• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月09日

期間限定 SLS AMG

期間限定 SLS AMG 来月10までの期間限定で、SLS AMGの特別仕様車が選べるとか。


その名も

SLS AMG マットブラックエディション!


通常のSLSはスリーポインテッドスターがお馴染みのシルバーなのに、こちらの特別仕様車はレッドとなり、その他所どころレッドを散りばめています。
つや消しブラックのボディと相まって、とても凄みを増していますよね!

通常のSLSと比べてここまで雰囲気が違うとは驚きです!
更にメーカーからのプロダクトモデルってのも驚きですが。

これが通常モデルSLSよりも410万円高い2900万円となっていますが、一味違うSLSが欲しいって人は410万円高くてもこちらを選ぶんでしょうかね。

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2011/09/09 18:21:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

晴れ(そして)
らんさまさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年9月9日 18:27
410万あったらもう一台買えちゃいますよね。

こういう車を買う人達にとっては、410万なんて端数にしか過ぎないかもしれませんが。。。
でもやっぱメルセデスはシルバーアローだと思います~(^^)/
コメントへの返答
2011年9月9日 19:02
410万円あったらエボⅩ買えちゃうかな?

「通常モデルのシルバーの方が410万円安いからシルバーにしたよ」
って、値段で決める人もいないだろうし。

まぁそうだよね、メルセデスはシルバーのイメージ強いから合うよね。 元は苦肉の策のシルバーだったんだけど。
2011年9月9日 18:41
魚のエラの中を見たら赤かった、みたいなグロい感じで
これは私の好みではありません。
290円のミニカーでも買わない。
ええ、買わないったら、買わないんですっ。
べ、別に買えないワケぢゃないんだからねっ。
コメントへの返答
2011年9月9日 19:04
確かにそんな感想持つのも御尤もです(笑)。

そうやって無理して否定しているところが怪しいですが(爆)。
心とは裏腹に・・・?
2011年9月9日 18:43
先日初めて首都高でSLSに遭遇しましたw
ダンディなおじ様が乗ってましたが・・・
スタイル的にはSLSよりSLRの方が好きかなぁ。

これのBLACK SIRIESが出たらスゴそうですね〜

今夜ちょっくら松本へ帰ります(笑)
コメントへの返答
2011年9月9日 19:10
ほぉ~SLS目撃したんだ。
まぁスタイルは好みがあるからね、個人的にはおカズさんと逆でSLSの方が好みかな。
あと、SLRはメルセデスってよりはマクラーレンっ
てイメージの方が強いからねぇ。

SLSがBLACK SIRIESみたいなものだから出ないでしょ。

あ、軽井沢への前準備かv。
2011年9月9日 21:08
SLSといえば・・・
昨日行った東京ビッグサイトのブースに1/18が
展示してありました。

スワロフスキーで全身デコレーション,。・:*:・゚'☆!!
価格は30万 (゚◇゚;)!!!
ミニカーなのにスゴイ存在感でした。
コメントへの返答
2011年9月10日 8:57
確か数社から1/18SLS出てますね。
私も欲しいんですが後回しになってまして。。。

それにしても30万円とは!
どんな物なのか見てみたいですね。
2011年9月9日 21:49
マットブラックは個人的に好きなんですよね。
スポーツカーやスーパーカーには設定して欲しい色です。
もし買うとなっても買わないと色だと思いますが…。(笑)
でもなんとなくオーラがある色というか。

といっても、この赤の使い方がイマイチ。
ストライプっぽい感じの方がいいなぁ。
コメントへの返答
2011年9月10日 9:04
そうそう、マットブラックってスーパーカーには合うかもしれないね。
でもさ、そんなにマッブラックが好きなら試しにランダーのボディ全体を粗目のサンドペーパーで擦って見たらどう?(笑)。

グリルはいいけどボンネットのダクトはちょっと・・・だね。
GT3RSもそうだけど、ドイツじゃこんな配色が流行っているのかな。
2011年9月10日 2:41
こんばんは!

とてももったいなくて、盆栽のように見て楽しむクルマになりそうな気がします。
コメントへの返答
2011年9月10日 9:14
SLSは走ってこそ真価を発揮するAMGのトップモデルなので、逆に走らないと勿体無い気もします。

その点赤いエボⅩさんの車はいつも真価を発揮出来ていますよね?(笑)。
2011年9月10日 11:19
スワロフスキーのバージョンは250台作られて
そこの業者では3台を輸入したそうです。

ドアを開けたりもさせてくれたのですが、価格を
聞いて・・・見るだけで十分ですっっ!!!(゚ロ゚ノ)ノ

会場内は残念ながら厳しく撮影NGでした。
前の記事ですが、ここに写真が載っています。
    ↓
http://response.jp/article/2011/02/04/151453.html
コメントへの返答
2011年9月10日 19:17
250台の内の3台としても貴重なモデルなのには変わりはないですよね。

いやいや、私はとても手が出ません。
30万出して買った人は一体どんな人だったのでしょうか。

こんな貴重なモデルを実際に見れて良かったですね☆

プロフィール

「LFAと遭遇! http://cvw.jp/b/204282/47648611/
何シテル?   04/11 20:08
アルファロメオ147からシビックタイプRユーロに乗り換えました。 ホンダがF1に参戦している間に、ホンダ車に乗ってホンダF1を応援する事が昔から抱いていた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
輸入が開始された時から気になる存在だった、3ドアシビックのタイプR。 最後のK20A、 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
アルファ147が発表になった時から気になっていましたが、私もついにアルファ147オーナー ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
平成12年式トミーマキネンエディションです。 新車で購入し、今年で10年目になります。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation