• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月17日

取材受けちゃったわーい(嬉しい顔)手(パー)

取材受けちゃった この間の日曜日栃木で行われたイベントでなんと























るんるんるんるんトレンドワゴンの取材を受けましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん







写真はその時のじゃないですけど…涙涙








そのイベントで20歳のオーナーを取材したのは自分だけと言われ嬉しかったぁうれしい顔指でOK
それにそのイベントは150台エントリーで10台ぐらいしか取材してないexclamation×2と言われ自分のオデの周りには雑誌で見たことある車ばっかだったんで寝ようと思ってたときに取材人に話しかけられ正直間違えだと思いました冷や汗でも、よくよく聞くと取材の人が目にとまった車を取材するって言ってましたんで自分のオデが目にとまったらしいですうれしい顔手(チョキ)


雑誌にどのくらいの大きさで載るかはわかりませんが取材された事だけで嬉しいでするんるんるんるんるんるんるんるん


















で、みんからの方を今年に入って全然やっていなかったから
いろんな改造点とか書いてなかったですけど室内やリアのオーディオもかなり変えましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




後日、フォトギャラリーにupしますんでよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/04/17 19:15:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

【その4】ルノー TWIZY トゥ ...
コムス にゃんこRさん

地震😳
ゆう@愛媛さん

シェアスタイル傘型サンシェード
SOROMONさん

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2007年4月17日 19:46
あんなに激しいオーディオだったら取材されちゃうわよヾ(´∀`*)

トレワゴとか羨ましいですわ(*´・д・)(・д・`*)ネー

自分はオデで取材はあきらめモード全開です。゚(゚ノ<_、゚ ゚)゚。アヒャヒャ
コメントへの返答
2007年4月17日 20:31
まだあきらめちゃだめだよ!!


おれもあきらめてたけど・・・笑
2007年4月18日 22:06
おめでとうございます(^^/
いいな取材受けれて・・・・(T。T
おいらは無理かな・・・
コメントへの返答
2007年4月19日 0:09
そんなことないですょわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

自分の車も取材されるとは思ってなかったんで冷や汗

プロフィール

毎日DIYでオデを仕上げています。         自分でオールペンもしましたo(^∇^o)(o^∇^)o。     美女木オートウェーブに週1回は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
自分の車でできるところは基本的に自分でやります。。。 その中でもとくにLEDやネオン管や ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation