みんカラ:モニターキャンペーン【レインモンスターウォッシャー】
このクルマは高級車に非ず、ずばりスポーツカーである
不満点を沢山挙げてはいるが、このクルマの魅力に比べると些細なものばかりで、トータルではとても良いクルマだし、操作に対する反応がとても良いので、運転していて我慢やストレスを感じることがほとんどない。今までの愛車では感じられなかったほど満足している。|
ワンオフ ヒールプレート カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/11/28 20:23:54 |
![]() |
|
koichimさんのBMW M4 クーペ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/23 02:47:12 |
![]() |
|
BMW(純正) カバー パネル セントラル操作ユニット M4 Competition カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/14 04:22:54 |
![]() |
![]() |
BMW M4 クーペ 人生最後のクルマ、かつ最後のガソリンエンジン車になるかも、と身分不相応を承知で清水の舞台 ... |
![]() |
トヨタ マークII そんじょそこらのスポーツカーよりもスポーツカーらしく、FRらしいニュートラルなコーナリン ... |
![]() |
フォルクスワーゲン ルポ 小さいのによく走り、運動性能も良く、なにより運転していて楽しい車でした。 |
![]() |
日産 ノート 特にいい思い出も無く、10年16,000kmで手放しました。 |