• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月23日

おいらには無理みたい(-_-;)

おいらには無理みたい(-_-;) デミオが納車されて約3週間、奥様がクルマを使わない日を使いながらフィットから外した部品を少しづつデミオに移植

ただ・・・・・(;^_^A


オーディオを付けたいが・・・・・・・・・・(>_<)

 

クルマを買う前にもっと調べればよかったんだけど・・・・・・・・(;´д`)トホホ



(/・ω・)/オテアゲ~~になるとは(@_@;)




フィットに付けていたオーディオを付けたくて、ネットでいろいろ調べてみたら後期オーディオレスパネルと言うのがあり、それをネットで購入


しかし、オーディオは簡単に付けられるがエアコンの操作系が簡単には付けられない様子(*_*)


『それでも付けたい!!』

と意欲満々でみんカラの諸先輩やネットで検索してヒットした所で情報収集してなんとか、ほとんど電気関係は素人のおいらでも出来そうな方法を見つけたつもりで作業してみたんですが・・・・・・・・・・・
(@_@;)


見事に失敗(;一_一)


地元のマツダディーラーに質問したら

『新車時にオーディオレスを選択していただかないと対応しかねます』
とのご回答(-_-;)

その上、エアコンの配線図を貰いたかったのにエアコンには関係ない配線図を渡され(-_-)ノオテアゲー

あきらめきれないおいらは、お友達の家の近くにマツダが有るのを知ってたので

ダメもとで聞いてみるか~~と配線図をもらいに行ってみると

『作業のお手伝いは出来ませんが配線図なら用意できますよ』

と優しいお言葉(*^_^*)

ただ、配線図は貰ってはみたものの解決には至らずじまい(+_________+ )しゅん・・・


でも何故か?

エアコンからは涼しい風が送られてきてるので、何とかエアコンを直せるプロにお願いするしかないので

ただいま検索中・・・・・(´~`ヾ)ぽりぽり・・・
ブログ一覧 | デミオ | 日記
Posted at 2016/08/23 13:23:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

この記事へのコメント

2016年8月23日 21:36
こんばんは

タイトル見ててっきり弄らない事が無理って事かと
思ったら違うんですね

おやじさんでもお手上げな事があるとは

良いところが見つかるといいですね(^^♪
コメントへの返答
2016年8月23日 22:26
こんばんは

あははは(*^_^*)
何もしないなんて初めから無理なことは奥様もよく知ってますよ

いやいやお手上げな事なんて沢山ありますよ
(^-^;

ただ、近所に居るお友達や昔から世話になってるショップがフォローしてくれるから弄ってこれたんですよ

たぶん今連絡をしてる所で解決出来ろと思います

たぶんね(^_^;)

プロフィール

弄くりが大好きな普通のおじさんで~す(^-^)y-~~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

明日で‥‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/01 23:42:27
生存報告!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/01 16:22:01

愛車一覧

マツダ デミオ デミ蔵 (マツダ デミオ)
奥様の愛車 ただ今回は、運転手のおいらの意見が少々反映されたらしい(^_^;)
スズキ アルト スズキ アルト
こんなのを買ってみました 久しぶりのMTでクルマは遅いけど気分はワクワクしてます(^^ ...
マツダ ラピュタ マツダ ラピュタ
初の軽自動車 娘の愛車から息子の愛車になっちゃいました(=^・^=)
日産 セレナ 日産 セレナ
最初の子供が生まれた時に子供のために買ったはずが・・・ シルビアのSR20-DETを載 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation