• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月23日

またしてもクレーム発生(怒

またしてもクレーム発生(怒 昨日の話ですが 近くのマックに昼食を買いに行きました 嫁の友人が来ていたので計11人分のセットを持ち帰りで頼みましたが

1. ハッピーセットのおまけの入れ忘れ 子供が5人居たのでこのおまけは重要です!

2. アイスレモンティのレモンの入れ忘れ。


3. 全てドリンクはアイスのカップでしたが大人用のストローの入れ忘れ。

4.ガムシロップも2つほど足りず。

5.11個のバーガーを一つの袋に詰めたので店頭で食べるバーガーの厚みが3分の2から半分につぶれていました。

家に帰ってから気が付いたので店に電話を掛けました。 家に来た店長に嫁が冷静に説教をしていましたが 恐ろしくなって遠めに見ていました(汗

店長が帰った後 玄関にマックのクーポン券数枚&現金が寂しげに放置されていました(;^_^A


こう言うときって本当は言わない方がいいのかな~?


ペッタンコのカルフォルニアバーガーは味も見た目もイマイチでした(ノ_・。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/23 09:55:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

首都高→洗車
R_35さん

ミーハーな私
ターボ2018さん

オールの仕事明け・・・🌃🏢🌦 ...
よっさん63さん

【乗り鉄 ハイドラ】 東日本のんび ...
{ひろ}さん

Sade - The Sweete ...
kazoo zzさん

20日ぶりの試運転兼買出し
Iichigoriki07さん

この記事へのコメント

2010年3月23日 9:59
お早うございます。

やっぱ言うべきでしょう^^
でないと次の犠牲者が!!
コメントへの返答
2010年3月24日 10:35
おはようございます~(b*^0)d

言って正解でしたかね(笑

実は先週の水曜日にもあったもので・・・(汗
2010年3月23日 10:08
言わないとダメですよ!!

言って貰った方が良いんですって
マックの店長も言ってましたから!!
コメントへの返答
2010年3月24日 10:39
そう言ってもらって良かった~

先週 アイスコーヒーを持ち帰った際ガムシロ&ミルクが入っていなかったので マックは言わないともらえなくなったのかと思っていました(爆
2010年3月23日 10:24
こんちは。

うちの近所も
チョンボが多いです。
特にドライブスルーが・・・

のぞくとめっちゃ店は忙しそうなんですが
どうにかならんもんですかね…
コメントへの返答
2010年3月24日 10:41
おはようございます~(ノ*^▽)ノ

今回来た店長さんも忙しさや量の多さは理由にならないと言い切って帰りました。

でも見ているとごちゃごちゃですよね(汗
2010年3月23日 10:36
クレームじゃないですよ!

単に相手方のミスですよ!

僕もモスで同じ事がありましたが、取りに来て下さいだって(怒

二度とそこのモスは行きませんよ!
コメントへの返答
2010年3月24日 10:43
もしも取りに来てくれってもし言われたら

店長に替わらせて「きさまには地獄すら なまぬるい!!」

嫁の攻撃が始まるのは確実です(怖
2010年3月23日 11:14
こんにちは!

自分もクレームではないと思います。
でも、こういう時の女性って、迫力満点ですよね!!

とても頼もしい反面、敵に回したら…(滝汗)

絶対イヤですね!!(笑)

それでは!

コメントへの返答
2010年3月24日 10:45
おはようございます~o(⌒0⌒)o

そうなんですよ 冷静でかなり怖かったです(汗

ある意味 頼もしかったです<(^_^)>
2010年3月23日 12:30
言って当然!
言わないと改善につながりません。
ま、仏の顔も三度までですけどね〜
コメントへの返答
2010年3月24日 10:46
ありがとうございます(笑

最近では今回が2回目だったので(汗

3度目は考えただけでも恐ろしいです(爆
2010年3月23日 12:47
こんにちは。

これはかなりひどい状態ですね。
やはり言うべきことははっきりと言わないといけないですよ。
しかし応対状況を想像しましたが怖そう(^^;)
コメントへの返答
2010年3月24日 10:52
おはようございます~\(⌒▽⌒)/

言わないと分からないので 言って正解だったようです(笑

説教中は柱の影からそっと覗いて居ましたよ(怖
2010年3月23日 13:03
どうも~
オイラも何度かヤラレタ事がありますが、ちゃんとお金払ってるんですから、当然ですよね!

でもオイラ、小心者なので、泣き寝入りしちゃうかも(嘘爆)
コメントへの返答
2010年3月24日 10:57
ここにも被害者発見!!

そう言われてみれば買った物ですからね!

shinちゃんパパさんがビシッと言っている姿が想像しています!(^-^ゝ
2010年3月23日 15:11
こんにちは!

これはひどいね!
パニクってたのかね~(笑)
忙しいかどうかは、関係ないもんね~

ウチの近所も良く忘れられますよ~
言うと、持ってきてくれるけど・・・。

コメントへの返答
2010年3月24日 11:00
おはようございます~ w(^0^)w

高校生ぐらいの娘さんがニコニコしながら慌てていました(汗

レシートも何故か2枚に?

この忙しい時間帯をしっかり回すようがんばってもらいたいですね(^_^)
2010年3月23日 22:26
ども

お客さんは、お店の商品とサービスに対してお金を払います
なので、商品が不足していたりサービスが行き届いてない場合
それに対して苦情を言う事は当然の行為だと思います

このような場合、我が家でも苦情を言いますが
その時の嫁さんはスゴク恐いです。。。

女の人ってみんなそうなんでしょうか??
コメントへの返答
2010年3月24日 11:03
ど~も

普段電話に出るときは明るく高音なのにこういうときはトーンがかなり下がり口調もゆっくりです(怖

良く子供達がお母さんが取った電話でお父さんからの電話は直ぐ分かるって言っていますよ(滝汗
2010年3月23日 23:47
お疲れ様です。

忙しいのは判るのですが・・・はやりいけませんね。

きっちりして頂かないと・・・

私もどちらかというとあまり言えないタイプなのですが、曹長(嫁)はきっちり派なのでたぶん

クレームはきちっと言います。その姿は・・・(激怖)
コメントへの返答
2010年3月24日 11:05
ど~も♪

いや~どこのお宅も奥様は頼もしいですね(笑

でも その怒りが自分に来た時のことは想像したくありません(激爆
2010年3月24日 2:34
ミスの内容がひどすぎですね。
言わないと、たぶんまたやると思いますので、言うべきだと思います。

つぶれていないカリフォルニアバーガーも味はイマイチでした。。。(^_^;
コメントへの返答
2010年3月24日 11:08
ちょっと今回はミスが重なりすぎでした(泣

カリフォルニアバーガーはいまいちなんですね!

それなら 今回を最後にしておきます(^_^)>

2010年3月24日 10:44
大量購入で店員さんも焦ったのですかね…
言う事は言わないとですよ~
店をいい方向にもっていく為の助言ですので!

しかし奥様頼もしい(笑)
コメントへの返答
2010年3月24日 11:11
ちょうど祭日のお昼時だったので11セット持ち帰りにはかなりパニクッテいたようです(汗

店長さんもそれは言っていたので安心しました(笑

他人に怒っている時はいいのですが・・・(爆
2010年3月25日 0:15
ウチは過去同一店舗で3回以上ありましたね。
お昼の混雑時のドライブスルーで,
ストロー入れ忘れ,商品入れ忘れ,
注文したことにすらなっていないなど・・・・
その都度電話して指摘しました。
さすがに4度目ともなるとブチ切れましたね。
店長は無料券を持参してきましたが,受取を拒否
する代わりに,忙しくてもミスが無くなるような
仕事のやり方にしていただくように要望しました。
店長は快く引き受けていただき改善されたようです。
五月蝿い客かもしれませんが,
今後も利用したいから・・・・・
コメントへの返答
2010年3月28日 8:46
同じ店で続くと店の教え方などを疑いますよね。
自分は子供を連れてレジに立った時注文をせかされ どうしてせかすのか優しく聞き返しましたが半泣くの笑顔で答えは返って来ませんでした。
アドリブが聴かないマニュアル通りの接客ではいつまで経っても変らないし期待も出来ません(涙

でも誰かが言わないと一向に改善されないので自分も言ってしまいます(苦笑 

プロフィール

「[整備] #フィット3ハイブリッド JAFに自宅でバッテリー交換を依頼してみました https://minkara.carview.co.jp/userid/204218/car/2378681/8055743/note.aspx
何シテル?   12/23 05:42
悪ガキ3人+キャバプー1匹&ボスと日々戦っている50代です。車歴は、810ブルーバードから始まりフィットハイブリッドで25台めです。車好きの宿命?車貧乏なので、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラモニター当選品 DIXCEL エクストラクルーズの取り付け作業その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/17 20:52:52
TEIN EnduraPro PLUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/18 22:23:57
(拡散希望)息子を探しています。m(_ _)m 続報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 13:23:20

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
家族全員で出かけることが減ってきたので、引越しに伴いクルマもコンパクトカーのフィットに買 ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
小型の車体で取り回し&駐車がし易く規制前のハイパワーで動力性も満足しています。 パワー ...
日産 セレナ 日産 セレナ
実用的(自己満足?)に弄っていきたいと思います 伝授お願いします♪
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
4WDのパールホワイトで1500CCのわりには良く走ってくれました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation