ~」
わたくし「んじゃ、アイスコーヒーとカルピス」
と、前フリかなり長いですね(汗)
でも実際、開店9時半にD行って、コーヒー飲みながら
・SPADAの事
・DIVAの事
・N-WGNの事
・VEZELの事
・サッカーの事
気がつけば、店内で流れてるFMから11時の時報が
これはいつものパターンの気配が......
てか、営業マン後輩も仕事しなさいよっと
わたくし「またこんな時間かい!もう行くよ」
営業マン後輩「カレンダーもらいました?」
わたくし「カレンダー要らない、キティーちゃんのブランケット頂戴」
営業マン後輩「無いですよ~」
わたくし「じゃあ、でっかいASIMOさんのぬいぐるみ」
営業マン後輩「それも無いです~」
何にも無い店だまったく
って事で
これもらって店を出ました~
文才無いけど後半へ続く
Posted at 2013/12/07 12:36:29 | |
トラックバック(0) | 日記