• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

フレンチトーストは…

フレンチトーストは… 食事だよね(*´∇`*)

みんなでデニーズで夕食
コレ頼んだら皆からおかしいと言われた…

間違ってないと思うんだけど(´・ω・`)?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/27 23:32:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

隣の芝生が青く見える人・・・ある日 ...
エイジングさん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

きゃすばる君にも使えるのか?
らんさまさん

サイドは👌
あしぴーさん

この記事へのコメント

2011年8月27日 23:33
どっちかというと朝食・・でしょうか。♪
コメントへの返答
2011年9月8日 0:25
冗談です・・・

でも夕飯はこれだけです(^_^;)
2011年8月27日 23:39
夕食には似合わないかな(;^_^A
コメントへの返答
2011年9月8日 0:26
まぁメニューでもデザート扱いになってますからね(^_^;)
2011年8月27日 23:49
・・・・。
すぎぽんさん、今ブログ見まして
焦って調べたら・・・今日だったんですね><
私、レース見に行く気満々でいたのに、
明日と勘違いしてました・・・orz

また行けななっか><;
コメントへの返答
2011年9月8日 0:26
・・・。

やっちまいましたね(^_^;)

来年こそは♪
2011年8月28日 0:14
甘い物は、すぎぽんさんの疲労回復には必要ですよね(笑)
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2011年9月8日 0:27
レース後の疲労回復にはバッチしです♪

他の方は認めてくれませんでしたが(^_^;)
2011年8月28日 8:15
たま~に、食べたくなるメニューの一つですね。

(^o^)/
コメントへの返答
2011年9月8日 0:27
きな粉と黒蜜のアイスが乗ってて美味しかったです(^O^)
2011年8月29日 11:22
私も朝食には食べますが夕食には食べません!
でも夕食に食べてはいけないと言うことは無いので俺の自由にさせてくれ─かな
コメントへの返答
2011年9月8日 0:29
今年はレース中にちゃんと食事が出来たので
レース後はそれほどお腹空いて無かったってのが本音です(^_^;)
2011年8月30日 12:17
ん~。

朝ごはんに一票!!

デザートにも一票(笑)
コメントへの返答
2011年9月8日 0:30
食後のデザートですね(^_^;)

なにせアイスがのってますから(^^♪

プロフィール

「酔う通
腰痛
   ∧ ∧
ヾ(⌒(_´-ω-`)_」
何シテル?   03/21 00:38
きなこちゃんスクスク成長中ヽ(^o^)丿
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 01:48:25
20160227 Attack筑波 参戦しました\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 01:03:57
2013年:朝黒九発目!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/11 15:44:47

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2/21に納車されました。 仕事用とか言いつつ弄っちゃうのかな。
ダイハツ オプティ 溶けチョコオプティ (ダイハツ オプティ)
塗装磨きが未完成の溶けたチョコのようになってます。 ボチボチ磨きます(^^;)
ダイハツ エッセ きなこちゃん (ダイハツ エッセ)
気の向くままに、のんびりと
ミニ MINI かえる君 (ミニ MINI)
走り回る事が大好きなカエルMINIです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation