• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月09日

最近ハマっている物(。-∀-)ノ

最近ハマっている物(。-∀-)ノ 東野圭吾さんの【白夜行】を読み終えました。
ハラハラドキドキのミステリー(O.O;)(oo;)☆
完全にハマってしまった私は、
テレビドラマのDVDを全部借りちゃいました(^-^)v
内容が本と違うところが多々あるのですが、
凄く面白い!!

で、
続編の【幻夜】もこれから読もうと思ってるのですが、
………分厚くないっ!?w
文庫本でこの厚さは結構凄いよねwww
ブログ一覧 | 趣味関連 | モブログ
Posted at 2009/07/09 18:15:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

むさしや
RS_梅千代さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年7月9日 18:24
もう何年も
字だけの本は読んでないなぁふらふら

書けないのは当たり前で
最近は読めない字も増えてる予感冷や汗2

パソコン、携帯時代ならではだよね冷や汗
コメントへの返答
2009年7月10日 0:17
文字書く時に携帯電話orパソコン、確認したりしますよねぇ冷や汗
2009年7月9日 19:07
最近買って読むのは安い車雑誌くらいですね~m(__)m

子どもは学校図書館から本を借りて読んでるようですが…m(__)m
コメントへの返答
2009年7月10日 0:18
子供の時は本沢山読むよねほっとした顔ひらめき
2009年7月9日 20:54
最近雑誌すら読んでない(^^;;
コメントへの返答
2009年7月10日 0:19
私も最近雑誌買ってないよ~冷や汗
2009年7月9日 21:31
始めましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
自分も高校1年の頃から東野圭吾さんの作品にハマってだいぶ読みました。白夜行は小説もよかったけど、ドラマ化された奴もよかったるんるん
コメントへの返答
2009年7月10日 0:22
初めましてわーい(嬉しい顔)手(パー)
私の周りも読んだ人多いですほっとした顔本
両方面白いですよね本TV
また遊びに来てくださいexclamation×2ウッシッシ
2009年7月9日 23:03
今まで読んだ文庫本サイズで
一番厚かったのは
氷室冴子の『なんて素敵にジャパネスク』って
いう本だなぁ(^-^;

これよりも薄いけど上下巻w
コメントへの返答
2009年7月10日 0:26
考えてみたら薄いサイズで5巻完結とかもあるけど…あんまり分厚いとちょっと心が折れそうにならないexclamation&question冷や汗
2009年7月10日 1:29
読み応えありそう(笑)

ちなみに私の図書室は自宅トイレです。
文庫本50冊は積んでいるかな。あはは。
コメントへの返答
2009年7月10日 20:51
トイレ広そうexclamation×2ぴかぴか(新しい)←そこexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)www
2009年7月10日 19:18
確かにボリュームあるサイズですね”
でも,ハマって行ったらあっという間かも!?ね♪
コメントへの返答
2009年7月10日 20:53
白夜行も同じ位の厚さでした冷や汗
寝不足が心配です…( ´・ω・)

ギャブログ みんカラにレースクイーン参戦

プロフィール

「思い出ブログの整理、無事完了致しました。お騒がせ致しました。お怒りの方もいたようで…申し訳ございませんでした。新ブログにも遊びにいらしてください☆http://ameblo.jp/kusumotoruka/
何シテル?   07/18 13:48
☆歌唄いです!☆ 女性Vo.を募集のBANDの方、お気軽に誘ってください!! こんにちは! 楠本るかです(^-^)♪ モーターショー等各種...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LIVECAST 
カテゴリ:ラジオ
2007/04/08 23:28:46
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
持ってないよぉ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation