• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月28日

大黒オフ8月

大黒オフ8月  今日はファイターズLOVE!さんの定例オフで大黒Pへ行ってきました。
ファイターズLOVE!さんと合流しREBOXさんも来ているハズという事で探しに行くと...居ました(・ω・;!
BLUE SEALにアイス買いに行くところを捕捉しました(マク太さん泥さんも一緒)


REBOXさんのエボの後ろに乗せてもらいパーキング内の移動で集合場所に行くとといっしゃ~さんも来ていました。ファイターズLOVE!さんの車を先頭に並んだ写真を撮りましたが...

ありゃ。広角側が足りん...。(18mmですがAPS-Cサイズなので...)

後ろ下がると隣のTypeRが入っちゃうし。ここら辺が難しいところ。

(それも良しですが。日本では750台限定だそうです)

そんなこんなで、おしゃべりタイムです~。


マク太さんがゴソゴソ作業中。


で、車検で外していたREBOXさん愛車の牽引フックが付きました。しかも手で引っ張って車を動かし取り付けに問題ない事を確認していました。

こういった作業をサクっと行えるスキルが良いですね~。

お昼になったのでランチへ。ここでファイターズLOVE!さんとは別行動になりました。お疲れ様でした!^o^

ランチは私のワガママで駒沢です。横浜をカルガモ走行。

(決して煽っていませんよ~)

ハンバーガーが評判のAS CLASSICS DINER駒沢大学本店です。


ボリュームのあるハンバーガーがズラリと並びます。


泥さんのダブルバーガー大きいなぁ。ベーコントッピングで更にボリュームUP!


カミさんとREBOXさんはオニオンマッシュルームバーガー


私と、といっしゃ~さんはロコバーガーです。

(マク太さんのベーコンチーズバーガーは撮れませんでした)


で...コレの味が印象に残り過ぎてハンバーガーの印象が薄れてしまいました。

コレです!


ルートビア!!

どう表現しても湿布味です( ̄0 ̄;)
私の味覚では理解不能です...。

お店を出る時は行列が出来ていました。


駐車場で少しおしゃべりし、ここで解散です。


といっしゃ~さん、REBOXさん、マク太さん、泥さん お疲れ様でした!

BBQよろしくお願いしますm(_ _)m





オマケ

ドングリの子供を撮るマク太さん。


植物撮るの苦手だなぁ...^。^; なんか角度も悪いし前ボケも気持ち悪いし...。


まあ、ちゃんと撮った事ないので、これはしょうがないかと。
今後、場数をこなさないと。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/28 22:01:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

八幡製鉄の世界遺産へ
シロだもんさん

古本を漁る ~V12~
THE TALLさん

長野に行って
いーちゃんowner ZC33Sさん

徳川家康公ゆかりの地✨大樹寺✨
剣 舞さん

愛車と出会って3年!
灰色さび猫さん

探していたもの
Studio-Aoさん

この記事へのコメント

2016年8月28日 22:21
今日は雨の中、有難うございました。
念願の(?)ファイターズさんにもお会いでき、皆さんともお会いでき楽しかったです(^ー^)
また、近々「打ち合わせと言う名のランチ会」しましょーねー!!
コメントへの返答
2016年8月29日 20:15
REBOXさん こんばんは♪

コメントありがとうございます。

「打ち合わせと言う名のランチ会」良いですね~
^o^
2回連続で私のワガママでお店決めちゃったので次回は譲りますよ~。
2016年8月28日 22:58
こんばんは〜♪
今日はお疲れ様でした( ^ω^ )

朝イチから、こっそりアイス買いに行くのを発見されてしまいましたね( ̄▽ ̄)笑

ルートビア……最初は衝撃ですよね!
飲んだ瞬間のビックリして表情が忘れられません( ̄▽ ̄)笑

次回の打ち合わせという名のランチは何食べますかねぇ(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016年8月29日 20:21
泥さん こんばんは!

コメントありがとうございます。

ははは^o^
良いところで捕捉できましたね!

ルートビアは...衝撃でした(苦笑)

次回のお店選定はお任せします~。リクエストあれば選定しますけどね♪
2016年8月29日 9:01
し・・・湿布味・・・それも想像つきませんww

私は植物のが撮ってて楽しいので・・・車の撮影を修行しないと(^-^;
コメントへの返答
2016年8月29日 20:24
はんちゃんさん こんばんは♪

コメントありがとうございます。

サロンパス味?
フェイタス味??

って感じでしたよ!
是非飲んでみてください(^m^)

植物(花)撮りって難しいですねぇ。皆さんが撮っているような綺麗な写真撮りたいなーー。
2016年8月30日 1:13
こんばんは\(^o^)/

コメント遅くなりました( ;´Д`)
先日はお疲れ様でした( ^ω^ )

久し振りに大黒行きましたよ(o^^o)
まさかこっそりアイス食べに行く所を見つかっていたとは( ;´Д`)

ハンバーガーも美味しかったですね(^O^)
ルートビアーは衝撃的だったのは良く分かりました(笑)

それにしても猫さんもスナイパーショットが板についてきたんじゃないですか?(笑)
まさかドングリ撮ってる姿を盗撮されるとは(笑)
落ちる前のドングリ、何だか新鮮でした( ^ω^ )
写真って難しいですね( ;´Д`)
コメントへの返答
2016年8月30日 20:09
マク太さん こんばんは!

コメントありがとうございます。

コーヒーご馳走様でした*^-^*

それにしてもアイスにハンバーガーと沢山食べれますねぇ。若い胃腸がうらやましいです。
ルートビアーは本当に衝撃的でした。自分では頼まないと思うので一口もらって良い経験になりました^o^

マク太さんが撮った写真も見たいなぁ。アップしませんかぁ?

プロフィール

「[整備] #ギャランフォルティススポーツバック エボⅩ純正インタークーラー・パイピング移植③ http://minkara.carview.co.jp/userid/2041609/car/1545304/4257913/note.aspx
何シテル?   05/19 23:13
山猫です。よろしくお願いします。 (旧 猫好き家族) ※亡き父が使っていたハンドルネームを受け継ぎました。 中年オヤジです。 猫以外に犬も鳥もう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
34567 8 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 猫エボ(オレンジキャットⅡ) (三菱 ランサーエボリューションX)
ギャランフォルティススポーツバックラリーアート(スポバRA)からの乗り換えです。スポバR ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック オレンジキャット(ランラン) (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
最初はエボⅩのエクステリアに惚れて調べていくうちにフォルティスにたどり着きました。 助手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation