• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月20日

比べてみれば!?

比べてみれば!? 違いはよ~く分かります。












1枚目は、今までのCL。
レンズは明るいですよね~。








でも、2枚目は…
ダークテールレンズ。
これだけ違うんですよね!
でも、こうして比べないと違いは分からないんです(笑。









いよいよ、来週末1週間の入庫が決定しました。
最近は、ほとんど乗っていないのですが、今日乗った限りではジャダーが感じられませんでした。
不思議です。


一旦融けた雪がまた、降り始めました。
明日は、一面の雪原に…(悲。
ブログ一覧 | ゴルフ | クルマ
Posted at 2011/11/20 21:38:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

この記事へのコメント

2011年11月20日 21:59
こんばんは♪

ん雪ですか?......凹

いよいよ来週末なんですね。
早く直るといいですね(^^♪

わたしも来週末は12ヶ月点検の予定です。
今日ひとつ問題が発生しました^_^;
洗車機で水を噴きかけていたら、ライトウォッシャーの横のカバーの塗装がメラメラ剥がれちゃった(>_<)
もう泣きたい.....^_^;
コメントへの返答
2011年12月1日 20:42
返信が遅くなりました。

今、ゴルフは入院中です。

塗装、剥がれてしまったんですね。
修復は難しいですか?
2011年11月20日 22:02
やはりダークテールって良いですネ~ ゴルフらしいですね。(^_^)v
コメントへの返答
2011年12月1日 20:42
返信が遅くなりました。

そうですね~。ありがとうございます。

ゴルフのイメージに合いますね!
2011年11月20日 22:03
明日の通勤は「雪道」なんですね~(>_<)

これからの季節は運転に気を使いますね(^_^;)
コメントへの返答
2011年12月1日 20:43
返信が遅くなりました。

今や毎日が雪道ですね~。
今朝は1時間を超えました…(悲。

昨日も酷かったですね。
2011年11月20日 22:13
明日…………代休(笑)


もちろん…………洗車。(爆)
コメントへの返答
2011年12月1日 20:43
返信が遅くなりました。

代休あるなしにかかわらず、部長は洗車が似合う!(爆。
2011年11月20日 22:19
↑なんか判らないけど同じ文が......ひとつ削除して下さいねm(__)m
コメントへの返答
2011年12月1日 20:45
遅くなりましたが、削除しました!
2011年11月21日 8:57
どうやらテールランプも黒魔術にかかったようですね〜(笑)
コメントへの返答
2011年12月1日 20:45
返信が遅くなりました。

部分的にかかってきているようです。
そのうち、全体に…(恐。
2011年11月21日 10:30
締まって見えますね。
カッコイイ。
コメントへの返答
2011年12月1日 20:46
返信が遅くなりました。

やはり、違うんですよね~。
嬉しいです!!
2011年11月21日 22:42
ダークテール似合ってますね。ステッカーも!!

ジャダーはうちのは暖まるとでます。

30分以上の渋滞路が酷いです><
コメントへの返答
2011年12月1日 20:46
返信が遅くなりました。

ありがとうございます!

ジャダー、一度見ていただくのもいかもしれませんね!
2011年11月22日 21:41
ダークテール!イイね!ですね♪ 僕はランプやレンズを替えてイメチェンを楽しむのが好きなので気持ちがよーくわかります☆ 他グレードや、他車種から流用できるポン付けドレスアップ、大好きです。

ジャダーの件、たいしたことがないように祈ってます。
コメントへの返答
2011年12月1日 20:49
返信が遅くなりました。

私も、大がかりなチェンジができないので(笑、こんな感じのが大好きです!

ジャダーの修理、真っ最中です。
2011年11月24日 0:10
ダークテールレンズ、カッコいいですー。

ゴルフは赤レンズも良いですけど、ダークはリアスタイルが締まります!
コメントへの返答
2011年12月1日 20:50
返信が遅くなりました。

そうなんですよね、締まりますよね!
赤いのも手元にあるので、気分で変えようかと…(笑。

プロフィール

「@shinsan さん。暖かい日ばかりでした。これから雪かきがんばります。(TT)」
何シテル?   01/08 13:47
CX-30とラパンモード、スマート、VWゴルフが好きなterra20です。 ほかにも、クルマは何でも好きです。 2020年。マツダ100周年を迎えた年に、マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
171819 202122 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
2020年9月5日(土)契約。 2020年9月27日(日)納車。^_^ 初マツダ、初ディ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スマートから乗り換えることになりました。2022年5月21日。納車となりました!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年3月20日(土)納車。^_^ 念願かなってのゴルフです。 これから大事に乗っ ...
スマート クーペ スマート クーペ
2006年7月27日(木)、納車となりました。 これから、楽しんでいきたいと思います。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation